【GE2RB】製品版購入しました。

2015y02m22d_184011385.jpg

バイト終了後、即ゲーム屋に向かって製品版購入しに行って来ました。

しっかり予約してあるから安心して買いにいけるぜ!!!
・・・って思ったけど、僕ゲーム屋に向かう途中、この間財布の中に入ったレシートを全て捨てた事を思い出したんです

その中にはGE2RB予約した紙も入っていたわけで……。

意外とGEシリーズ人気あるみたいでツイッターでも騒がれてたし

もしかして発売日に購入できない可能性が……

2015y02m22d_184018888.jpg

…とか不安になったけど買えました!!!
しかも予約してないのに予約特典もついてきたよ!

ギルの時と同じように、ストーリーが進むごとに各キャラにスポットが当たっていって
ぱっと見「微妙かな…」と思ってたキャラでも単純な僕はそれだけでそのキャラに愛着がわいてくる・・・w

最初は小難しいストーリーやなーって思ってたし、
スカイプしながら進めてたから余り頭に入って来てなかったですけど…

2015y02m22d_184039791.jpg

「休むのと、逃げるのは違うでしょ」

2015y02m22d_184044892.jpg

「少しぐらい、ここで休んだっていいでしょ
 何なら、ウチの子になる?」


ロミオくんのストーリーがベタながらツボ過ぎて・・・っ!
僕も荒みきった心を優しい老夫婦に癒されて甘えさせてもらいたいよぉ・・・

そんな感じで、戦闘を楽しむよりもストーリーの先が気になって仕方ないです><





【余談】
2015y02m22d_184053775.jpg

ロビーで踊る方法を習得しました。

一人が踊りだすと隣の人も踊りだす、この風景、どこかで・・・

2015y02m22d_190843367.jpg
[ 2015/02/23 00:12 ] ■PSV GE2RB(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1000-42de1bfc