【夏ノ鎖】奴隷END2 R-18G

2016y05m31d_162055796.jpg

夏ノ鎖購入後は毎日更新していたのに前回の感想から間が空いてしまったぜ…!!

ゲームをプレイする⇒ブログ更新するのが面倒くさい⇒ネタが溜まり過ぎると更に更新意欲が減るからゲーム進行出来ない⇒日が経つに連れて段々やる気が下がり……
っていうのはブロガーあるあるなのではないでしょうか、、

前回の奴隷ENDの時は逆に美月に優しくして依存させる方向の作戦を取っていた主人公ですが……


――あれから一週間が経過した。俺は美月をほとんど放置しておいた。生理中の美月は、マンコにバイブを突っ込まれたまま、下腹部を襲う痛みに苦しみつづけた。
美月の実家から持ってきた着替えのセーラー服と下着は、もちろん与えない。
盗みに行く前と事情は変わった。今後美月が下着をつけることはない。もう必要ないのだ。
ボロボロのセーラー服とアナルプラグとバイブがお似合いの女だ。



生理中で痛みに苦しむ女性を薬も毛布も渡さず放置し続けるなんて…!女の敵みたいなやつだ!
やはりこのゲームは男性向けのようです。

昔、俺は美月をズリネタにしたことがある。想像の中の美月は俺の布団に座って、恥ずかしそうに俺を上目遣いで見上げている。清楚で清純そのものな姿だ。
だが、俺のチンポを見た瞬間に、清楚な黒髪の美少女は、発情雌豚になる。体が熱くなって、チンポをほしくてほしくてたまらなくなる。
もう我慢できないと、自分から足を開き、私のオマンコに入れてと、いやらしくも可愛らしくおねだりする。
そんなズリネタだった。







2016y05m31d_162114100.jpg

いつ使うんだろう……と思っていた怪しいキノコがようやく使用されたよ!
関係ないけど、右胸の乳首をスタンガンでズタズタにされた跡なのに割と綺麗な乳首です。

以下ネタバレプレイ日記。 R-18G
[ 2016/05/31 16:57 ] ■18禁ゲーム 夏ノ鎖(終) | TB(0) | CM(0)

【夏ノ鎖】奴隷END R-18

2016y05m27d_173501438.jpg

『自業自得じゃないか』
『何もかもアイツのせいだ!!』

美月の父親に追われる中、これもあれもそれも全部美月のせいだ…!!と謎の責任転嫁をする主人公。
女の子をさらって奴隷化させたいサイコパスにはお似合いの選択肢なのかもしれない…。

2016y05m27d_173507156.jpg

選択肢的に考えて、帰ったら美月に酷い事をするのかなと思いきや……。

なんか僕最近スプラトゥーンするかエロゲするかの2択になりつつある気がします。

以下ネタバレプレイ日記。R-18
[ 2016/05/28 03:46 ] ■18禁ゲーム 夏ノ鎖(終) | TB(0) | CM(0)

【夏ノ鎖】逮捕END R-18

2016y05m26d_001909091.jpg

誘拐した時とか後に、ヒロインが生理になったらどうするのだろう……。
まぁエロゲなら滅多に無いか…と思ったら生理イベントがあったよ!!!

流石に血だらけセックスは主人公も遠慮したいらしく、セックスは一時中断。

更に生理の美月を心配してお腹を温める毛布も渡して、凄く優しい…。
夏ノ鎖はフラテルニテに続いて主人公の男にも声優が付いてるんだけど、これがまた地味にイケボで、夏ノ鎖は女性向けのエロゲなのかもしれないですね…(錯乱)

以下逮捕ENDネタバレプレイ日記。R-18
[ 2016/05/27 00:02 ] ■18禁ゲーム 夏ノ鎖(終) | TB(0) | CM(0)

【夏ノ鎖】BAD END R-18G

2016y05m25d_214924915.jpg

エロゲによくある第三者が部屋に侵入してきてPC画面を覗き込まれたとき用のエスケープ画面……。
確かにエロゲって事は隠せるけど…俺がテキストメモに「うんこ」とだけ書き込んでる不思議な人に見えない?





