【プライマルハーツ】8月最後の救援物資

2014y08m29d_204248456.jpg

プライマルハーツ発売日きったーーー!!!!!

発売日の29日は午前に届くように設定したけど、午後からしっかりバイト入ってるし悶絶…ッッ!!!
…と思ってたら珍しい事にパートのお婆ちゃんに『私(午前から)と交代してくれない?』って言われて午前にバイト、午後に帰宅して即プライマルハーツと言う素晴らしい一日でした。なにもないすばらしい一日だった。

早速、プライマルハーツを起動してついでに初回特典版限定の乳袋オープン機能をば。

2014y08m29d_225355777.jpg

おー、本当に乳袋がオープンされてるー。

本人何も気にしてないし周りの人も誰も突っ込まないの不自然過ぎるんだよなぁ・・・。
まぁ乳袋オープン機能は開始1分で満足したんでこの設定をオフに・・・

オフに・・・

オフ・・・・(オプション設定をいじってる)

・・・・。

あれ・・・?乳袋オープンOFFってどうやるんだ・・・??
まさかOFFに出来ない?

俺は初回起動時に乳袋オープンを適用したばっかりにこのままずっと乳袋がオープンされた状態でプレイしなきゃいけないの??

・・・公式サイトにもOFF設定の方法が書いてなくて、
一瞬頭が真っ白になりましたが検索したら普通に出てきましたw

プライマルハーツのフォルダの(bs2_nao)を別フォルダに移動でオフに出来るようです><

2014y08m29d_205602072.jpg

ちなみにじゃるさんが予約したお店はトレーダー。
プライマルハーツを知ってから今までずぅっと陽姫推しですからね!!
はるひ関連の予約特典正直絵柄が微妙では?と思ったんだけど、実物で見ると公式で見るより全然いいかも…っ!

初めて手に入れた抱き枕カバーだよ!どうすんだよこれ!!
等身大なのかなって思ったらハルヒが俺より身長高いからこれ等身大じゃないんだなー・・・w

あ、抱き枕カバーの上にオナホ置いたら抱き枕を抱いたままシコれるんじゃないだろうかと、本当に陽姫とセックスできるんじゃないかと思ってオナホ置いたらはるひにちんぽっぽが生えてるみたいで別の方向で興奮しました。新境地。

関連記事
8月の救援物資
7月の救援物資
6月の救援物資6月の救援物資その2
5月の救援物資
4月の救援物資

【スクフェス】ライバル!

2014y08m26d_084601806.jpg

オトノキ七不思議イベント開催中。

バイト中に店長に「今日25日だっけ?1,2,3…あと数日で8月終わっちゃうわねー」って言われて急に切なくなりました。
結局今年はどのネトゲでも夏イベント全然満喫しなかったな…!虚無…ッ!!

せめてソーシャルゲームの中で夏を味わっていこ。

この形式のイベントは確かイベント終盤で幽霊消費4倍の難易度高い曲が出るはずだから、
そんなにプレイする時間も無いし4倍まで幽霊溜めていこうかな……。

…と思ったけど

2014y08m26d_084607587.jpg

友人達のレベルの上がり方を見てると「ンンwwwwww」って対抗意識がっ…!!!

亮太君が『僕は友情ptそんな要らないし友達リストは本当の友達しか入れてませんね~』的な事を言ったのを聞いてから見習ってみました。
確かにこれは本当の友達の動きが知れて少しやる気が上がる…!(特性:闘争心)

同じ時期に始めたNaoklと数日遅れで始めたハイドくんにレベルで負けるのムカつくから幽霊消費45の曲回していきましょうね~^^;;

……やっぱりゲームは友達と競ったり協力しながらやったほうが楽しいです!w





2014y08m26d_084624279.jpg
2014y08m26d_084628157.jpg

今回のアカウントではガチャ運が強い事もやる気の要因だとか…。

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }  初めてのURだよ!!
     /⌒  ⌒\   |   |    
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

【ペルソナ3P】主人 じゃる子

2014y08m25d_212848488.jpg

P4Gをクリアした時に『ペルソナ3もVitaに移植来るんじゃね?』って思って買うのをしばらく躊躇して1年が経ち、もう待てない…っ!///
って購入しといて半年放置し、
薄桜鬼が微妙だった事もあり急に恋愛ゲームがやりたくなったのでペルソナ3P始めました。今頃かよォ!

