【スプラトゥーン】IkaLog / WinIkaLogに勝利した話と最近使ってるギア

2016y11m30d_172115587.jpg

16万円のPCも届いて、録画機能、生放送(やってない)、それからスプラトゥーンの試合を自動で記録してくれるStat.inkが使えるように!

…なったハズなのに、IkaLog / WinIkaLogが上手く設定出来ていないのかStat.inkに自動で戦績を送ってくれない…。
ラグ無しで録画出来るだけで有難いけどStatinkと連携出来るようにオススメのキャプボAVT-C875買ってもらっただけに、出来ないのは結構残念だなあ……

書いてある事は全て試したはずなのに何故…?
参考サイト
はじめての WinIkaLog
Stat.ink ログを登録する方法




あー!!!わからない!!!

間違ってたり足りない部分があるとしたらオプションの方なんだろうけど、設定方法が分かる人がいるならその画面を載せればアドバイスが来るかもしれないけど、
どうせ俺のフォロワーには誰もStat.inkやってる人居ないだろうし
アマレコ画面とIkalog画面両方にスプラの画面が映ってるの不思議な感じだよねー^^…の意を込めて、ただのプレビュー画面をツイに載せてみた。

数分後……。

知らない人「左側に隙間があるのでアスペクト比など見直してアマレコとikalog再起動」

2016y11m06d_045958348_2016113016552361e.jpg

全く期待してなかったのにまさかのフォロワー外から来たーーー!!!!!
しかも問題はikalogのオプションの方じゃなかった…。設定じゃなくてプレビュー画面載せててよかった…。

[ 2016/11/30 17:42 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

【スプラトゥーン】ダルメトゥーン甲子園第一回ガチかくれんぼ編

2016y11m28d_144036694.jpg

(だるめとぅーん甲子園開催1日前……)

だるめしあ「みんな!武器全種類集めておいてね!!」
ぬま「急やな…」
高校生「どうして寝る前に言うの明日夜まで帰ってこないよ」

(開催1時間前…)

みなし「すべてぇ!?」

…と言うわけで、だるさんがルールを考え、だるさんが人数を集め、だるさんが時間を指定し、れくのが書記をし、だるさんが優勝賞金を与えるダルメトゥーン甲子園が開幕です!!

我がダルメトゥーンリーダーのだるさんは回線がクソでゴールデンタイムはラグが激しくなり、最近はイカはおろかスカイプまで遅延し始める芸を覚えてしまったけど、
そのラグを見越して今日の開催予定時刻は23時と遅めの開催!

さあ…ダルメトゥーンの宴が始まるぜぇ…!!!
だるめとぅーん甲子園、プレイボーーール!!!!!

(開始1分)
だるめしあ「あっ なんか危ない感じに」
れくの「だるさん!?」
だるめしあ「……」

10秒経過…

だるめしあ「ああっ・・・アアーーーー」
りゅかと「あいつ凄い瞬間移動してるぞ!!!!」




ジョンゴロ「これがダルメトゥーン……」

イカプレイ日記
[ 2016/11/28 20:14 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

【スプラトゥーン】だるめしあ杯リハーサル

2016y11m26d_085000842.jpg

だるめしあ「スプラトゥーンで面白ルールを考えた!!!」
だるめしあ「ダイスと...一覧と...」

…だけでいつも通り終わるのかと思ったら……
そこから自分で人数集めと開催時間を決めててびっくりしたね…!

りゅかと「ルールは当日発表ですか」
だるめしあ「はい。当日です」
だるめしあ「ヒーローナンチャラって武器ぬかしたら何種類武器あるっけ?」
じゃる「全武器91あるらしいからヒーロー系抜くと88・・・?めちゃくちゃあるな」
だるめしあ「9かける9は?」

武器の数を数え…

ダイスを使った遊び……?


じゃる「わかったぞ!!!!」
じゃる「ふたつのダイスを振って数字をかけて出た目で勝負!?」
りゅかと「もしかして当たり??」

だるめしあ「バレちゃった……」

と言うわけで、今日は本番前のリハーサルに付き合うことになったよ!