2016y05m25d_214938520.jpg

主人公は美月の監禁される部屋で観察日記をしたためる事にしたようです。

以下ネタバレプレイ日記R-18G
[ 2016/05/26 00:12 ] ■18禁ゲーム 夏ノ鎖(終) | TB(0) | CM(2)

【夏ノ鎖】そして二人、暗い秘密を抱え生きていく。R-18G


2016y05m25d_175329696.jpg2016y05m25d_175403832.jpg
2011年……euphoria

2016y05m25d_175437800.jpg2016y05m25d_175515786.jpg
2014年……フラテルニテ


そして2016年……

2016y05m25d_002212284.jpg

クロックアップの新作鬱エロゲらしき『夏ノ鎖』が発売された…!!
クロックアップのこういう系のゲームは、普段ゲームを積みまくってる僕が珍しく『この先の展開が気になる…!』と帰宅してすぐに起動しちゃう魅力が詰まっている……気がします。

ゆとり世代の俺たちは人が苦しんで死ぬという分り易い事でしか刺激を受けれないんだ……。
ユーフォリア感想R-18G
フラテルニテ感想R-18G

以下、夏ノ鎖ネタバレプレイ日記。R-18
[ 2016/05/25 18:57 ] ■18禁ゲーム 夏ノ鎖(終) | TB(0) | CM(0)

【スプラトゥーン】血税スプラトゥーラー誕生の瞬間




遂に念願の高校生がスプラトゥーンを開始したぞ!!!

高校生を一人置いていく為に一日中モンハンしてた大人たちの日記はコチラ
【MHX】俺たちを止められるのはサーバーパンク状態だけだ。2015/11/30
※もう高校生ではない

昔からの友達とまた別のゲームで一緒に遊べるのは嬉しいよねー!やったー!!
ずっと「社会人になったらイカ買うから!」って言ってただけあって、本人のテンションの上がりようも凄いです!

高校生「いやーたのしいっすねwwCODはこんな気持ちじゃプレイできませんよwww」

と、ボコボコにされても楽しそうで、俺たちにもこんな時期があったのかなぁ…
あったんだよなぁ…と懐かしい気持ちにさせてくれた…。

出来るだけ高校生の腕前に近づけようと、普段あまり使わないスコープを背負ってレギュラーに付き合ってたんですけど、

じゃる「いくろさん達の世代もグーチョコランタンなんだね」
いくろ「いや僕らの時代はどれみふぁどーなっつ」
じゃる「なにそれ」
いくろ&桜「どれみふぁどれみふぁどれみふぁ どーなっつー♪」
じゃる「wwwwwwwwwwww」

笑うとめちゃくちゃ手が震えてスコープがブッレブレでヤバかった。
同時に歌い出すの笑うからやめてください・・・!!!





気づいたら何故かスカイプから追放されてた高校生「ひとりでめちゃくちゃしゃべってたのに誰も反応してくれなくて、みんな集中してるのかな?って思ってました」

(かわいい)

イカプレイ日記。
[ 2016/05/24 00:12 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

【対魔忍ユキカゼ2】俺はこのシーンをTwitterで見て購入したくなったんだ…。 R-18

2016y05m22d_113730302.jpg
2016y05m22d_113735623.jpg

【他の男の精液を子宮にたっぷりと詰め込まれ、それをこんな処で逆流させて、感じている女だと知ったら。】

あぁぁぁぁあ……このシーン…!!
これこそが1年前に俺が対魔忍ユキカゼ2を購入したくなった原因の1枚……!

NTR特別好きだと思った事は無かったけど、割と好きなのかもしれません。。。

犬井「いけませんな。注いでいただいた子種は大事に子宮に詰めておくのが淑女のエチケットですよ」

2016y05m22d_113747918.jpg

……



追記に折りたたむ前にR-18な絵は極力貼らないで行こうと思ってるのに、今回はR-18なSSしか無かったです…。
以下プレイ日記。 R-18

【ラストオブアス】冒険の始まり。

2016y05m22d_003224794.jpg
2016y05m22d_003226678.jpg

兵士「マスクが壊れてる…殺してくれ、頼む…」

じゃる「銃のチュートリアルが始まりましたね」
いくろ「どうにか殺さずに助け出す道が……」

いくろは戦場で生き抜くには優しすぎる…っ!