バイト始めて金が手に入ったけどバイトと学校でゲームの消化速度が劇的に落ちてて辛いです。
モバマスの杏みたいに飯食ってお昼寝してゲームして可愛がられるだけの生活がしたいにゃぁ…。

とりあえず同時進行するゲームを少なくして一点集中でサクサク片付けて行きたいんですけど…!!

行きたいけどP3Pを開始する。

2014y08m25d_212906270.jpg

それは置いといてペルソナ3。主人公は迷ったけど女の子、通称ハム子。
なんでハム子って呼ばれてるのかなと思ったら公式のP3PのSSで名前が『主人 公子(あまと きみこ)』だったことから、
公の字を分解してハム子なんですね。主人公子て!

しかもリスペクトしてじゃるこって名前付けようとしたら文字数オーバーしとるっ!

諦めていつもどおりの名前で始めて…。

2014y08m25d_212912151.jpg

PQで見たキャラクターたちがデフォルメされてない状態で登場だよー!!
テオドア氏めっちゃイケメンなんだが~~?
は~、白髪キャラは男(ただしイケメンに限る)も女(ただし幼女に限る)も最高だぜ!

姉2人にいじくられるテオドアが好きなんだけど姉2人は登場するのかな。

2014y08m25d_212914186.jpg

今のところゆかりッチが好きです。
ペルソナを召喚するときに少し躊躇して頭を撃つ辺りが…良い…っ!

[ 2014/08/25 22:01 ] .■PSP ペルソナ3P(終) | TB(0) | CM(2)

【ECO】養殖活動。

2014y08m21d_105924299.jpg

『理想を追うってことは、一般的には美しいことだと考えられているわ。
 でも、本当にそうなのかしら?』


今月の通年イベント、もうすぐ終了な気がしたので急いで消化してきました。
(ここら辺でスカイプがピコンって言ったけど後で見ようと思って放置)
バイトまで時間が無かったのでエンター連打で終わらせて、後でサブキャラでストーリー読み直そう…と思ったけど先程(8月21日11時15分)ログインしようとしたらメンテナンスでした。通年イベント終了のお知らせ。

理想を追ってばっかじゃダメ!って感じの話しだったのかなー。気になる・・・。

通年イベントをエンター連打で終わらせてソッコーでPCシャットダウンして、
バイト終わった後にLINEを確認したら

せば「スカイプの返信してくれないじゃるさん酷い」

ご、ごめんねー!!!www


2014y08m21d_105540254.jpg

じゃる「ごめんごめん、急いでバイト行く為にPCおとしちゃったわーw」
せば「もう僕カレー作るんでいいです」
じゃる「拗ねてる」
せば「全然拗ねてないです」
じゃる「怒ってる」
せば「全然怒ってないです」
じゃる「泣いてる?」
せば「全然泣いてます」

せばさんが不憫可愛かったから
隣に置いてあるハンバーグを放置してECOで少し遊んでいくことにします!

こいついつもレベルを上げたがってんな状態のせばさんを連れて、
経験値減衰が半端無いサウスDDを離れてエンシェントアークへ。

エンシェントアーク・・・

1年前にボクが三次のLV上げで使っていた場所です!!
【ECO】狩場を探しに行ったんだよ 2013-07-13

多分せばさんは1回もエンシェントアーク行ったことないだろうケド、
でも俺がクエストを受ければせばさんも入れる…といいな…

が、WPを抜けたら、憑依が強制解除された。

(PTチャット)
じゃる「あ、解除されるのかーwせばさんこのままWPの中に入れる・・・?」
(スカイプチャット)
せば「どうすうんのおおおおお!??!?!・」

やだ…この子……

じゃるさんが画面から消えて焦ってPTチャットじゃなくてスカイプチャット送ってきてる…!!!
PTチャットはエリア移動しても繋がっているというのに…!!!


せばさん可愛い(確信)

…って当時思ってましたww

じゃる「おちついて!!!パーティーチャットはつながってるから!!!ww」

2014y08m21d_105558988.jpg

しかし、モンスターとせばさんのLv差は問題ないけど、
俺とせばさんがLv離れすぎているからなのか俺が近づくと経験値減衰の波が…。

それならば、と1人にさせてあげると、そこには敵に囲まれて床ペロペロしてるせばさんの姿が!

