【日常】も~っと!かわち会議の日常。

2015y04m29d_015028864.jpg

本日のかわち会議出席者、れくの、ダルメシア、じゃるの3人。
相変わらずそれぞれ別々の事をしながらグダグダと通話。

ドラゴンズドグマオンライン楽しそうじゃない?(参照
ペルソナ3PはPSVでも買えるよ…!
さよなら 海腹川背 ちらりの絵がエロくないか!?(参照


なんてゲームの話をしていたら、ドラゴンズドグマオンラインに出てくる敵がソウルサクリファイスの敵に似ている、と言う話に。
ソウルサクリファイス……。
購入するだけ購入したけど、色々なゲームショップで大安売りしているこのゲームを見ているとつまらないのかなぁと思って、一度も起動した事無いんですよね……。

でもドラゴンズドグマに出てくる敵は、俺の中でかなりクリティカルヒットだったので似ていると言われたら公式を見に行くしかないよっ!

2015y04m29d_015121671.jpg

白雪姫。
とある王国に生まれた王女は、宝石のような美しい目を持っていた。
母親の王妃は娘の美貌に嫉妬しながらも、娘の目に映る自分の姿に陶酔していた。
娘への嫉妬と、鏡として娘を愛でる心とで葛藤する王妃の前に白い盃が現れた。
王妃は盃に願い、娘の瞳を本物の鏡に変えてしまった。

成人した王女は自分の境遇に疑問を抱き始めた。娘はそれまで、母親を喜ばせようと、現実よりも若く美しい虚像の母親を瞳の鏡に映し出してきたが、今や母親への復讐の心でいっぱいだった。
娘は、いつものように鏡を覗きにきた母に、老婆になったありのままの姿を見せた。すると王妃はショックのあまり心臓が止まり、死んでしまう。

復讐は果たされたが、娘は母親への愛を捨てきれず、鏡の瞳から水滴を溢れさせて泣き続ける王女。
その瞳の鏡には母親の姿がずっと映り続けている。



ソウルサクリファイスに登場する敵は、どこかで聞いたことある物語の登場人物と同じ名前と、似たようなストーリーが胸糞悪い改変されているんですね……!!そういうの大好きです!!!!

2015y04m29d_014420374.jpg

そんな胸糞悪いストーリーは自分の目で確かめにいかなければいかないっ!!
早速始めました。めちゃくちゃ面白いですねこれ。

じゃる「わ!なんかネズミが死んでる!!可愛いー!」
ダルメシア「じゃるさんもゲームを楽しそうにプレイするタイプですよね…w」
じゃる「新しいゲームは楽しいよね(照)
 ……ってこれエボラの神様と同じ事言ってる!!!!

俺が「こういうゲームの遊び方出来る人は良いなぁ…」と思ってた人と同じタイプだよ、と言われてめった恥ずかしくなってきたので、恥ずかしさを誤魔化す為に適当な理由を急いであげたらエボ神と全く同じ事言ってしまって更に恥ずかしさの沼に沈む……!!

そんな感じで、サクリファイスをプレイしながら別ゲーの話を続けていきます。



話が流れに流れて、デジモンワールドの話しに辿り着いた。

このゲームはアマゾンでも俺のTLでも高評価だったよー、なんて話されて
3人で公式サイトやプロモ動画を見ていると欲しい気持ちがムクムクと……!!!

みんなで同じゲームを買う・プレイするって言うのはよくあった気がするけど、今回は珍しく全員乗り気です。

もう3人で明日買いに行こう!!





2015y04m30d_000212973.jpg

……と言うわけで、買ってきました。
[ 2015/04/30 00:03 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

【日常】かわち会議の日常。

2015y04m28d_204057453.jpg

れくの「FF14のベンチマーク、やや快適だったー」
ゆーや「俺は非常に快適だったよ」
じゃる「非常に快適とやや快適だと何が違うんだろうね?」
ゆーや「出来ることが違う…?」
じゃる「れくのは何が出来ないんだ…」

ゆーやなんで●●●●●?(放送コードに引っかかっているブラックな身内ネタ)」

れくの「”やや”が重過ぎるwwwww」
じゃる「つらすぎwwww」

めちゃくちゃ面白くてツボだったのに、ブログにはアップできないネタで悲しい…。
(でも面白かったから記念に残しておこう…)

