【ECO】ヴァルキリーせばさん特集

せば「ECOしようぜ大将」
じゃる「レポート」

…って断っておいて、
最近せばさんに誘われてもずっと振ってばかりだったなー…!とか思い返した…!
ついでに今までのせばさん育成日記のリンクでも…!!
【ECO】友達は常に募集してるですよ!?2013-12-28
【ECO】ECOでも明けました!2014-01-05
【ECO】エミルドラゴン(迷子)2014-01-16
【Xクリア後】土曜日の日記。2014-06-30
【マビノギ】マビ充のススメ。2014-07-15

ポケモンのポケトレ記事で知り合えて、今ではたまにスカイプする仲のせばさん。
ポケトレ記事書いてなかったら知り合えてなかったって不思議ですよね!!

せば「取りに行きましょうよ、ヴァルキリー」
じゃる「もう持ってるんですけど・・・ww」
せば「もう1匹欲しくない?」
せば「攻撃態勢強いし沢山いて困らないよ」

せばさん・・・!
せばさんがこんなに誘ってきてくれてるのに俺は・・・・・・!!!

レポートなんかしてる場合じゃなくない!?!?

じゃる「ヴァルキリー一緒にとりにいきますか!!」

せば「やべえ!かっけえ!最高!」


2014y07m29d_210526885.jpg

スカイプかけてみたら普通にCoDやってて吹きましたけど!

めっちゃ愚痴聞いて貰ったから許します!
「心なしかじゃるさんの声がいつもより疲れて聞こえる…w」って言われて面白かったです!w

せば「りんご取って来いって言われました」
じゃる「仕方ないにゃあ」(トレード)(ちょうど拾った)
せば「じゃるさんすげー!!!結婚候補に入れてくれー!w」
じゃる「ありえないんですけどw」
せば「ありえないとか酷いんだよなぁwwww」
じゃる「この流れはありえねーよ!!ww」

ヴァルキリー入手の為にパズドラコラボイベントを次々に終わらせていきます。
一番手こずったのは花の採取でした。

せば「おい!もう島2週してんぞ!!」
じゃる「ドロップ率悪いねー・・・」
せば「ドロップ率100%にしねえと初心者離れていくぞ!」

とか文句言いつつ採取完了。
もっとドロップ率が良ければ俺はレポート2枚くらい終わらせられたのになー、残念ダナー。

その時、丁度夏祭りイベントで地面から急に花火がニョキっと生えてきて低空爆破し始めた。

2014y07m29d_210602129.jpg

せば「やべえwwwwwwwwなんだあれwwwwwwwwwwww」
せば「俺もこれできるのかな!??!!wwww」

イベントの花火をプレイヤーのスキルだと勘違いするせばさん(三次職)超可愛い。めっちゃ笑う。

2014y07m29d_210627038.jpg

…というわけでヴァルキリーゲットです!!!

以下、ヴァルキリーのモーション集。
大体クリックで拡大です。

varu歩く走る
・歩く ・走る
辺りを伺いながら慎重に歩くヴァルさん。

varu照れる
・照れる
剣で顔を隠して余所見。

varu待機
・待機モーション
待機中のヴァルキリーさん、お尻の辺りのスカートをはたいてゴミを取ります!

varu被弾
・被弾モーション
あうっ><

varu座る
・座る
瞬きした瞬間を撮ったからなんだか眠そうな顔に・・・w

varu怒り
・怒る
心臓一突き。

varu攻撃
・攻撃モーション
最後の攻撃モーション時のポーズが初期ヴァルキリーと同じ構えなんだとか。
凄い再現度ですねー…!

varuやられる
・やられる
レイプ目で前に倒れこみます。気高い。

varu手をふ
varu手を振る
・喋る 手を振る
優しそうな姫様です。

varu回転1
回転1

varu回転2
回転2

varuアピール
・アピール

ヴァルキリーさん可愛いなー!
可愛いけど・・・!みんな持ってるって思うとそこまで装備したいとは思わないけ・・・ど・・・!!

【ユーフォリア】帆苅叶ルート。R-18G

2014y07m25d_112755512.jpg

最後の鍵穴、帆刈叶さんが出現。

合歓さんルートがいいところで終わったから、
これで全ての謎が解けると思うとエロシーンは凄い速さで飛ばしていきました…!!