(可愛いなぁこの子…)

2014y08m21d_105944280.jpg

結局減衰有りでもサウスDDに落ち着くんですね!!

じゃる「ぐあー、ドミニオン嫌いじゃ~」
せば「じゃるさん!あっちに宝箱ある!!開けよう!!!」
じゃる「ドミニオン全然ダメージ入らないし・・・」
せば「こんな強いダンジョンの宝箱だから中にいいもの入ってるに違いないですよ!!!」
じゃる「どうせゴミしか入ってないですよw」
せば「開けて欲しそうにカタカタ動いてる!!!!!!」

中身はマナ・ウォーターでした^^;

いつかせばさんと演習行く為にしっかり養殖していこうと思います><

【Xクリア後】メタモン配布してそれからどうなったの。Part3

2014y08m17d_233346354.jpg

前回の日記の後、
【Xクリア後】初心者と小学生をボコボコにした話。 2014-08-16

去年、ポケモンバンクが解禁される前に4vメタモンを配布してたときに知り合ったモリケンさんと超絶久しぶりにリプライを交わす事に成功しました><
俺ホント自分から話しかけない子だからナー!!!

何か相互フォローしてるのに全く関わり無いの寂しいしポケモン勝負(という名目のお喋り)を持ちかけてみた。

喋るならチャットよりスカイプが良いけど、いきなりスカイプ通話を前提にすると、ボイスチャットって嫌がる人は嫌がるし、下手したら直結厨だと思われそうだから様子を見つつ…(直結厨みたい)
相手が割と気軽に対戦OKしてくれたから恐る恐るスカイプ誘って、コンタクト追加!うぇい!

じゃる「モリケンさんのイケボ期待してます^^」
モリケン「イケボではないから期待しないように。俺もじゃるさんのイケボをBGMにポケバトしたい」

俺もじゃるさんのイケボをBGMにポケバトしたい

俺もじゃるさんの イ ケ ボ をBGMにポケバトしたい

2014y08m17d_235756529.jpg

この人俺のこと男だと思ってるううううううううううwwwwwwwwwww
いいですね、美味しい展開が見れそうで!!!!
(美味しい展開とは?)
【Xクリア後】メタモン配布してそれからどうなったの。Part2

じゃる「wwwwwww」

色々と含みを持たせた草を送って、数日後…。
日本時間18時、モリケンさんの住んでる場所が2時の時…(時差が半端無い)

2014y08m18d_000650761.jpg

じゃる「この時間指定しといてなんだけどおきてて大丈夫なんですかね・・・w」
モリケン「こっちはまだ土曜日だから大丈夫w」
じゃる「こっちは日曜日も終盤なんだよなぁ(絶望)」
モリケン「ちょっとスカイプ前に飲み物取ってくるー」
じゃる「おー!俺もお酒飲みたい!買ってくるわ!」
モリケン「俺水持ってきたんだけどwwwwww」

飲み物=お酒で普通に脳内変換された僕の頭怖いなって帰ってきてスカイプ見て思いました

そしてスカイプ開始。

モリケン「…もしもーし」
じゃる「おー」

モリケン「お……え?

じゃる「モリケンさんの声だー」
モリケン「………」
じゃる「…あれ…?」
じゃる「大丈夫!?」
モリケン「ちょっ…」
じゃる「どうしたの!?」
モリケン「えwwwだってwwww女性の方だったのwwwwwマジっすかwwww」
じゃる「ね、気づいてなかったよね!w」
モリケン「知らなかったですけど…男性だと思ってたんですけど…
 しかも意外と…可愛らしいお声でいらっしゃる…いらっしゃいます…いらっしゃいますね…」
じゃるなんだその敬語!?!?
モリケン「ごめん、動揺しちゃって…wえ、だって…声優さんですか……??

ああ^~~~~良い反応だな~~~~wwww

スカイプ最高、インターネット最高。

2014y08m18d_003644184.jpg

(ちなみにそのまま雑談に突入してポケモンバトルは全くしませんでした…w)

【Xクリア後】初心者と小学生をボコボコにした話。

2014y08m15d_014042703.jpg

兄貴「おい!呼んだ!?!?!」(俺の部屋に入ってくるときのいつもの挨拶)
じゃる「呼んでねえよ」(いつもの返事)

兄貴「お前ポケモンX・Y持ってる!?」

ファッ!?