今日も今日とて、それぞれ別なことをしながら暇人が集まるかわち会議です。

2015y04m29d_004224936.jpg



ダルメシア「絶対これ以上でない!!」
ゆーや ーぶしてる  たしの  んげ」
ダルメシア「やばいやつー!wwww」
ゆーや「かわちょに怒られない??」

じゃる「きみたち。」(アイコンをかわちの画像に変更)
ダルメシア「アイコン変わってめっちゃ焦ったからやめて、、、ww」
ダルメシア「めっちゃ焦ったよ!嫌われちゃうかと思った」
じゃる「かわちなら・・かわちならこういう時なんていうんだ・・・?」
ゆーや「ヘリの操縦もできねぇのかゴミども」
ゆーや「かわちはトイレじゃありません」
じゃる「小倉唯」
ダルメシア「花澤香菜」
じゃる「礼拝」


かわちのアイコンをパクって、かわち発言を装ったトークを研究する暇人達…。

どうせかわちがLINEを確認するのは数時間後だろうし、バレないだろう……

2015y04m29d_004734647.jpg



2015y04m28d_204047644.jpg

ダルメシア「やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい」

ゆーや「わろた 大草原不可避」
るなちゃん「ワロタわw」


かわち会議は今日も平和です。
[ 2015/04/29 00:58 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

【オタサーの姫に告られた結果wwwww】みさくらなんこつだ。

2015y04m27d_174035863.jpg

このハートの出方がみさくらなんこつぅぅうぅぅううって感じで良いですね!

…と言うわけで、見事に美憂ちゃんの策略通り、お部屋にお呼ばれして結ばれた主人公君。
処女ぶって痛がる振りとかするかなぁと思いきや、普通に受け入れてましたね。

主人公君もその事が気になって、「経験したことがあるの?」と事が終わった後に聞いていました。

2015y04m27d_174042959.jpg

『凄く前に、好きじゃない人に無理矢理された事があって……。』

1397053787779.jpg

「ないしょね。わたし、明るい子でいたいから……ね?
 あははっ、どうしてこんなこと、主人公くんに話しちゃったんだろ……やっぱり、主人公くんは不思議だなぁ」


わぁ…!既に公式HPのキャラ紹介で嘘つきとか姫のマイナス情報が盛りだくさん入ってるから
これも全部、「処女性」を失わせない為「私可哀想」アピールを兼ね備えたウソなんだろうなって思ってしまう…!!

『……彼女は、きっと誰にも言った事のないだろう悲しい過去を、
 僕にだけ吐露してくれたのか。』

更に秘密の共有で更に仲良し効果も含まれているッ…!

以下プレイ日記。

【オタサーの姫に告られた結果wwwww】4月の救援物資。

2015y04m27d_085801383.jpg

待ちに待ったオタ姫の発売日だぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁあ!!!!!!

これで4月に購入するゲームは打ち止め、と言うわけで今月のリザルト。

●オタサーの姫に告られた結果wwww (-2000円)
●ルーンファクトリー4 (-3500円)
●ダンガンロンパ/ゼロ上下 (-2200円)
●GE2RB (+2300円)

201207191005008e8.jpg

俺のターン、ドロー!
ゴッドイーター2RBを生贄に、オタサーの姫を召喚する!!!


4月は給料がピンチだから、いつもよりは軽めの出費で抑えられている…かな…!?
給料日まで残り18日。銀行残高3万円。大丈夫なハズだ…。

これも飲み会や飯屋でご飯代を出してくれる皆様のおかげです(DOGEZA)

2015y04m27d_094256528.jpg

あなたは、どうしようもなく小さな事件の
どうしようもなく大きな被害者になれる――。


以下、オタサーの姫に告られた結果wwwwプレイ日記。

【閃乱カグラEV】カグラ千年祭5日目までの感想。

2015y04m24d_020238336.jpg

ドッカーーーーーーン☆

と言うわけで無事にダンガンロンパ1.2リロードが終わり、閃乱カグラEVに手をつけました。
ダンガンロンパの続きが気になって手に付かなかったもんね!
最初閃乱カグラEVを触ったときはSVの時より操作性落ちたのでは?ってネガティブな感情ばっかり沸いてたけど、慣れてきたら操作も楽しくなってきたぞ…♡
ストーリーもシリアス展開出てきてドキドキワクワクです。

『閃乱カグラシリーズにシリアスは要らない』って言う意見をネットだと割と見るけど、僕はシリアスのが好きですね…。

メインストーリーを全部クリアしてから記事にしようかとも思いましたが、画像が溜まり過ぎる前に更新しておこう…!