2014y07m25d_112829238.jpg

肉付きが良い叶ちゃんロリ可愛いです!!
主人公大好き幼馴染ポジ良いですね。

・・・でも深夜3時にやるのはちょっと怖いCGが多かった気がします><;;;;
グロというかもうホラーだよお…。

以下ネタバレプレイ日記。

【ユーフォリア】真中合歓ルート。R-18G

2014y07m24d_002235764.jpg

合歓さんルート突入しました!
今日は16時半にバイトが終わって、帰ってきたら即行でユーフォリアの合歓さんルートを始めて、
2時間でクリアして、1時間でブログ書いて、そして叶さんルートに突入して、風呂入って睡眠・・・する予定を立てていたんですが。

バイトが長引いたし合歓さんルートの途中で2時間寝ちゃって人生は予定通りには行かないなと思った次第です。

2014y07m24d_002230016.jpg

ほかキャラルートでは終始女王様だった合歓さんですが、
合歓さんルートでは……。

2014y07m24d_002243298.jpg

主人公『あああああああああああああああああああああああああああああああああああああチクショウ畜生!!あの女の首を後ろから締めてしまえばどれほど楽か!!』

と叫ぶほど女王様でした。

以下ネタバレプレイ日記。

【ペルソナQ】1週目終了。

2014y07m22d_225524225.jpg

『なんて言ったらいいかわからない…』
悩む善くんに
『伝えてえのは言葉じゃなくて、気持ちの方だろーが』って助言する完二くんカッコ良いですっ…!!

最後の迷宮は本気で難しくて面倒臭くて
1週目をクリアするまで攻略サイトを見ないと決めてた事を放棄して、進めました^^
もうね、頭を使わなきゃいけない事が面倒で…!敵が出てくるのがもどかしくて…!!

俺は早くストーリーの続きが見たいんだよぉ!!

という訳でクリアしました。ペルソナQシャドウオブザラビリンス。

関連記事
【ペルソナQ】ぺるそなきゅー!2014-06-05
【ペルソナQ】不思議な国のアナタ。2014-06-07
【ペルソナQ】P3メンバーが合流しました。2014-06-08
【ペルソナQ】ごーこんきっさ始めました。2014-06-12
【ペルソナQ】合コンが終了しました。2014-06-17
【ペルソナQ】追加コンテンツと悪霊クラブ。2014-06-19
【ペルソナQ】追加コンテンツ高すぎィ!@第四迷宮到着2014-07-03
【ペルソナQ】第4迷宮クリア。2014-07-13

かなり時間かかりましたねー…!

以下はネタバレ全開プレイ日記です。
[ 2014/07/23 01:29 ] ■3DS ペルソナQ(終) | TB(0) | CM(0)

【ECO】電波教師コラボと・・・。

2014y07m22d_001929887.jpg

3連休中バイトとスカイプしてるだけで全然ゲームしてねえ!

そろそろこっちのブログ更新したいんですけど!
ユーフォリアはやっと合歓さんルートに手をつけたところだからクリアからブログ更新まで3時間はかかりそうだし、どうしようかな…って悩みながらECOにログイン。

電波教師のコラボ品貰いに行きました!

僕電波教師よく知らないんですけどね!!

2014y07m22d_001941389.jpg

ルーチェ「実は私は……。いえ、ボクは……」

コラボ品を貰うためにはECO内で流れる電波教師の映画を見なきゃいけないんだけど
思ったより面白そうで普通に興味惹かれましたw

と言うわけで、PET装備:荒木光太郎をゲット。

この子のモーション集で記事書こうかな、、、と思ったら
最近見させてもらってるネトゲブログの人も荒木光太郎のモーション記事書いてたし、あっちの方が画質良いし細かいし、あれ……?あちらの記事をリンクして終わらせたほうがいいんじゃない…!?!?(錯乱)

錯乱したけど、記事を書く事に意義があるんだしっ!
なにより写真撮影して画像編集し終わった後にボツにするの勿体無いし!><><

2014y07m22d_002013289.jpg
・待機モーション

もじもじ光太郎。

2014y07m22d_002109574.jpg
・一回転

にんにん。

2014y07m22d_002133544.jpg
・座る

体育座り(?)中につまらなさそうに顔を埋める光太郎くん。
色は白でした。

2014y07m22d_002200910.jpg
・歩く、走るモーション

一昔前の女の子みたいな歩き方(褒めてる)

2014y07m22d_002151790.jpg
・被弾
泣き顔最高!ひゃっほおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!!!

しかし彼は彼女ではないのだ…。

2014y07m22d_002245265.jpg
・バリア ・泣く

電波教師見たことないから光太郎くんのキャラがよくわからないw
泣き虫&甘えん坊系の女装キャラなのかなぁ…。

2014y07m22d_002223829.jpg
・ぐったり

完全に誘ってるよね。

軽く紹介するだけでもこんだけモーションがあるのはすごいね!無料で手に入るのに!

個人的に光太郎シリーズで一番好きなエモーションは…

2014y07m22d_002259883.jpg

ペットと同じ姿になるメタモルフォーゼスキルを使用したときの自キャラが可愛いw

2014y07m22d_002314400.jpg

へん!しん!!ってモーションの後、得意げに髪の毛を手でふさぁーってして(伝われ)
その後のこのポーズが狂おしい程好きです。

ECOのコラボ商品は出来が良いから知らない作品でもとりあえず貰っておこうってなるね!

そして次回のコラボは…

2014y07m22d_001804466.jpg

つ、つよそう・・・!!!!