兄貴「小4の娘にポケモンX買ったからポケモン勝負したいんだけど貸してー」
じゃる「…俺のポケモン強いけど大丈夫?????」

メインのXを渡すのは怖いから仕方なしにバッジ3個で止まってるYを渡しました。

バイトから帰宅後、娘とポケモン勝負して勝った兄貴が「バッジ5個手に入れて飽きたわw」とか言いつつ
調子に乗って勝負を挑んできた。

2014y08m15d_013046267.jpg

しかたないにゃあ・・・。

「なにしてるのー!?」
兄貴「ポケモン勝負ー!」
「パパがんばってー!!><」

観客が来たところで、ルールはシングルで6対6。
相手のパーティーは・・・

ラプラス・カメックス・シシコ・チゴラス・ピカチュウ・ルカリオ。

ふへへwwwwwwwwwwwwふひwwwwwwwかわいいのうwwww

じゃる「んー……俺のポケモン1匹でも倒せたらお前の勝ちってことでいいよ^^^^^^^」
兄貴「こいつ、調子に乗ってやがる…!」

こちらの先手、ガルーラ。

兄貴「初代からいるやつじゃんww」
「なんそれー!?」
兄貴「よわいやつだよw」
じゃる「^^」
「うわあああああああああメガ進化したああああああああああ!?!?!!」
じゃる「^^」
兄貴「うああああああああ!?!?!!子供が出てきたあああああああ!?!?!」
じゃる「^^^^^^」
兄貴「なんで二発殴れんの!?!?!?!まさか親だけじゃなくてチビも殴ってきてるのか!?!?!」

おー!全然ポケモンプレイしてないのにそこに気づくとは鋭いなー!
と思いつつ兄貴と娘をガルーラで6タテして終了。

じゃる「あ、次は1匹でも倒せるといいね^^^^^^^^^^」
「悔しいーー!!!!悔しい悔しい悔しい!!!!」
兄貴「くそー!!修行のやり直しだー!!」

って2人してリビングでポケモン始めてて微笑ましかったですw
俺がゲーム好きだったからか親とゲームした記憶って凄い楽しかったって未だに残ってるんだよね。
いいなー。

2014y08m15d_022041629.jpg

そんなこんなで、
おやこあいガルーラのおかげで兄貴達の親子愛を深める事ができた…という感動した話をツイッターに投稿したら

「鬼ちk・・・ゲフンゲフン」「鬼畜やろーやな」「じゃあじゃるさんまた俺とポケモンしよっか(ニッコリ」
「6縦…おにちくやでぇ」「じゃるさん大人気ない」
 ってイジメられました。

おかしいにゃあ…!?

【薄桜鬼SSL】ギャルゲーの登場人物の性別を全員変えたかのような。

2014y08m15d_004816422.jpg

恋愛始めました。
なんか最近恋愛ゲームばかりしてる気がする。
疲れてるのかな…。

薄桜鬼、多分乙女ゲーの中ではかなり有名な部類のタイトル。
男だらけの新撰組の中に女子が1人だけ紛れ込んで男を落としていく話…とか適当な説明してるとファンに怒られそう

本編の方は新撰組の時代の話なんだけど、
SSLはそのメンバーでスクールでスイートなライフ送ってみようぜ!って感じのFDです。

学園で普通に新撰組の登場人物の名前がうろついてるのなんか笑うけどw

久しぶりの乙女ゲームだから今度こそしっかり遊ぶぞ!!
ちなみに最後にプレイした乙女ゲーム
【AMNESIA】アムネシアクリアしました。

2014y08m15d_004820636.jpg

主人公は雪村千鶴ちゃん。高校1年生。
こういうゲームって大体2年生なのに珍しいな!!

隣の家に住んでる幼馴染で1歳年上の平助くんを起こしに朝からお出迎えする千鶴ちゃん、相変わらずのヤマトナデシコやでぇ…。(平助くん同い年ポジだと思ってた)

2014y08m15d_004847256.jpg

千鶴ちゃん可愛い><

平助に誘われて元・男子高のこの学園に入学した千鶴。
しかし元・男子高だけあって男子率が高い……どころか女子は千鶴1人だけ。な、なるほどなー!?