以下ストーリーネタバレ含みつつプレイ日記。
[ 2015/04/24 03:13 ] ■PSV 閃乱カグラEV(終) | TB(0) | CM(0)

【日常】ワンナイト殺し合い

1354252505854s.jpg

(スカイプ通話)
トレイン「ルーンファクトリーって面白い?」
じゃる「って言うか人狼やりたい…人狼やりたくない!?」

現在深夜2時。この時間帯ならまだギリギリ起きてる人も居るし…。
たまにはみんなで遊べるゲームがやりたいし… よし!

唐突に思いついたワンナイト人狼大会の開幕だっ!
前回⇒【日常】Web人狼やってみました。 2014/12/10

……と言っても、ペーパーマン会議で着信かけたケド起きてる人あんまりいない…。
ので、オンラインマークをつけてた人を手当たり次第に引き抜きに行きました。

じゃる「ルーーーーーーーシーーーーーーーー」
ルシア「ほい?」
 ⇒会議に追加

じゃる「人狼やりたくないですか!??!?!」
みなし「あの友情破壊ゲーム…?」
じゃる「桜ちゃんたちとの友情崩壊させたくない?」
みなし「さっき深まったばっかなのに!?」
 ⇒会議に追加

以下ワンナイト人狼プレイ日記。
[ 2015/04/21 01:00 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

【ルーンファクトリー4】癒しを求めて。

2015y04m19d_221735546.jpg

唐突に牧場物語みたいなほのぼの生活を送りたくなりました。
ここ最近、宗教にハマったお姉ちゃんを助けに行ったり、ネトゲの闇を見たり、下着争奪戦したり、殺し合い学園生活を送ったり激動の日々でしたからね・・・。
癒しが欲しくなったのかもしれません…。

牧場物語シリーズと迷ったものの、此処は一度もプレイした事がないルーンファクトリーシリーズをば。
ルーンファクトリーをプレイしてるブロガーさん多かったし、割と高評価だからね!

主人公は男女選べて、とりあえず男主人公を選択。
オープニング後に、飛行船でナニカを輸送中に強盗に襲われ、飛行船から落下して記憶喪失になった主人公は、王子となりダンジョン開拓や畑の管理をする事になりました。

ss_20140722063937baf.jpg

以下画像が多いので折り畳みです。

【ダンガンロンパ1・2Reload】トロフィー集め終わりました。

2015y04m19d_161054972.jpg

ダンガンロンパ2はモノクマメダルが集めやすいですね!
おかげで、シリーズの登場人物全員好きだから設定資料がすぐ読めて嬉しい…!

ロンパ2をクリア後、黙々とトロフィー集めを始めて先程トロフィー集め完了しました。

以下トロフィー集めに四苦八苦したネタバレプレイ日記です。

【MH4G】ポケモンとモンハンはコミュニケーションツールなのです。

2015y04m15d_172052918.jpg

突然、ポケモンかモンハンがやりたくなってきました…!
でもかわち会議の面々はポケモンをそこまでやり込んでる人が余り居ないし、それならモンハンがやりたいな!

今モンハンできるメンバーは、購入してからキャラクター作成すらしてなかったダルメシア、ルナちゃん、ボク…。

あと1人……。

スカイプでオンライン状態の人間を一人一人確認していく。
現在のログイン人数29人。でも流石に1時近いだけあってあんまり呼べそうな人たちが居ない…。
この人はツイッターで寝るって言ってたし、この人はLoLしてるだろうし、この人は明日会社だからそろそろ寝るだろうし…

うーん…。

じゃる「エボ神ぃぃぃいいいぃぃい」
じゃる「いる!??!?!」
じゃる「いないの!?!?!?」

エボラの神様「今起こされた どしたの」

無事にひとり叩き起こす事に成功だぜ!!