2016y05m22d_003218377.jpg2016y05m22d_003220127.jpg

隔離地区を抜け出して、危ない運び屋の仕事をしているジョエルとテス。
安全地帯も治安最悪だったけど外の世界はさらに危険…

感染者がうろつき、その感染者に噛まれれば最低でも2日で発症して自分も感染者となり自我を忘れ凶暴になり、
最終的には身体はキノコに覆いつくされて動かなくなり、そこから菌を飛ばして空中感染を狙ってくるからガスマスクが必要です。

2016y05m22d_003237261.jpg

そしてこのゲーム最強システムの聞き耳機能、微かでも動いてる敵の場所を教えてくれます。
プレイヤーVSプレイヤーのマルチプレイモードでは全員が聞き耳機能を使って位置を特定してくるおかげで、常に屈み腰で移動しなければいけないギックリ腰プレイなんだとか…聞きました……。

俺がプレイしてた時は敵は見つけ次第全員殺していたけど、いくろさんのプレイを横で見てると避けられる戦闘は全部避けている感じで俺と違ってて面白いですね…

じゃる「そっかーいくろさんメタルギアしてたから逃げるのが得意なのか」
じゃる「俺なら敵の行動パターン見てから動くのが面倒だから全員倒すけど…」
れくの「俺も全員倒すわ、待ってらんねー!!ってなる」

A型は短気なのか…!?

以下プレイ日記

【オフ会レポート】かわち会議関西組との合流編2日目&3日目

2016y05m17d_163919222.jpg

かわち会議オフ会2日目はディズニーシー……の予定でしたが、じゃるさん体調不良の為に参加中止。

じゃる「いくろさんだけでも行っておいで」
いくろ「じゃるさんが行かないなら行かない!」

不登校の子供をベッドから引きはがす親の気持ちが少しわかった…。

本当にもう……


可愛い彼氏なんだから…!大型犬みたいで可愛い!
というわけで二日目は、スプラトゥーンのフェスを回してラストオブアスをプレイしていたのでした。
【ラストオブアス】PS4版「ラスト・オブ・アス リマスター版」購入しました。

以下3日目のオフ会レポート。
[ 2016/05/19 18:30 ] ■日常 オフ会レポート | TB(0) | CM(0)

【オフ会レポート】かわち会議関西組との合流編1日目

2016y05m17d_141456787.jpg

かわち会議が結成されてから1年とちょっと、東京組が多い事もあって度々オフ会をしていましたが…

今までのかわち会議オフ会レポート
【オフ会レポート】りゅかと&かわちとオフ会した日記。2015/03/28
【オフ会レポート】かわち会議出張所…闇amibo受け渡し編2015/10/24
【オフ会レポート】かわち会議忘年会2015/12/10
【オフ会レポート】アフィリエイトに深い意味は(無いです。)2015/12/22
【オフ会レポート】かわち会議クリスマス会。2015/12/27
【オフ会レポート】かわち会議新年会2016/01/10
【オフ会レポート】リアルかわち会議ゲスト回2016/03/27

5月14日~5月16日までの間、関西組のれくの・桜ちゃん・ルナも遠征しに来てくれる事に!!!

正直結成し立ての頃はオフ会の話が流れるたびに『おいおい…早くオフ会しないと関係ぶち壊れて結局出来ないまま終わるぜ…少しでも楽しい思い出作っといた方が…』って内心こっそり思っていたけど(ギルドクラッシャー並みの感想)
自分の性格では珍しい事に、所属してるグループがこんなに長生きしてるのは嬉しい予想外でした^^;;

2016y05m17d_141500821.jpg
5月14日、土曜日――。

約束の時間より数分早く秋葉原に到着したじゃるといくろ。
既にみんな合流した集団に一人だけ後から合流するのが苦手なのでオフ会は早め早めの行動を心がけています!!!