親は出張で長期不在、
隣の家には仲良しの異性の幼馴染、
学園には女は自分だけ、
双子のブラコン兄貴、


2014y08m15d_004836436.jpg

異常に権力を持った生徒会長。

2014y08m15d_004925475.jpg

最初から登場キャラクター全員ヒロインに落ちている(ように見える)

特に風間さんぶっ飛びすぎて笑ったんだけどw
完全に頭おかしい人なんですけど!?!

なんだか本当にギャルゲーの性別を全部反転させたかのような世界だなー…w
今のところは本編で一番好きだった平助くんを推しているけど、

2014y08m15d_004916306.jpg

風間さんのいかれっぷりが面白くて風間さん凄く気になるwww

それからお兄ちゃんが腹黒ショタ可愛くてうん、ショタ可愛い。
攻略キャラじゃないのが残念デス…。
[ 2014/08/15 01:23 ] .■PSV 薄桜鬼SSL(終) | TB(0) | CM(0)

【日常】今月の救援物資。

2014y08m14d_045807808.jpg

7月の給料が出ましたー!
しかも今日からバイト始めてから初めてバイトが4日間も無いぞおおおおおおおおおおおうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

…と言うわけでバイト終わった後に早速ゲーム屋に直行。

●薄桜鬼SSL (4800円)
●ソウルサクリファイス (480円)
●真かまいたちの夜 (1780円)
●プライマルハーツ (予約で9800円)

財布に16860円のダメージ!

じゃるの財布は倒れた!

7月はあんま働いてなかったから5万6000円しか入ってないんですヨネー。
1万5000円は貯金しなきゃだし、毎月4000円分だけ洋服とか買うって約束したし、
そう考えると遊びに使えるお金は(ゲームは遊びじゃねえんだ!!)2万円だけ…!?!?!

……割と大丈夫そうだな…!?!?

もこっちのねんどろいど欲しかったけど来月に回すかぁ…。
8月はバイト代9万円入る予定だし、来月は3DSLLも買っちゃおうかな…///とか考えてるときが一番楽しいよね!!

2014y08m14d_052546132.jpg

プライマルハーツは今月末に届くから置いといて……
今回のメインは薄桜鬼SSLですっ!

ち、違うし。全然そういうのじゃないし。
俺が乙女ゲーに興味あったわけじゃなくてブログで知り合ったなみさんが「乙女ゲー買いましょう」って囁いて来たから買っただけだし(震)
なみさんとの出会いはコチラ。
【Xクリア後】お前は一体何ヵ月前の事を書いているんだ。 2014-02-13

……ちなみに僕は平助くんが好きです><

関連記事
7月の救援物資
6月の救援物資6月の救援物資その2
5月の救援物資
4月の救援物資
[ 2014/08/14 05:37 ] .■日常 | TB(0) | CM(0)

【スクフェス】二度寝しないように再開しました。

2014y08m13d_100735996.jpg

スクールアイドルフェスティバル再開しましたっ!
再開と言っても最初っから始めてるんですけどね^^

毎回現在公開されてるストーリーを全部見終わる頃に飽きて
飽きてるのに何かしてる時でも『ソシャゲしなきゃ…』って使命感が出て起動して、
最終的に面倒くさくなってもう二度とやらないだろうとアンインストール……を繰り返して、スクフェスを始めるのこれで4回目です><リセマラかな?

飽きても半年くらいするとまたやりたくなるんだよな~^^;;

今回は最近二度寝が激しいから寝起きに使命感でスクフェスして
シャンシャンしてる間に眠気が覚める事を期待して始めました!!二度寝予防です!

2014y08m13d_100744981.jpg

起動してびっくりしたのは最初のストーリーの絵が変わってる事っ…!!
ま、まぁ初期の頃の絵あれだったもんなぁ…

他にも細かなUIが変わってたり、コンボ100以上いくと画面にキラキラマークが出たり、
半年やらなかっただけで大分変わっててびっくりしましたw
あ、あと音ゲーたのしい。シャンシャン。

2014y08m13d_100737796.jpg

現在のイベントはにっこにっこにースコアマッチ

とても今からじゃ間に合わないし、次のイベントに備えて戦力強化と、後イベント終了後に来る(と思われる)SR確定11連ガチャ狙ってラブカス50個集めたいけどどうだろう…。
間に合うかな……(残り17個)

今回のスクフェスはいい加減UR1枚ぐらい手に入れたいもんです><

【プライマルハーツ】ねぇ、どっちを選ぶ?