早速モンハンの話をして、通話にぶち込み。

2015y04m15d_011807158.jpg

エボラの神様「ってこの通話8人もいるんですけど!??」


じゃる「モンハンは人が多ければ多い程楽しいでしょ」
エボラの神様「8人でモンハンするの!?うそやろ!?」

(最大でも4人しか居ないと想定していたスカイプに8人も居たらめちゃくちゃ驚くだろうな…)

Twitterで散々呟いた通り、久しぶりにエボ神と遊んだ気がするけど楽しかったです!

ボクみたいなコミュ障には「通話しよ~」って話しかけるのは恥ずかしいけど、「モンハン(ポケモン)しよ!」って声かけるのは気楽で良いなー。
今仲良くしてる人たちは大体ポケモンかモンハン経由で知り合った人だし、
やはりポケモンとモンハンはコミュニケーションツールとして絶大な力を持っていると思います…!!

2015y04m16d_125146030.jpg

そして勲章埋めも再開したいな…!
と言うわけでモンハンフレンド絶賛募集中です><///

関連記事
【MH4G】紹介してもらうのに1年かかりました。 2015/01/25
【MH4G】初見同士が楽しいです 2014/10/12
[ 2015/04/16 12:57 ] ■3DS MH4G | TB(0) | CM(0)

【ダンガンロンパ1・2Reload】This is the end ~さよなら絶望学園~

2015y04m12d_014530130.jpg

ついに…ついに此処までやってきたぞ……!!

以下、チャプター6のネタバレプレイ日記。

【ダンガンロンパ1・2Reload】君は絶望という名の希望に微笑む 後編。

2015y04m11d_145858562.jpg
2015y04m11d_145900622.jpg


【ダンガンロンパ1・2Reload】君は絶望という名の希望に微笑む 前編。』の続きです。
早くブログ記事を書き終えてチャプター6をプレイしたい…!

以下チャプター5のネタバレプレイ日記。

【日常】超高校級のナゾナゾ。

2015y04m12d_002637392.jpg

深夜2時半……。

本日のかわち会議生き残りメンバーは5名。

我らがかわち会議のリーダーでありみんなのお兄ちゃんであるかわち、
ホモサーの王子れくの、
メンヘラクソビッチ桜ちゃん、
イジラれキャラダルメシア、
最近持っていたイヤホンが2つとも片方だけ断線してショックなじゃる…。

明日仕事のこの時間帯に11名中5名生きてるって凄…
って書こうと思いましたがかわち会議ではいつもの事だった……。

…事の発端は、ダルメシアが「じゃるさんってかつぜつ良いですよねー」と言ったことだった。

ダル「早口言葉言ってみてくださいよ!あ!失敗すると恥ずかしい早口言葉やります!?」

2015y04m12d_002312928.jpg


ダル「そうだ!!一見すると下ネタ系のナゾナゾやりましょう!!」
れくの「そんな修学旅行の夜にやる事しなくてもよくない!?」

かつぜつがいい⇒失敗すると恥ずかしい早口大会をやろう⇒一見すると下ネタに見えるナゾナゾ大会しよう、の流れで唐突に始まるなぞなぞ大会!

ダメだこの会議…!思春期の学生みたいな奴らしか居ない…ッ!!

1問正解する毎に1ダルポイントが手に入り、
10ダルポイントが溜まるとダルメシアに奢ってもらえる権利が貰えるらしい。

ダルメシア1、愛がなければできない。
2、普通はベッドの上で行うが、車の中で行うこともある。まれに外でもやっている。
3、少し痛い場合もあり血が出る。
4、終わった後の満足感は大きい。
 なーんだ!」

じゃる「うーん…俺はやったことある?」

ダルメシア「じゃるさんは無いですね!桜さんはやったことあるかもしれません!」

桜ちゃん「んー?」

じゃる俺がやったことなくて、桜ちゃんがやった事があること……


2015y04m12d_002131709.jpg

分かったぞ!!!!!!!!!

じゃる「アナルセックスか!?!?!?!?」
かわち「それ桜さんdisってるよね!?!」(正解は献血でした)

こうして、今日もかわち会議の夜は更けていくのでした。


【小話】

2015y04m12d_002433597.jpg

数時間後…

ゆうや「ちんこちんこ言いすぎ」
そらりす「一体何があったんだ 削除されすぎ」
あるちゃん「あるが寝てから楽しそうなことしてたのはわかります」
ふぃーね「なんかログがほとんど削除されているんだけどなにがあったの…」

検閲により削除された下ネタや怖い系の謎かけ達は、参加者以外にもナゾを残して行ったのでした……。
[ 2015/04/12 00:30 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

【ダンガンロンパ1・2Reload】君は絶望という名の希望に微笑む 前編。

2015y04m11d_145725747_20150411150911803.jpg

画像が多くなりそうな気配がするので前編・後編で分けます…!