パズドラはもう辞めちゃったけど次回のアップデートが楽しみです><

【ユーフォリア】白夜凜音ルート。R-18G

2014y07m18d_124838630.jpg

白夜さんマジ美少女。
黒髪パッツン色白痩せ型の女の子って天使なのでは…!
あんまり好みじゃないかなぁと思ってたのに口数少なめで達観してるように見える凜音さん魅力的でした><

と言うわけで攻略キャラ3人目、凜音さんルートです。
ストーリーが気になりすぎていよいよエロシーンは斜め読みし始めたからサクサク進んでいきます。
1日に1キャラ攻略してブログに書けるレベル…と思いきや土曜日は予定があるからムリかなー!!

2014y07m18d_124846290.jpg

『…他人が見たらどれだけ気味が悪いかわかっている。
 いいえ、わからされてきた。排斥は恐ろしいことよ』


イジメ怖いにゃあ…。

以下ネタバレプレイ日記。

【ユーフォリア】葵菜月先生ルート。R-18G

2014y07m17d_145005003.jpg

『…雛鳥みたいに口をあけていれば自然と餌が入ってくると思っているのなら、ここでは改めた方がいい』

白夜さんかっけー!
そしてリカちゃんちょっと性格悪すぎんよ~。

梨香ちゃんルート以外の梨香ちゃんは性格の悪さが際立ち過ぎてちょっとどうしようって感じです…w

と言うわけで梨香ちゃんルートが終わった後は先生ルートに行きました。
次は白夜さんルートに行きたいです!
意識したわけじゃないけどユーフォリアのオススメ攻略順(梨香⇒先生⇒白夜⇒ネム⇒叶)と同じ順番ですねー!

以下ネタバレプレイ日記。エログロ注意。

【ユーフォリア】蒔羽梨香ルート。R-18G

2014y07m15d_131952863.jpg

給料日来たぁぁぁぁぁぁああぁぁあ……ッッ!!!!!!

今月欲しかったエロゲは8月末に延期されたし ⇒プライマルハーツ
普通の家庭用ゲームは、ペルソナQとかその辺をクリアしてから手をつけたいし、買う物ないかな……。

と思ったけど買ってきました。ユーフォリアHDリマスター。(-8400円)
割と有名なエログロゲームです!

2014y07m15d_220834154.jpg

目を覚ますと、見覚えのない白い部屋に居た。
白い密室に閉じ込められたのは主人公と6人のヒロインたち。

幼馴染の帆刈 叶、クラス委員長の安藤 都子、後輩の蒔羽 梨香、
英語教師の葵 菜月と、同学年の白夜 凜音、そしてクラスメイトの真中 合歓。
異常な状況に混乱する彼らに、突如として【ナゾの声】が告げる。

「これからゲームを開始します」

この部屋から脱出するためには、主人公が『解錠者』となってヒロインの1人を『鍵穴』に設定し、指定された行為を行って『鍵を開ける』必要がある・・・。


以下ネタバレプレイ日記。
エログロとスカトロ嫌いな人と18歳未満は見ないほうがいいんじゃないかな!

【マビノギ】マビ充のススメ。

2014y07m14d_234654259.jpg

忍者辞めました。

2倍トレーニングP使って忍者志望にしてこの上がり難さ、耐えられません^^
でも、じゃるさんは忍者になりたいから…。
将来上げる時の為に、アントレせずにいようと思います…。

そういえば名前変更が完了して、1stの名前がサトーさん⇒じゃるさんに変わりました。
周りから『サトーさんのままでいいんじゃない?』って言われたし、7年間付き合ってきたこの名前にオサラバするのも寂しいかなって思ったけど!

今のハンドルネーム『じゃる』とサトーさんの『さん』を組み合わせたってコトでここはひとつ。

あ、最近珍しくWebマンガ読んでます。
ネト充のススメって言う三十路ネトゲ♀プレイヤーのお話なんだけど、

こんなウブで可愛いプレイヤー居たら絶対友達になりたいわって感じなんだけど、

2014y07m14d_234244479.jpg

カンベさんとリリィさん大好きなんだけど、

この物語に出てくるネトゲがマビノギなんじゃないかってくらい似てる部分が出てきてそこら辺も含めて好きです!
そしてカンベさんが好きです!!!