2016y11m26d_082612272.jpg

「Excelに表書こうとしたらExcel無かった…」
「画用紙と鉛筆」
「小学生がルール作ってるみたい」

開催時間20分前に大急ぎで表を作り始めてるのおもろい

イカプレイ日記
[ 2016/11/26 09:22 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

【サン】アローラ図鑑完成でひと段落…

2016y11m25d_084456941.jpg

遂に念願のアローラ図鑑を完成させたゾ。
アローラ図鑑埋め、全ポケモン入手方法一覧

フレンドに交換してもらったり、出現が面倒なポケモンは卵で増やしてGTSで同じく面倒なポケモンと希望させておけば5分で交換されたり、現在全302匹と言う事で簡単だったね…!
特にムーン版のいくろーさんには優先的にムーン限定ポケモン捕まえに行ってもらったから助かったー!

いくろ「サンひとつでいいの?ムーンもいらない?」
じゃる「いらなーい」

……なんて会話を発売前にしてたけど、やっぱ自分でサンムーン両方進めるより同時にムーン進めてる人から搾取するのが一番なんだなあ…って(⌒,_ゝ⌒)
図鑑完成を手伝ってもらったから次は俺がいくろさんの育成方面手伝ってあげれると良い…!

俺はやっぱり育成はポケバンク解禁まで待ちの姿勢だな……。ハイカラシティに帰ろう…。

以下プレイ日記

【ポケモンサン】購入して殿堂入りしました。

2016y11m22d_090805622.jpg2016y11m22d_090807288.jpg

御三家の中でも抱きかかえた時のフィット感はモクローがさいつよね…!!
身内間での旅パバトルを視野に入れてアシマリを選ぶつもりだったのに、やはり自分の好みには逆らえなかったよ

金曜日朝7時からスタートダッシュで購入して、有休使ったいくろさんと二人でゴロゴロしながら3連休ずーっとプレイしてた。
子供の頃、一回り上の兄貴とポケモンが発売された時一緒に遊んでた頃を思い出すネ…。
思えばルビサファでシリーズから離れた俺をポケモンDPTに連れ戻したのも兄貴だったぜ…!

2016y11m22d_090824191.jpg

どちらのソフトに何が出るかとか系のネタバレは見ないようにしていたから、

じゃる「ワシボン出たけどいくろさんそっち何出た?」
いくろ「ここオニスズメ以外になにか出るの…??」

なんて話しながらSMで出現が違うポケモンを探し回るのに苦労したよ…!
S/M限定!かと思いきやただ単に昼夜の差だったりしてね!

でもこんな時間がプライスレス…!
ポケモンシリーズはやっぱり友達と交換しあったり戦ったりするのが最高に楽しいよね……!!
だからストーリーには全然期待してなかったんだけど……

以下殿堂入りまでのネタバレプレイ日記と感想

【スプラトゥーン】ゲームをゼンリョクで楽しむための必要経費18万円

2016y11m21d_092149458.jpg

ポケモンが発売したのにまずイカの記事を書くイカプレイヤーの鏡

今まで使ってたキャプボは少しのラグがあってアクション系のゲームには使えなかったんだケド、
いくろーさんにAVT-C875を誕生日プレゼントの前借りで買って貰えたんだー!!

我が家にラグの無いキャプチャ環境が実現した…!
正確にはモニターとPC両方にゲームの映像が映し出せて、PCの方は相変わらず一瞬のラグがあるけど実際にゲームするときはモニターの方を見るからどうでもいいね!

一体これがあれば何が出来る?

これがあればねー

【イカちゃんと共に楽しいブログライフを…。】
2016y11m21d_120255574.jpg

もうブログを書くときにいちいち文章書いてからあの時あったことの状況再現をする為に、早朝ひとりでWiiuを2台起動しプラベを開始し2匹のイカちゃんを操作する必要が無くなるんだよ…!!!

ジャイロオンだとパッドを下に置くとイカちゃんが俯いちゃうしとても面倒だった…。

そんなあの日々よさようなら!
気づかぬうちに容量食うのは嫌だけど、即座に録画/録画中止で動画で残しておいて後で必要な部分だけ切り取って削除すればいいし、
何ならタイムシフトが対応してる無料配信サイトに声無しで延々と放送しておいても良いね…!