以下チャプター5のネタバレプレイ日記。

【ダンガンロンパ1・2Reload】超高校級のロボは時計仕掛けの夢を見るか?

2015y04m08d_222932361.jpg

チャプター4までやってきました。

以下チャプター4のネタバレプレイ日記。

【ダンガンロンパ1・2Reload】磯の香りのデッドエンド

2015y04m07d_220620959.jpg

予想以上にダンガンロンパにハマってしまった……。
本屋さんを回って、ダンガンロンパの書き下ろし小説のゼロを購入してきました。

私立希望ヶ峰学園史上最大最悪の事件と、記憶を失い続ける女子高生と超高校級の神経学者に迫る”危機”と”絶望”の行方を描かれた前日譚……だそうな!

1冊1000円↑の本を買うのは久しぶりです…!!
お風呂場でじっくり読んで行こう…。

2015y04m06d_183508650.jpg

最初は西園寺さんの毒がキツ過ぎて、「早く死んでくれないかな…」と呟いたりしてたけど、
チャプター3では変わろうと努力してくれててボクの好感度上がってきました…!

以下チャプター3のネタバレプレイ日記。

【ダンガンロンパ1・2Reload】海と罰。罪とココナッツ

2015y04m05d_202209024.jpg

超高校級の飼育委員、田中ガンダム君の好感度が恐らくMAXになりました。
彼の四天王(ハムスター)が可愛すぎてですね…!

奇怪な言動のおかげで周りから距離を取られる事が多々あるみたいだけど(と言うかこの島に来てるメンバー大体そうだけど…)
ガンダムくんの動物への愛は素晴らしいものがありますねw
僕も今ハムスター飼ってるからこの台詞はズキュンと来たよ!

2015y04m05d_202116977.jpg2015y04m05d_202123474.jpg
2015y04m05d_202126024.jpg

そしてダンガンロンパ内でもペット飼ってます。
クソミのどうしようもなさに草が絶えない。そのタマゴの産み方は…w


以下チャプター2のネタバレプレイ日記。

【ダンガンロンパ1・2Reload】絶望トロピカル編

2015y04m04d_143620440.jpg

どういうことなの!?

修学旅行数日目の夜。全員でパーティーを開催する事になりました。
全員個性的だけど特にミカンちゃんのキャラが強烈で・・・w

この子はとても人を殺しそうには見えないし、終盤まで生き残れそうなキャラだけどどうなんだろう…。

2015y04m04d_143625521.jpg

一人称オレの女の子が好きです。

以下ネタバレプレイ日記。

【ダンガンロンパ1・2Reload】2を始めました。

2015y04m03d_210104756.jpg

1のトロフィーを全部取得し終わり、気兼ねなく2に手を出せるようになりました!

2は全く事前知識無いから凄く楽しみなんです!!!!
声優さんすら調べてなかったんだけど、2の主人公の日向くんはCVコナンくんなんですね!!

希望ヶ峰学園に入学して、気が付いたら無人島に移動していた日向くん。
既に突っ込み所満載なんだけど…!?

茫然自失の日向君に声をかける、1をプレイした人なら聞きなれた声……

2015y04m03d_210116821.jpg

「…よろしく、ボクは狛枝凪斗だよ。」

2015y04m03d_210112706.jpg

KOMAEDA NAGITO …
並び替えるとNAEGI MAKOTO…。

パーカーと言い超高校級の幸運といい、完全に苗木まことくんじゃないかっ!!!!!

なんで白髪に…?学園を出た後に何かがあったってこと……?
それとも苗木くんと見せかけた違う人物…?

2015y04m03d_210120823.jpg

1では閉ざされた学園でコロシアウ話でしたが、
2だと閉ざされた島で生徒達全員が仲良くなるまで帰れないという設定らしい。

それもそれで割とツライものがあるけど……!!