2014y07m15d_015344998.jpg

忍者修練をあきらめたじゃるさんは次に何のスキルを上げていこうか悩んでたんですけど、
好きなキャラクター、カンベさんが弓使いみたいなので弓を上げていく事にしました><(単純勢)

しっかし修練中はヒマなんだよなー、なんか動画見ようかなー。
…って思ってたら

ピコン(スカイプのメッセージ音)

せば「主コメどーした?」
じゃる「客「なんで100円のものを4つ買ったら401円になるわけ!?間違ってない!?」
僕「合ってます」
客「おかしいだろ!!!」
客2「マダー?」
僕「次の方どうぞー」 って言ったら店長にめちゃくちゃ怒られたんです…。」

せば「じゃるさんが悪いじゃないっすかー」
じゃる「いや!100円4つで401円になるレジが悪いんやて!」
せば「レジ壊れてんじゃないのか」

えぇぇぇえええええ!?!?!
違うンダヨー、店長に説明されたけどちゃんと正当な理由があったんだよー!忘れたけど!!()

せば「くそいぷ繋ごう(訳:通話しよう)」
じゃる「ええで!」
せば「114514」
じゃる「俺からかよ!」

(以下通話)

せば「まぁどっちからでもいいんですけどねー!!!www」
じゃる「ほんとですよ・・・w」
せば「そのレジ壊れてますって!」
じゃる「いやなー、本当にちゃんとした理由があったんだよー!?」
せば「ググってみるかぁ、400円の物を買ったら401円、、、ポチポチ」
じゃる「いやいやー、それでHitするわけないじゃないですかーw」
せば「あ、出た。」
じゃる「ええええええええええええええええええええええええ」

スーパーで 93円の品 税込価格で100円と表示がありました 4個買ったら 401円でした

またひとつ賢くなってしまったな・・・。

2014y07m14d_234712791.jpg

じゃる「せばさんが言ってたらぶ○ーらい○ーの動画見たけどあの人可愛いねw」
せば「でっしょおおお!?!じゃるさんも出来るよ!」
じゃる「めっちゃ声作ってる感が出てたけど…あとアンチ凄かった…」
せば「実況は絶対アンチ沸きますからw
 じゃるさんも実況始めたらアンチ大量発生ですよ、実況始めましょう」

イヤなんだけど……

じゃる「可愛いと言えば、せばさんに教えてもらった○ーこさんの声が自然な萌え声で好き」
せば「俺あれから一度もあの人の動画見てないんだけどwww」
じゃる「囲いになります宣言しといて…!!」
じゃる「あの人youtubeにも動画アップしててさ、現役女子高生なんだってね!」
せば「もはや俺より詳しいんですが…」
じゃる「しかもツイッター見たら自撮り上げててさ、黒髪ロングで可愛かった…」
せば「お、いいじゃんいいじゃん!」
じゃる「でも彼氏持ちでした」

せば「解散」

じゃる「面白かったのがさ、askfmの質問で『セックスしたことありますか?』の回答に『大人になるまでやりません』って書いてあって」
せば「んなわけあるかってwwwwwwwwwww」
じゃる「ねー!wでもそういうキャラ設定の作り方も含めてすきだわーw」
せば「大人ってどのぐらいからが大人なんだよっつーwwwwww」

じゃる「ところでせばさんの初体験はいつだったんですか」

せば「あ、僕そういうの大人になるまでやりません・・・><」

どういうことなの・・・!!?

喋りながら弓修練した結果、大分進んでてホクホクな今日のマビノギ日記でした。

【レミニセンス】あのような粗末な男性のモノを見るのは…。

2014y07m12d_135849769.jpg

『だぁかぁらあ、あたしと恋人のフリをしてって言ってんの』

で、出たー!!!恋人のフリしてる内にどーたらこーたら奴ーー!!!
これより人気アイドル水野凛さんのストーカー退治を始めます。りんりんりんがべー

出来れば警察に通報せずに犯人に『こらー!』ってして終わりにしたいと言う事で、
ストーカーを炙り出す為に凛さんとお付き合いしている風を装う秀隆くん。

2014y07m12d_135853556.jpg

『向こうはあたしが何も知らない乙女と思ってるわけよ。
 でも、精子がどんなもんかくらい、皆分かってるっての』


あ^~清純派を装ったクソビッチって良いっすね^~

この流れは『実は処女なの!』って個別ルートで告白されそうですけど…。
個人的には芸能人とどんどん枕営業やっちゃってる真正クソビッチであって欲しいにゃあ…。
っていうか俺ってビッチ臭がするタイプの女の人が好きなのかなってw
【ドラクエ5】お婿に貰われました2012-07-22
【ペルソナ4G】優柔不断系男子。2012-06-21
【閃乱カグラSV】死塾月閃女学館編2013-03-18

じゃるさん、あんまりアイドル系ヒロインって好きじゃないんだけど

2014y07m12d_135919238.jpg

『うんうん、女の子は生まれながらの役者だからね』

2014y07m12d_135923492.jpg

『(女に)幻想を抱きすぎです』

このサバサバ感(?)は凄くスキだなーw
こんな女友達が欲しい感じです><

2014y07m12d_135907273.jpg

そしてストーカーの件の話。
怪しいかなって思ったのは露骨に凛を贔屓してる監督と、
その監督に強く当たられてる脚本家(バイト先での自分を見ているようだった)
それから凛のマネージャー、最後に大穴で磯部くん。

あのエロ芸人は怪しすぎるからありえないとして……。

自宅に設置出来るのはマネージャー以外ありえないんじゃないかな、とか。
割と簡単に犯人当てられて満足です(フフン)

2014y07m12d_135933984.jpg

『何も知らないのね、あんた……あたしが、いつまでも処女だと信じてるってこと?』
『スキにすれば……?童貞のあんたに、何ができるか楽しみ』


2014y07m12d_135938292.jpg

『ふっ。笑わせないでよね、そのサイズで堂々と晒しちゃって』

好き。
[ 2014/07/14 16:53 ] ■18禁ゲーム レミニセンス | TB(0) | CM(0)

【ペルソナQ】第4迷宮クリア。

2014y07m12d_170654011.jpg

ペルソナQを購入して1ヶ月、まだクリア出来てません…!
昔ならありえないペースだよ!?