気が向いたら声付きで放送しちゃったりして?そしたら友達もできるかな!?
【スプラトゥーン】イカちゃんで友達を作りたいと思いまして

以下まだまだ続くAVT-C875への思いを馳せた日記。
[ 2016/11/21 12:59 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(2)

【チュウリップ】雰囲気が好きなんダ……。



チュウリップの好きな部分を動画で撮ってきました。

夕暮れの似合う昭和くさい町並みだったり、電車に乗ると更に田舎くさいマップに行けたり、ちゃんと時間まで待たないと電車に乗れなかったり、BGMだったりSEだったり、不気味なキャラクター達だったり、突然訪れる理不尽な死からの前回のセーブに戻されるだったり…?

……金曜日までにクリア余裕っしょ~!って思ってたけど、
ストーリーとは関係ない部分の地底人のキスを取る為に2時間粘ってリセット繰り返してたらちょっと余裕が無くなってきたね…。
ブログは何回かに分けて書くとして今日の頑張り次第でクリアできるかどうか……。

数フレームのラグがあるキャプボのせいで1秒ビバ状態の人とのキスが難易度上がってるのでは?と思う……うぐぐぐ…。
別に全員とキスしなくてもストーリークリアはできるらしいけど出来るなら全員とキスして終わらせたいしなぁ

2016y11m17d_121350048.jpg

2016y11m17d_121354555.jpg

電気もガスも水も全部止められた!給料の支払われない学校勤務なんて辞めてやる!
あとこれは退職金代わりに盗んでやる!!!


……と、主人公に貸してもらえるハズだった愛の書道セットが奪われた!
…普通に盗んで行った電柱先生に同情するんですがそれは…。

鶴亀町の手軽にキス出来る地底人とはもう終わらせたし、次のストーリーへゴーゴゴーだぜ。
以下プレイ日記。
[ 2016/11/17 13:17 ] ■PS2 チュウリップ(終) | TB(0) | CM(0)

【チュウリップ】14年前のゲームソフトを掘り出して以下略

2016y11m15d_161852723.jpg

PSPの街をクリアしたい、PSPのぼくのなつやすみ4のn週目をプレイしたい、PSPの牧場物語forガールは終わりがあるんだからクリアしたい、ペルソナ3をクリアしたい、MOTHER3をクリアしたい、アンダーテールのPルートをクリアしたい…。

俺はトロコン出来るゲームはプラチナを目指すスタイルなのに、トロコンしないフレンドよりもトロフィーの星の数がプレイしたゲームの数で押し負けて結果同じぐらいになってるの悔しいからトロフィーシステムがあるゲームをクリアしたい…。(トロフィーシステムのこういうところホント好き)

2016y11m15d_164337144.jpg

ポケモン新作発売までに色々やりたい事が増えててんてこ舞いよ…!
言うてポケモンもいつも通り100時間もプレイしたら落ち着くんだろうけど^^;;

一点集中すればいいのにあれもこれもって手を出すからダメですね。。。

2016y11m15d_161856453.jpg

...と思いつつ今日も違う積んでるゲームをプレイし始めるのでした。

1年前にもチュウリップをプレイした日記を書いたけど、
【チュウリップ】13年前のゲームを掘り出してきました。2015/08/23
どうせあんまり進んで無いのでデリートしてやり直し。
もうこれ俺が小学生の時から10回以上最初のストーリープレイしてるな……。

しかし今回はポケモン新作発売日の金曜日までに絶対クリアするという意思の現れとして、最初かchromeのタブに『まったり攻略! ChuLip(チュウリップ) -雑記@無責任堂』様を表示しております。

以下プレイ日記。
[ 2016/11/16 07:27 ] ■PS2 チュウリップ(終) | TB(0) | CM(0)

【FF15】体験版のダウンロードに6時間もかかるなんてね…。

2016y11m15d_051536766.jpg

▼クリアしてから1か月以上経ってP5のテーマを手に入れた!
俺は竜二にしたけどキャラクターによってホームのBGMが違うんですねー。

2016y11m15d_051544840.jpg

フレンドがペルソナアイコンなのが良いね^^





2016y11m15d_051551226.jpg

FF15体験版のダウンロードが想像以上に長くかかって暇だったおかげで、P5のテーマを購入したりしてたけど…。
巷で話題のFF15の体験版をプレイしてみるよ。

思えばFFシリーズでクリアした事あるのって無いな…。
FF3もFF13もFF14も全部途中で辞めたし、まだドラクエの方がクリア率高いような…?

と思ったけどドラクエもDQ5とDQ6とDQ8しかクリアしたことないな?