2014y08m09d_184626423.jpg

右から巨乳のムニムニ感と左からマニアウケするぺったんボディを堪能出来る和馬くん羨ましすぎた…ッ!!!
しかし和馬くんの陽姫への扱いがヒドいです!

そんな感じでプライマルハーツの体験版が終了しました。
あんまり体験版をプレイする人じゃないけど最近のエロゲの体験版は長いなー…!
おかげでプライマルハーツを購入するかどうかの結論が着きましたが。

ちょっと初回・予約特典つきでも1万円飛ばすのは…と思ってたけど


2014y08m09d_184632788.jpg

絶対に買い!買いです!!!!

即行でトレーダーで予約してきました><
(なんか毎月エロゲで1万円弱飛ばしてる……。)

2014y08m09d_184637603.jpg

プライマルハーツの共通ルートは駒形さん、倉賀野さん、神流さん、天神平の順でそれぞれのキャラクターの魅力を見せてもらえるそう。
体験版では駒形さんの出番だったのに陽姫がすばらしかったって記憶しかない…。あとオカマは強い。

2014y08m09d_184650190.jpg

ギャグもストーリーも主人公もグラフィックも背景もUIも音楽もハートの表現も今のところ全て好みでどう褒めたらいいか分からない…!
全体的にピンクで可愛いよねー。

あ、もちろんエッチシーンも期待大ダヨ!

敢えて問題点をあげるならプライマルハーツ発売日にバイトががっちり入ってる事ですね。諸行無常。



プライマルハーツ
2014年8月29日発売

【プライマルハーツ】おらぁ!ズボン下ろして尻出せやあ!!

2014y08m06d_220354272.jpg

前回の記事が天道会のメンバー紹介だったので
今回は月華会のメンバーでも紹介しましょう。

ポニーテール元気っ娘、駒形さんのバイト先……

の店長。

タマタマがズッキュンってどういうことなんですかねぇ…。
このゲームちょくちょくホモネタ挟んで来るしUIも可愛らしいし主人公もショタショタしいので女性にオススメしたい一品です!

こういうオカマキャラって大体キレると怖いんだけど……。

2014y08m06d_220400798.jpg

やっぱり怒ると怖かったです!!!!www

声の変わり方恐ろしいよー!

2014y08m06d_220252146.jpg

という訳で月華会会長、倉賀野さん。
伝統を大事にする月華会なだけあって天道会のヒメとはまた違うタイプのヒメって感じです。

高嶺の花で一人ぼっちで責任感が強そうで、少し黒い部分もありそう…。
この人もこの人で少しほうっておけないオーラが出ている…。

2014y08m06d_220421737.jpg

そして月華会の副会長、五明くん。
完ぺき主義者のイケメン眼鏡で褒められたらノってしまうお兄さん。女ウケよさそう(コナミ)
でも先生に対して『このアホウ!!!』とか酷いよ!ww

…ハッ…!?

これは五明くん×先生のフラグなのか…!?!?!

……五明君は倉賀野さんに割と強めに当たってるみたいで少し心配です><;

2014y08m06d_220425736.jpg

最後に月華会側についてる本動堂先生。

……不安要素しかないよ!月華会!!!!!

【プライマルハーツ】自分、天道会に入りたい感じです。

2014y08m06d_220227212.jpg

親が来たときの緊急回避ESCボタンでは4種類くらいのバリエーションありましたw

僕が気に入ったのはやっぱりこれ!
かまいたちの夜大好きです><
このままかまいたちの夜の話を書いていきたいですけど、まだまだ続くプライマルハーツ体験版のプレイ日記。

天道会と月華会で分かれるこの学園の、天道会側のメンバーから紹介です。

2014y08m06d_220232661.jpg

フリルのついたかわいらしいスカートに、しましまのニーソックス。
まだ俺の守備範囲外だが、将来まちがいなく美人になるだろうという整った顔立ちをしている。

(これ完全にオタサーのヒメだ…!!)

天道会会長我らがハルヒ様だー!