現在、稲羽郷土展4階層です。
ストーリーの続きが見たい以上にこのむさ苦しい空間から逃げ出したいです><;;
それなのに地味に頭を使うこの迷宮に凄くムラムラする!!!ムラムラするうッ!!!

以下、壮絶にネタバレなプレイ日記です。
[ 2014/07/13 12:51 ] ■3DS ペルソナQ(終) | TB(0) | CM(0)

【ペーパーマン】とりあえずガチャをまわす。

2014y07m12d_081502059.jpg

7月11日 金曜日。

この日は陰陽師ギルドの3人(偽悪、Naokl、おっさー)とペーパーマンする約束なのであります!!

バイトが終わったらお酒とおつまみを買って、
約束の時間になったら飲み始めればいいかなって少し準備を……
していたら、ツイッターにおっさーから『やっば今日無理っぽいわ』の文字が。

oh.....。

仕方ないからひとりで酒飲んでたら、Naoklから電話が。
これはスカイプに呼ばれる…読みの先手グループ通話開始だっ!!!

Naokl「いやお前電話出ろよ…」
偽悪「じゃるさんヤバいな!?!テンション高いな!!?!」
じゃる「そんなにテンション高くないですよお!!」
偽悪「いやちょっとまってwwwww笑いが止まらんわwwww凄いことになってるなこれww」
Naokl「じゃるに酒を飲ませてはいけない…」
じゃる「っていうかおっさー言うのおそしゅぎなんらよお!!」
偽悪「ろれつ回ってねーよ!!!」

いやー、酒飲むと割と意識はハッキリしてるんだけど、
それなのに足がふらふらしてろれつが回らなくて声のトーンが2段階上がるこの感じが楽しくて仕方ないですw

全然酔っ払ってないのにおかしいなー()

2014y07m12d_090103436.jpg

次の日……。
LINEでおっさーから「きのうはごめんなさい!」ってメッセージが飛んできた。
こんなに律儀な人だったっけ…!?

ふふん、大人なじゃるさんは我侭なクソガキみたいにドタキャンされた事で文句言ったりはしません。
彼が大学入ってから忙しいのは知ってるしね!仕方ないね!(大人の余裕)

じゃる「全然大丈夫だよーw次いつ遊べる~?」
おっさ「今日の夜はいける!!」
おっさ「てか、朝ライン見たらNaoklくんから…」
じゃる「え?」

Naokl「酔っ払ったじゃるが『ばかぁ!なんでキャンセルなの!?絶対他の女とデートの約束が被ったからそっち優先したでしょー!!』って喚いてるので、次はお願いですからスカイプ来てな。いや、来てください。」

おっさ「…って来てました。おもしろかったです☆」
じゃる「ナオケルさんがなにがしたいんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

酔っ払いの戯言が全ておっさーにチクられててクッソ笑いました^^^^^^^^^^^

^^^^^^^^^^

ブチ殺す・・・!!(ペーパーマンで)

2014y07m12d_093954827.jpg

現在ペーパーマンではソウルウェポン福袋なるものが発売中です!1個200円です!
よく読んでないけど(読めよ)、男性キャラならCV鈴村健一のボイスパック、女性キャラならCV田村ゆかりのボイスパック、
もしくはその武器を装備した時のみ使えるボイス武器、
ソウルウェポン防具、
後ハズレで金、のいずれかが入ってる模様。

田村ゆかりかぁ・・・!!!!!

引き出しに入ってたヘソクリ(500円のウェブマネー)を入金。

2014y07m12d_094001713.jpg

OK、5000Gゲット。

ハズレなんだろうけどペーパーマンの世界でPGは結構貴重だから許せる…!

500円入れたからもう1回引ける…!
ラストにもう1回、ガチャガチャ。


2014y07m12d_094009320.jpg

OK、田村ゆかりボイスゲット。

ガチャで狙っていたものが出てくるこの感覚、最高ですねー!!!!!
久しく味わって無かったですよー!!!

【レミニセンス】時間が圧倒的に足りない。

2014y07m09d_223629951.jpg

レミニィィィィイーーーーセーーーーーンスッ!!!

さーて、レミニセンスのプレイ日記でも書くかなーと思って
ゲームのオマケにCG集とかあるだろと起動したんだけど、あ、あれ、な、無い、、、??