以下FF15プレイ日記。
[ 2016/11/15 06:02 ] ■PS4 FF15(終) | TB(0) | CM(0)

【スプラトゥーン】チャージャー練習の成果です!

2016y11m14d_112554588.jpg

この日もレギュラーのステージはネギトロ炭鉱……

S+のフレンドに合流した部屋だから心なしか普段よりも敵が強い気がしますよ!
醜態を晒さないようにオクタシューター担いできたのになぁ…二手に分かれて、左側で攻防を続ける事がやっとだ…。
フレンドが居る右の方は2匹倒したっぽいな……。

と思ってたら右から飛んできたカモン!の合図!

え!?折角2:2で分かれてるのに右に飛んだ方がいいの!?
もしかして強い人の間では片方どちらか敵を全員倒せたらそっちに飛んで、全員で敵陣を攻め込むモノなのか!?

…って飛んでみたら、カモンしてたのはさっきから0kを出しまくってる52ガロンの方でS+フレンドじゃなかったし、結局その試合は俺が抜けた左から押し込まれて負けたしもうダメ……。




【チャージャー練習日記】
2016y11m14d_104448021.jpg

大昔にチャージャー専用アカウントを作ってA帯ぐらいで『チャージャーは味方に依存し過ぎて運ゲ要素強くてつまんなーい』って辞めたんですけど……
ここ数週間の練習の成果を試すため、チャーアカウントが再び目覚めた…!!

本当はスプラスコープワカメが良かったけどヒーローモードクリアは面倒過ぎるので、代用としてスコープベントーで…
ギアは安定のパワー/パワー/サブインク効率で選んだらエゾッコブランドで統一されて、絶対スペシャル減少させたくないマンみたいになった。

以下プレイ日記。
[ 2016/11/14 12:45 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

【MOTHER3】じゃるは なぜか じわ~っと ねつっぽくなった。

2016y11m09d_162038749.jpg

1年ぶりに10年前発売されたゲームのVCを再開しました。
ポケモンがね…ポケモンが発売されるまで暇なんだ…!

VCのゲームは少しラグが生じるうちのキャプボでも、そこまで問題じゃないからSS撮りやすくて良い……。
スプラトゥーン、あと恐らくマリカーとポッ拳ではその数コンマのラグが致命傷になるけど…。

PCにMOTHER3の画面を映して、更に隣でアニマックス・キッズステーション・カートゥーンネットワークでやってた頃のアニメを流せば、もう完全に気分は10年前の学校から帰宅して即・GBAをやりながらアニメを見ていたあの頃だよ!

2016y11m09d_161956233.jpg2016y11m09d_161959533.jpg

前回、家族が離れ離れになった後、主人公が村の足がくさい正義の泥棒稼業をしているだるめしあに移動して、この城の中にあるお宝を盗む事になったマザー3。
そこからお城で進行する方法が分からなくて1年詰んだのですが、
起動早々に操作方法を確認していたら誤って走りながら石像にぶつかり、丁度それが先に進むためのキー行動だったらしく進行可能に…っ!!神かよぉ!

初っ端からLuck全振りみたいなプレイをしていくぜじゃるさん。
Intはあんまり振られてないぜじゃるさん。

以下マザー3、2章のネタバレプレイ日記。
[ 2016/11/10 10:23 ] ■GBA MOTHER3 | TB(0) | CM(0)

【スプラトゥーン】イカちゃんのチャージャー練習が8日目

2016y11m07d_092831614.jpg

この日のレギュラーのステージはネギトロ炭鉱。(画像がエリアなのは勘弁な!)
二つに分かれたマップを二手に分かれて殺し合い塗り合うステージ。

俺が開幕左に向かうと左にはカーボンローラー、カーボンローラー、金モデラーの3人が居るのが見えた。
へへへ…射的の練習がいっぱいできるぜ…。
左に敵が3匹来ているという事は、右には敵が1匹。そして味方は3人とも右に向かっている事だろう。
シューター同士の3対1……結果は火を見るより明らか…。

俺は目の前の敵に集中しよう……。

うーん敵に中々攻撃が当たらない…当たらないけど……相手は射線を恐れて中々こっち側に攻め入れないみた(ドンドンドンッ)

2016y11m07d_091619103.jpg

は?