れくのが既に出没しているはずだけど、外見的な特徴はじゃるより身長が低いという情報のみ…。
出来ればこちらが先に発見して先制攻撃をしたいところだが…。

じゃる「あの人もこの人も俺より身長低いな……」

……俺より身長低い男性って割と居るな……?(身長152cm)

以下オフ会レポートです。
[ 2016/05/17 16:25 ] ■日常 オフ会レポート | TB(0) | CM(0)

【ラストオブアス】PS4版「ラスト・オブ・アス リマスター版」購入しました。

2016y05m16d_093632081.jpg

じゃる「ラストオブアスをいくろさんにプレイしてもらいたいな!」
いくろ「一時期じゃるさんがハマってた奴!」

そうそう、一時期かわち会議スカイプ中に延々と銃声と鈍器で何かを殴る物音と悲鳴がして物騒でしたね…
【ラストオブアス】怖いものはある?2015/11/15
あの頃は物陰から敵が襲ってくる系のゲームを一人でプレイするのが怖かったから、みんなとスカイプする時しか進められなかったのです……。

恐々進めてたけど、最終的にはスカイプしてない時でも先の展開が気になって一人でやるようになってたラストオブアス。
もう貸してくれてた友人に返してしまったけど、あのゲームは周りの友人の評価も良かったしぜひやってもらいたい…!!

というわけで買ってきました。PS4版「ラスト・オブ・アス リマスター版」。
PS3版なら半額だったのだけど、PS4版には追加エピソード『Left Behind ‐残されたもの‐』が収録されていると聞いてPS4版です。

グラフィックの向上は、PS3版で既に限界突破してねぇ?ってぐらい綺麗だったからそこまで期待していなかったのだけど……

2016y05m16d_093706398.jpg
2016y05m16d_093721098.jpg
2016y05m16d_093729033.jpg

やっぱりメチャクチャ綺麗だなぁ!!!!(出、出~~!PS3版のグラフィックを覚えてないからそこまで比較できない奴~~!!)
これがムービーじゃなくて操作してる時のグラフィックってのがすごいわぁ・・・。

あとSS撮影が容易なのがPS4の良いところですね><

以下、ジョエル宅~感染爆発までのネタバレプレイ日記。

【ぼくらのかぞく】子供が出来てました。

2016y05m09d_190008818.jpg

キャプボのおかげで古いゲームへのやる気が絶賛・急上昇中。

更にどんなゲームにも付き合いの良い彼氏さんの存在が影響していたり…。
子供の頃一緒にゲームやってくれる同じ趣味の女の子が少なかったし、男の子はこういうシュミレーションゲームは付き合ってくれないから嬉しいな!
(かまいたちの夜もプレイして貰ってるけど、俺が散々やり尽したゲームだからブログには書かない…)

じゃる「いくろさんは子供は何人ほしい?」
いくろ「3人かなぁ?」

2016y05m09d_190029070.jpg2016y05m09d_190031636.jpg

それならルートAのちょっと子だくさんタイプ
これは特に目的もなく、子供の成長を見守るだけのゲームです。

小学生の頃の貧乏な俺が、ゲームソフト自体を買うのはお金がかかるから、ゲームの攻略本を買いあさってやった気分に浸っている中で『このゲームは面白そう!!!』となって攻略本購入の後にソフトも買った思い出のゲーム…!

2016y05m09d_190034303.jpg
2016y05m09d_190036403.jpg

以下プレイ日記。
[ 2016/05/13 13:24 ] ■PS2 ぼくらのかぞく | TB(0) | CM(0)

【スプラトゥーン】4人合流ガチマッチ

2016y05m10d_110521532.jpg

りゅかと「今日女子中学生二人が電車に飛び込んで死んだらしいね」
じゃる「それマジ?わあ、ほんとだ…。肉片を掻き集める作業がどうとか書いてある…」
カーノ「なんで詳細に物事を教えようとしちゃうのぉ!?!!」

本日のイカイプは夜も遅い事もあって人が少ないです。

そういえばカーノさんに折角S帯合流ガチマッチ用のアカウントを作成してもらったのに、一度も合流してないな…。

2016y05m10d_110458694.jpg

…というわけで、れくの・じゃる(サブアカ)・いくろ・カーノ(サブアカ)の4人で合流ガチマッチに挑むぞ!
今までフレンド二人以上と合流出来たことがないけれど、最悪2:2で分かれる事は出来るし、一人だけ入れなくて暇~なんて事にはならないだろう!!