クリアしたら出てくるんですかね…。

どっちにしろCG集からがSS撮ってブログに貼り付けようと思ってたのに残念ダヨー。
仕方ないからネットで拾い集めてきますっ!

2014y07m09d_223559694.jpg

元・教え子愛しの愛佳ちゃんを助け出しました。
攻略キャラじゃないのが本当に勿体無い良い子でした。
しかしレミニセンス、あれですねー。

愛佳ちゃんが養父に虐待に遭って、性的暴行の話も匂わされた瞬間『嫌がっても抵抗出来ないアザだらけの養女を犯すなんて…くそ!許せない!!CG来るか!?許せん!CG…CGは来るのか!?!?』とかドキドキさせられた割に何も無かったし、ついでに兄公認で主人公に惚れちゃった感じは普通に嫉たましいし

性的な接待の辺りも『まどかさんキモいデブのおっさんに陵辱されてしまうのか!?くそ!許せない!CG(以下略』とバイト前に必死に進めた割りに何も無かったし、

何か期待させられて落とされていくッ!
うーん、ストーリーは普通に面白い感じに進んでるのにそっち方面で残念に思ってしまいます!
これはバイト代入ったらやっぱりユーフォリア買いに行こう。

2014y07m09d_222320999.jpg

数時間プレイしてやっとオープニングが始まったときは吹きました・・・!
レミニセンス、もしかしてボリューム凄いのでは・・・!

一気にクリアして1キャラずつルートの感想書いていきたいけど
それすると1ヶ月に1記事しか更新出来なさそうだし、問題解決する毎に書いていこうかなとか。

今度はアイドル・水野凛さんに付き纏うストーカーのオタクをどうにかするのかな。
彼女の性格だと守らなくてもそのストーカーを射精管理するLvで飼いこなしそうだとか思っちゃうんですけど…。
え!?強気な女の子をねじ伏せて涙目レイプ系ですか!?じゃる気になります!!

ブログ書いてる場合じゃねえ!レミニセンスやらなきゃ(使命感)

【おまけ】
2014y07m09d_225704820.jpg

ヒドイヨー><
[ 2014/07/09 23:01 ] ■18禁ゲーム レミニセンス | TB(0) | CM(0)

【マビノギ】耐え忍ぶ者…略して

2014y07m04d_103900319.jpg

あの!忍術スキル、ランクDの段階でしんどくてツライんですけど!

ほとんど休止してたからかマビノギのスキル修練がキツく感じる…。
多分その原因って、ランク上げてもトレーニング内容が『スキルを使用する』の回数が増えるだけだからだと思うんですよね(名推理)
敵の強さとか関わってくれた方が上げやすいのにィ…!

才能:忍者で7日間トレーニング2倍ポーションも使ってこの上がり難さ、辟易します!!

アイテムショップでさらに2倍ポ買おうかとも思ったけど効果が10分じゃなぁ…。

2014y07m04d_103909515.jpg

『スキルを使用する』と『クリティカルを発動させる』系が多いから、
困ったときの彼らのやり方のボスで敵を集めて一気に使用回数を稼いでいきます。
ウィンドミルの時もフレイマーの時も彼らのやり方いってたな俺!見飽きた!この光景!!!

『敵を倒す』系も混じってるのあるからそこらへんは適当な場所で埋めますけど!

出来れば忍者系スキルは使える・使えない抜きにしてもALL1にしたいですが……。

2014y07m04d_103917190.jpg

手裏剣マスタリがランク1になった段階の他スキルの現状を見ると・・・。
クールタイムが解除されたら万遍無く使うようにしてるのにこの有様ッ!!

とりあえず来週までにランクA以上を目標に頑張りたいな><

【日常】じゃるさんがバイトがつらくて泣いてたら痴漢されて警察沙汰になった話し。

2014y07m05d_195330639.jpg
関連記事
【日常】じゃるさんがバイトを探してる話し。2014年1月21日
【日常】じゃるさんがバイトを探した話し。2014年2月9日
【日常】じゃるさんがバイトを始めた話し。2014年3月21日

寿司屋のバイトを始めて5ヶ月経ちます。

最初の頃の無愛想ぶりが嘘のように、愛想も良くなって仕事の内容を覚えて徐々に怒られなくなってきた
……とか書けたら良いけど相変わらず無愛想だし、常に怒られてます。
代わりにバイト中の感情が無くなって、怒られても「申し訳ないです…」で受け流して、帰る頃には完全に記憶から失われ…。そんな日々を送ってた。

昨日、16時半から20時までバイトがあった。
副店長と一緒のシフトだから3時間半フルに叱られ続けるだろうなと未来予知。
そして職場に入って早々副店長に『ロスにする時間が早まったって事知ってる?』と言われる。
知ってる!それ先日店長に『賞味期限の3時間前には全部ロスだから』って言われた!