いくろ「後ろからでしたー^^」
じゃる「なんで?」
いくろ「なんでって言われても、、、」

俺の味方が右に3匹行ってるんちゃうんかい!なんで回り込まれてるんじゃ!!!!!!

って朝っぱらからキレてたらどうやら味方は敵陣を塗ってたらしいですね
絶対右のエリアで敵と遭遇するはずなのにお互いに敵を無視して裏取りしあってるのどういう事だよ…平和かよ…

うわ!裏取り来てるよみんな!(ナイス連打)ってアピールをしたら全員ナイス返してくれた時は流石に笑ってしまったわ…w

以下プレイ日記。
[ 2016/11/08 05:57 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

【スプラトゥーン】じゃるは甲子園に興味を示し始めた…。

2016y11m06d_043240147.jpg
2016y11m06d_041810158.jpg
2016y11m06d_041821456.jpg
第二回スプラトゥーン甲子園

今までスプラトゥーン甲子園でどのチームが勝った、って情報を見て「変なチーム名・・・」以外の感想を抱いてなかったけれど、
今回初めてなんとなくスプラトゥーン甲子園の予選タイムシフトを見てきたよ。

甲子園はガチ系のルールを使うんじゃなく、ナワバリ勝負になるんですね…。
メインギア以外解放されてないけど全てのギア・武器は用意されていて、ステージが決定してからギア武器感度選択が出来るらしい。

ふぅぅん…。


2016y11m06d_045958348.jpg

熱い!熱いなスプラトゥーン甲子園!!!
やっぱナワバリだからチャージャー系は少ないのかな?と思いきや持ってくる人もいるんですね!
相当な腕に自信ニキなのかな!?って思ったけどキルレ微妙じゃない!?勿論塗りも…。なんでそれ持ってきたの!?射線見せるだけで敵の動きを抑制して効果的なのかなぁ?(純粋な感想書いたらDisになっちゃった^^;;;)

募集ページ見たら未成年でもいいみたいだし、子供が勝った地区もあるのかな?女だけのチームとかある?
腕前表記もあるけどこういうのって腕前低い人は低い人同士で当たるように調整されるのかな?でもそしたら腕前を低めに詐欺して決勝まで行くズルいS+軍団とかも出てくる?

はぁぁ…超楽しそうだなスプラトゥーン甲子園……

以下プレイ日記。
[ 2016/11/06 05:18 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

【略奪者の淫宴】体験版をプレイした R-18G

2016y11m04d_053528802.jpg
公式サイト⇒略奪者の淫宴

ポケモン新作の発売日に近すぎるから製品版買わないだろうけど……。製品版の値段新品でも2,800円って安いねぇ
以下プレイ日記 R-18G

【スプラトゥーン】Twitterに書こうとした事をまとめてブログにした

2016y11m04d_084437344.jpg

先日、タグマでうっかりボールドを持った後に『いやボールドは無いなw』って変えようとしたら
だるさんに『ボールドフェスティバルしますか!?』と捕まってしまい4人全員でボールド祭りが開催(1分半で終わった・・・・)

ヤグラの上なら有利か!?って思ったけど乗るまでがね…!道端でばったり遭ったが最後よくて相打ちしか出来ねえ!
金網の上を歩いてくる敵に対してさえ、いつもなら『登りきれるわけねーだろ!帰れ!!』って返り討ちだけど、ボールドだと射程が届かなくて寧ろこっちが狙い撃ちにされるとか言う面白現象が起きて草。

ボールド使える気しないわ、、、

以下イカちゃんプレイ日記。
[ 2016/11/04 09:45 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

【スプラトゥーン】ゾンビステジャンリレー

2016y11m02d_063514337.jpg

りゅかと「あっ」
りゅかと「退出しました」
りゅかと「氏ねいくろー」
隣でline見てたいくろ「なんで僕なの!?!?!?!?」

この日はれくのS・じゃるS+・いくろS・りゅかとA+の4人でタッグマッチを始めたよ!
以前タッグマッチでS+帯が当たらないようにSからA+に下げたりゅかとの腕前上げだけど、りゅかとさんなら一人でも自力でS行ける腕前あると思うからこの日もメインアカウントで勝負だぜ!(要約:S+帯のチーム引っ張ってきてボコボコにされるぜ!!)