じゃる「俺が『せーの、ホイ!』って言ったら参加するを押してnせーのホイ」
じゃる「押せた?」
れくの「押した!」
カーノ「掛け声早すぎてめっちゃあせったじゃねーか!!」

以下プレイ日記。
[ 2016/05/10 11:03 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

【ICO】この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから

2016y05m08d_193646883.jpg

かわちから超オススメされて貸し出されていたICO、キャプボが手に入って画像保存が容易になった事から始めました!
いや、1回家でプレイしたのだけど、どうやったら先に進むかわからず最初のステージで詰んでたんですよね…。

2016y05m08d_193650566.jpg

でも今はお助けキャラのいくろさんも居るし、二人で進めて行けば余裕のハズ!
ICOと進撃の巨人…いや巨人のドシン……ワ、ワンダと巨人は2009年頃?にインターネットで大人気だったような気がする。

当時俺は据え置き機離れしていたからプレイできなかったけど気になってたんだよね!

ICOの世界ではツノが生えた子供はイケニエとして棺桶のような物に入れ、そこに置き去りにするようです。
子供は閉じ込められたまま飢え死にを待つのかな…。

以下プレイ日記。
[ 2016/05/09 07:40 ] ■PS3 ICO | TB(0) | CM(0)

【スプラトゥーン】ゲームをクリアしました

2016y05m08d_144336693.jpg

それは数日前に遡る……。

カーノさんに『じゃるさんなんでS+じゃないの?』と言われてから、元々燃えていたイカ熱が更に燃え上がったあの日。
カーノさんと初めて遊んだ日記はコチラ
【MH4G】紹介してもらうのに1年かかりました。2015/01/25

気づかないようにしていたけど、最近フォロワーがどんどんS+帯に上がってる…。
タイムラインに流れてくる『S30から2時間でS+30までいけた~^^』『サブアカで初期ギアのままC-からS+まで9時間で行けました!』というツイートの数々。

もうここまでくると圧倒的センスの違いを感じるけど…。
俺にはS帯が適正ランクなんだなぁと思わされるけど……。

でも俺もこのままではいけない……!!

ということで都民激怒のガチマッチ開始です。

27⇒44⇒(ヤグラからエリアに変更)⇒29⇒34⇒24⇒29
29⇒19⇒24⇒19⇒34⇒29⇒39⇒34⇒52⇒47
47⇒(ガチホコに変更)⇒55⇒35⇒44⇒34⇒39⇒34⇒52⇒47

2016y03m09d_173157672.jpg

…同じ場所をぐるぐるぐるぐる……。

流石に丸一日プレイしたら疲れ果て、ガチマッチは休憩。それから約2週間が経過した……。

以下イカプレイ日記。
[ 2016/05/08 16:13 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

【ぼくのなつやすみ2】こいついつも夏休みしてんな

バイト途中でブチギレてしまい、無事にバイトが5月いっぱいで終了する事になりました^^;
いやぁ…色々な事があったな…。

【日常】じゃるさんがバイトを探してる話し。2014年1月21日
【日常】じゃるさんがバイトを探した話し。2014年2月9日
【日常】じゃるさんがバイトを始めた話し。2014年3月21日
【日常】じゃるさんがバイトがつらくて泣いてたら痴漢されて警察沙汰になった話し。2014/07/05

どれも嫌な事しか書いてないけど、辛いバイトのおかげで気弱な僕も、多少は強くなれた気がするし、
圧倒的成長圧倒的感謝……。

なんて微塵も思ってないし5月いっぱいといわず今すぐやめて、今すぐ記事も全て消し去りたいけど、ここは当時の僕が感じた事をそのまま書いてある思い出帳なので残しておきます。。。

ああ…疲れた……。

夢の10連休のGWもバイト三昧だし…休みが欲しい…。

休みが……

2016y05m01d_174344444.jpg

1年ぶりにぼくのなつやすみ2再開しました。
前回の記事⇒【ぼくのなつやすみ2】8月14日までの日記。2015/06/23
俺は一足先に夏休みを満喫してくるぜ!!

ぼくのなつやすみ3も同時進行しているのだけど、
心が病んでる時は、小学生の頃に何週もプレイしてて内容も大体理解している2のほうが安心感がある不思議現象

2016y05m01d_174404060.jpg

久々にプレイしてみたらジェットサイダー王冠1個を残してコンプリートされてた…去年の俺頑張ってる……

以下プレイ日記。