じゃる「3時間前には全部ロスにするんですよねー」
副店長「全部じゃないよ?ちゃんと紙に張り出してるんだからちゃんと読んでよ、なんで読まないの?何回も言ってるよね?」
じゃる「」

て、店長ゥー!!!!!

って言いたかったけど、確かに張り出された紙を自分で全部読んでなかった俺も悪いし、
店長に言われたから~と言ったところで『他人に言われたことを鵜呑みにするんじゃなくて自分で確認しろ』方面で怒られるのは目に見えてるし、すいません・・・。とか適当に謝っておく(やる気無し)

その後、寿司屋で2年半働いてるバイトの先輩(通称:イケメンくん)が入ってきて、副店長と仲よさそうに話が始まった。
副店長「ロスにする時間が早まったのよーw」
イケメン「えー、そうなんですか…」
イケメン「全部三時間早くなったんだー」
副店長「あれ、ほんとだーw」

出、出たー。俺にだけ厳しくて他の男には優しい奴~。俺間違ってねーじゃーん。
まぁ、いつもの事だから少し胸がざわついた程度で抑えて黙々と一人で作業をこなしていく。

途中度々、副店長に「ちゃんと教えたよね?教えたはずだよ??なんで言われた通りにしないの??」と怒られ教えてもらってねえよ!!!!!!!!!とか叫びだしたかったけど、以前『いえ、教わってません・・・』と口答えしたら『あ、そうなの?教えたハズだけどね?おかしいね???』と散々厭味言われたから、
我慢して、嵐が過ぎるまで謝って謝って謝って・・・

副店長「こっちは聞いてんのよ、なんで言われたとおりにしないの?」

だから教えてもらってねえからだよ!!!!!!!!!

とか言いたかったけど、教えてもらってない~系の事言うと次のシフト一緒になった時にまたネチネチ「教えたはずなんだけど教えてもらってないって言うからー」とか目の前で他のバイトにあてつけのように話されるし、「忘れちゃって・・・」とか適当に理由付けて頭下げとく。

うちのバイト先は店長は優しいんだけど、副店長が見てのとおり性格悪いから、新しくバイト(特に若い女)が入ってもすぐ辞めて行っちゃうのです。
実際、俺の後に入った人が5人程居たけど1人(副店長より年上の50代女)以外全滅したしね!!
そして後輩が副店長に「教えたはずだよね?」で怒られて「教わってないです!」と言って俺と同じ目に遭ってるのも見てきたし。

この日は『なんで言われたとおりに出来ないのかな?』発言を何回されたのか数え切れませんw

そしてバイトの先輩がイケメン君が帰り際に毎回フォロー入れてくれる事が、
仕事中も俺が叱られないように色々頑張ってくれることが、
対人恐怖症といわれるレベルで人見知りな俺にも笑顔で優しく接してくれる事が、努力値の違いみたいなのを感じて自分の劣等感具合を思い知らされてウッってなってくる。

俺みたいな陰キャラにはまぶしい、まぶしすぎる。
バイト始めてすぐの頃、副店長に叱られて落ち込んでる俺に『うちのバイト最初は大変だけど頑張ってね』って言ってくれたのに5ヶ月経った今でもあの頃のまま叱られ続けててごめんなさい…とかナゾの罪悪感が湧き出てくるし。

今すぐ逃げ出したい・・・。

そんな日に限って30分バイトを延長させられて30分叱られ続けて、バイト先から出たのは20時半過ぎだった。

2014y07m05d_204411712.jpg

外は小雨がぱらぱら降っていた。

今から家に帰る?帰ったところで何をするんだろう。
何してもどうせ楽しめない。誰とも喋りたくない。
アニメでよく『雨の中でなら泣いててもバレない』って聞くし、折り畳み傘持ってたけど雨に濡れながら20分先にある大きな公園へ。

普通に歩いてれば20分で着くけど、出来るだけ遠回りして40分かけて公園に到着。
道中で友達に『女の子が夜に1人で出歩くのはやめて』って言われた事を思い出したけど、何かもうどうでもいいし…。
寧ろ車に轢かれたりすればバイトも学校も休まざるを得なくて多少気は楽になるんじゃないかな…。

もうどうなっても良いですし…(自分でも思い詰め過ぎて笑う。バイト辞めろよ)

公園についたら、最近自分の中で大流行してるブランコへ。

2014y07m05d_205237565.jpg

雨で濡れてるけど気にせずブランコに乗って、お気に入りの音楽をかけてイヤホンをして、一心不乱に漕ぎ出す。

夜は涼しいし小雨が気持ち良いなー、
晴れてたら月とか星とか見えてもっと気持ち良さそうなんだけどなー。
っていうかツイッターでバイトの件久しぶりに愚痴りまくったからアレだったなー、大人げねー、あんなに愚痴るぐらいなら本当にバイト辞めろよなーとか。

空を見ながら色々考えてたらジョージお兄さんから電話が。

ジョージ「じゃるさん今外にいるの?」
じゃる「おー、すごいねーwなんで分かったのw」
ジョージ「風を切る音がたまにするからなー」
じゃる「ごめんねー!今めっちゃぶらんこ漕いでたわーw」
ジョージ「じゃるさんww死なないでwww」

死なねえよ!