以下ネタバレプレイ日記。

【日常】マイペース大王。

2015y04m02d_155931474.jpg
(SSは関係ありません…。)

最近、メンバーが増えて8人から合計11人になったスカイプのかわち会議。
相変わらず、特に話す事なくても会議通話をかけて、みんなで別々の事をしながらのんびりしてます…。

この日もgdgdしていたら、

2015y04m02d_154600935.jpg



ダルメシア「そういうギャップがいいんでしょうね」

何故か馴れ合いが始まっている…っ!!!

いつもこの会議メンバーはお互いを殴り合っているおかげで
褒めあってるところを見ると背中がゾクゾクしてくる…!!

でも水を差すのもアレだし、ダンガンロンパしながら事の成り行きを見守ってました。

ダルメシア「みんなのいいとこ言おう大会します?w」
ゆうや「じゃあだるさんからじゃるさんのいいとこいって」

ダルメシア「じゃるさんは、人をひきつける不思議な魅力がありますねー」
ゆうや「声が可愛いよね」
ダルメシア「声も魅力の1つですねー」
あるちゃん「かわいい!」
ゆうや「可愛すぎでどうにかされちゃいそうだもん」
ダルメシア「素の声もいいですね」

なんか飛び火してるやんけっ!!!!

2015y04m03d_212752537.jpg

(この後、無差別にメンバーをガチ褒めし合って急に通話から切断される人が続出した。)

FFしてる人たちが居れば、ダンガンロンパしてる人とかBFしてる人とか、他のネトゲしてる人とか、別に何もせずに聞いてるだけの人も居て……。

ボクは部活とかサークルとかちゃんと所属した事無いけど
もし所属してたらこんな感じだったのかな…!?

1年前からこういうグループが欲しいと思ってたけど、まさかの形で手に入れてしまった…!!!






嬉しいのは俺だけじゃなくて他のメンバーも良く思ってくれてるところだよね…!!w


2015y04m03d_035240768.jpg
2015y04m03d_035158615.jpg
2015y04m03d_035203482.jpg
2015y04m03d_035207432.jpg

(ただ最近連日朝4時まで通話してて社会人組みのHPが心配です…)
[ 2015/04/03 21:50 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

【ダンガンロンパ1・2Reload】1のトロフィーを埋め終わりました。

2015y04m01d_192415761.jpg

前回の記事で1をクリアして、
【ダンガンロンパ1・2Reload】1をクリアした感想。

サクッと1でしか取れないトロフィーを全部取得して、2へ行く準備をしようと思ったんです。
が、それが予想以上に長い道のりだった、、、

最初にVita版からの追加要素、スクールモードを開始しました。
スクールモードはもしもの世界でコロシアイ学園生活が始まらなかった場合が展開されていきます。
この学園生活では、50日かけてモノクマのスペアを作成するハメになります。

モノクマ「ハードが上位互換されても、キャラクターまではそうはいかないんだね。
 オマエラが壊すんだよ!エピローグで投げたし、5章で分解しただろ!!」

クワタ レオン「50日ってなんだよ!なんで、そんななげーんだよ!」
モノクマ「スペアがないと不安なんだ。オマエラがどんな乱暴を働くかわからないし!」

2015y04m01d_192431514.jpg

モノクマ「さっきだって、ボクを壊せばいいとか言ってたじゃない…」

(しょぼくれるモノクマ可愛い)

以下ネタバレトロフィー獲得日記。

【サノバウィッチ】 仮屋和奏ルート。R-18

2015y03m25d_075457579.jpg

サノバウィッチ、最後の攻略キャラクター仮屋和奏ルート終わりました。

主人公の幼馴染の和奏ちゃん。外見だけで言うとロリ体型でケモ耳風の髪型で一番好みです!
サブキャラだから内容は短めでしたね!w

2015y03m25d_075517643.jpg

和奏ちゃんルートはハロウィンパーティーのバンドの事がメインで進んでいきます。
バンドにあんまり興味ない僕はボーっとしながらクリックし続けていたんですが……。

関連記事
【サノバウィッチ】触ってみただけの感想。R-18
【サノバウィッチ】因幡めぐるルート R-18
【サノバウィッチ】因幡めぐる アフターストーリー。R-18
【サノバウィッチ】椎葉紬ルート。R-18
【サノバウィッチ】戸隠憧子ルート。R-18
【サノバウィッチ】綾地寧々ルート。R-18

以下ネタバレプレイ日記。R-18