2014y08m06d_220242613.jpg

そしてヒメを守る騎士様。

ゲームでのキモオタデブってあんまり良い印象無いんですけど、このゲームのキモオタデb…御座入くんは愛すべきデブって感じで好きですw
特に声がげんしけんの斑目センパイを彷彿とさせて個人的に取っ付き易い。

2014y08m06d_220300364.jpg

『ビッチさんは男なら誰でもいいんだな』

2014y08m06d_220304536.jpg

『はぁ、ふざけんなよ!?男とかいってちゃっかり自分もふくめてんじゃねーぞ!』

2014y08m06d_220310593.jpg

うわぁぁあああああああああサバサバ系ビッチキャラきたぁぁあぁあああぁあぁぁぁあああ!!!!!!!
何故かこういうお姉さんタイプ大好きです!!メインヒロインじゃないのが悲しい!
実は処女説浮上してるけどゲーム特有のそういうのいいから!!ガチビッチ来てくれ~!!
【レミニセンス】あのような粗末な男性のモノを見るのは…。

・・・あとキモオタとビッチのやり取りが平和で面白くて好きw

もうこの時点で僕は天道会側にしか行きたくないんですけどっ・・・!!

2014y08m06d_220329301.jpg

公式サイトのグラフィックでめっちゃ誘ってた癒し系のお姉さん、歌奈さんも魅力的っ!
で、出た~!エロゲ特有の男女に好かれて親衛隊とか作り出しちゃうタイプのお姉さん~!!

キャラ濃いなー天道会。
これはもう天道会一択ですね。

【プライマルハーツ】遅ればせながら体験版始めました。

2014y08m06d_220114545.jpg

ツイッターで流れてきた陽姫ちゃんの立ち絵に心ズッキュンドッキュンしてから数ヶ月。

一目惚れしてブログとツイッターのアイコンに設定して…!
ツイッターのヘッダーが挿入画面ってどういうことだよぉ!って各方面から突っ込まれて…!
発売日が1ヶ月延期して…!!

どうせやるなら製品版をプレイしたかったけど、待ちきれなかったので体験版始めました。

…製品版買って万が一つまんなかったら困るしね…!!

2014y08m06d_220057165.jpg


プライマルハーツ起動してみたら画面いっぱいピンク色でUIが女の子っぽくて可愛い感じです><
個人的に恋愛ゲームは主人公を愛せないと登場キャラがどんなに魅力的でも「うぉーい!!」ってなっちゃうから、果たしてプライマルハーツの主人公・帯刀和馬くんは……!?ドキドキしながら起動。

新たな町に1人で引っ越してきた高校2年生の和馬くん。ありがちだー。

今度の学校生活では女の子にモテモテになる為に、モテテクバイブルを熟読して己を磨きまくっている彼。
蝶々に話しかけてみたり、花びらに話しかけてみたり(完全に不審者)

でも割と好感が持てそうな感じかな…!?

公園で1人で女の子に声をかける練習をする和馬くん。

和馬「ちょ、待てよ!」
子供「ママー、あのお兄ちゃんなにしてるのー?」

わー、ママーあのお兄ちゃんなにしてるのー?系が来た…。
レミニセンスの時は『こっち見てんじゃねえよきめえんだよ!!』って女児に暴言吐かれたけどプライマルハーツでは一体……。

2014y08m06d_220218829.jpg

ママ「違うわ。あれはねお兄ちゃんじゃなくてチョ・マテヨっていうテコンドーの亡霊なの。
 成仏するためにああやって祈ってるのよ」

和馬「ちょっっ!?待てよっ!」

ママ「とりあえずキムチをたくさん食べさせとけば、勝手に成仏するんじゃないかしら」

子供「キムチたくさん……略してキムたく??」

和馬「ちょっっ!?待てよっ!」

主人公好き。
その後も懲りずに女の子を口説いて行く和馬くんですが・・・

2014y08m06d_220144676.jpg

『ふっ……もちろんだぜベイベー。
 教師と生徒という関係じゃなければ、今すぐ交際を申し込みたいと思ってるくらいさ』


『ほほほほほ、ホントに!?!?!!?』

2014y08m06d_220159712.jpg

『先生ね夢だったのぉ~、海が見えるところに白いお家を建ててえ~、犬も飼ってぇ。
あ、大型犬でも小型犬でもどっちでもいいんだけど。
子供は2人くらいがいいなぁ。兄弟がいないと可哀想だし、キミもそう思うよね?うん思ってっ!』


2014y08m06d_220209261.jpg

主人公好き。