23時からはタチウオ・アロワナとか言うチャージャー天国のステージに加えてヤグラ。
いつも通りブラスターとチャージャーとダイナモのオンパレードで、ヤグラに乗ると常に射線が狙ってくるし、下からは2確の爆風が飛んでくるし、空から復活短縮ステジャンダイナモが降って来て愉快だね!

なんかもう最近ゾンビステジャンか防御ガン積みギアばっかり見てる気がするよぉ…

以下イカプレイ日記。
[ 2016/11/02 07:03 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

【スプラトゥーン】じゃるはブキの射程をおぼえた。

2016y11m01d_071011259.jpg

・パブロ・ノヴァブラスター系 射程10
・ボールドマーカー系 射程15
・カーボンローラー系 射程20
・ホットブラスター・ホクサイ系 射程25
・わかば・プロモデラー系 射程32
・ヒッセン系 射程33
・ロングブラスター系 射程35
・ラビットブラスター系 射程45
・シャープマーカー系 射程48
・スプラシューター・52ガロン・ZAP系 射程50
・バケットスロッシャー系 射程52
・スプラローラー・スクリュースロッシャー系 射程55
・スプラスピナー系 射程58
・L3リールガン系 射程60
・Rブラスターエリート・スクイックリン系 射程65
・96ガロン・デュアルスイーパー・H3リールガン系 射程68
・プライムシューター系 射程70
・ダイナモローラー・14式竹筒銃系 射程72
・バレルスピナー系 射程78
・ジェットスイーパー系 射程80
・スプラチャージャー系 射程85
・ハイドラント系 射程87
・スプラスコープ系 射程88
・リッター3K系 射程97
・3Kスコープ系 射程100



じゃる「バレルスピナー系って全然見たことないけどめっちゃ射程長いんだなァ」
いくろ「ほぇ~(担ぎ始める)あ~^ほんとだ使いやすい~^^」

2016y11m01d_055002793.jpg

おい射程の暴力やめろ!!俺より長い射程の武器持つのをやめろ!!!
…って本能で思うけど、いくろさんよりウザい小賢しいスピナー系を野良で見ないし、きっとスピナー系が合うんだろうな!
S帯のガチでハイカス担がれるとキル数だけは稼ぐ厄介な人だし、だから合流ガチマッチで敵になった時は真っ先にいくろさんが普段いる場所を潰して俺が先に倒しに向かう日々なのだった…。

それはさておきブラスター系の射程の表記短すぎない?絶対嘘だゾ。
って思ったら1確が出来る射程がコレってだけで爆風はもっと届くんだね、、、

普段感覚でプレイしてるから射程の違いを曖昧にしか理解してなかったけど、Wiki見ると新発見の連続で楽しい…(基礎ができてない系イカ)


2016y11m01d_080955323.jpg2016y11m01d_080959718.jpg
2016y11m01d_081018258.jpg

最近みんながイカで遊んでくれてうれしい!

スカイプを繋がなくてもまったりレギュラー出来るのは楽しいね…日々の練習の成果なのか、れくのお姉さんのクイボの精度が確実に上がってきてるのを感じる……。
こっそりクイボが3発投げられるように調整されているのを、じゃるは対岸から投げられた2発のクイボで死にながら見てました

【この日の練習成果】

だる「絶対無理だよこんなんwwww」
れくの「酷い試合だった……」
じゃる開幕こっちのチーム誰かいねーじゃねーか!!!!だるめしあ!!!!って思ったら、落ちてたのだるさんじゃなかった」
だる「3人の方にチャージャー2って!」
だる「あと俺も俺がいないって思った」

回線落ちしてその後の試合経過を観賞してるダルさんはさすがに草生えるんですけど!w

2016y11m01d_063659106.jpg

リッターだと基本300p~ぐらいで全然塗れてないし、俺が倒さなきゃいけない場面でキル出来ないしもうダメ・・・・・・

リッター担ぐ時は感度を-3まで下げてるんだけど、全然変わってる感じしないんだけど、シューター担ぐ時に感度+5まで上げると画面がぐるんぐるん回ってなんかもう凄い(konami)

最近よく見ているイカサイトLink
イカリング
スプラトゥーンの2ch現行スレッド検索
ダメージ計算機
スプラトゥーン(Splatoon) for 2ch Wiki
stat.ink

[ 2016/11/01 08:23 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)