でもツイッターであんだけ愚痴った後に雨降る中21時半にひたすら1人でブランコ漕いでたら完全にメンヘラだよなーw

じゃる「何か今日のバイト疲れた…いや、疲れてないけどさ」
ジョージ「うん」
じゃる「うーん・・・やっぱり疲れた・・・」
ジョージ「うんー」
じゃる「疲れた…」

何か今日副店長に虐げられた事とか、イケメン君が優しくてつらかったとか、色々思い出したら久しぶりにバイトの件で涙が出てきて、泣きながら『っていうか俺なんでこんな事で泣いてんだろ…。』とか自己ツッコミしてたけど、まぁ泣くとストレス解消になるから甘えさせてもらおうと泣き止むまでずっと通話してもらいました><

泣き止んでから、普通に世間話を始めた。

そしたら突然右胸にナゾの圧迫感が。

2014y07m05d_211453655.jpg

うっわ、でっかい虫が右胸に止まったんじゃ…気持ち悪ぃ…。
この大きさって相当でかい虫…いやこの間見かけたアマガエルか…???
痛いくらい凄いしがみつき方だからコレ剥がすの大変だぞ…

ドン引きしながら自身の右胸に視線を落として、
そこで初めて男の人の右手で鷲づかみにされてる事に気づきました。

胸鷲づかみにされてるのに虫が止まったと認識した俺ってwwwwwww
流石おっぱいガードにパッド2枚入ってるだけありますね!!!

次に思ったのが、この人が誰なのかってこと。

いきなり胸を鷲づかみにしてくる友人とか…え、ナオケルか?それともハイドくん?びっくりさせようと思って右胸鷲づかみしてきてんのかな?

いや・・・

俺にいきなりおっぱいタッチしてくるフレンドリーな友人居ないよ!!?!!

じゃる「え!?なに!?誰!?やめて!」
ジョージ「じゃるさん!?」

此処でようやく声をあげる俺、アホかな^^;;;;;

ブランコから引きずり下ろされてうつ伏せにさせられて、携帯の着信を切られて、めがねを取られて(凄い丁寧に地面に置いてくれた記憶)、凄い勢いで胸揉まれ始めて『あ、マジで夜1人で歩いちゃだめなんだ』って思いましたw
夜だったけど、よく来ている公園だったから余計に…。知ってる場所なら大丈夫って気がしてたのかな…w

その間にも何回もジョージから着信がかかってきて、男の人がスマホを奪おうとしてきて、
相手は筋肉質なタイプじゃなかったのかそれとも本気じゃなかったのか、スマホは取り上げられずに済んで。
リュックも背負ってたけどそれも盗られずに、口元抑えられながらひたすら胸と下半身責められて完全にエロゲでした。お疲れ様です。

でも現実世界だと口元抑えられても本気で両手で抑えない限り声って出せるもんなんですヨネー。
片方が手マンしてる状態じゃこっちが協力的じゃないと普通に喋れるんだよネー。

じゃる「なに!だれ!?やめて!最低!離して!」

って相手の顔を見ようとしたらそのときは思い切り地面に押し付けられて、顔だけは見られたくないんだなー、とか。
相手全く喋らないし殴って来ないし物も盗まないし、数分その状態が続いたときに『っていうかこれいつまで続くんだ!?!?!』とか思い始めた。

もしかして俺さらわれちゃうの?刺されるの?

確かに公園に来る途中で「どうなってもいいしー」と思ったけどそんなフラグ回収しなくていいんだけど!
っていうかリュック盗まれたら金だけじゃなくバイト制服も盗まれるからバイト先に報告しなきゃいけなくなる…!スマホとメガネ盗まれたら家族に報告しなきゃいけない…!
リュックとスマホとメガネは絶対死守しなきゃ殺されなくても死にたくなる・・・!!それならもう殺してくれ!!

で、口を塞ぐ手に噛み付いてみようかなって手に歯が触れた瞬間、相手がいきなり離れて走り出して、自転車に乗って逃げ去っていきました…。

なんだったん…?!

2014y07m05d_214443498.jpg

自分でもびっくりするぐらい落ち着いてるけど複数つれてきて戻ってこられたら怖いから、
犯人と違う方向に少し歩いてから、ずっとかかってきてたジョージからの着信に応答。

じゃる「あ、ジョーz・・・」
ジョージ「じゃるさん!?大丈夫!?どうしたの!?!」

ああ、確かにジョージの立場からしたら電話相手がいきなり叫びだして通話切られて、何回電話しても切られたり、出てもらえなかったりして心配になるだろうな・・・ってものすごい罪悪感が。
俺が逆の立場だったら、『俺との電話中に暴漢に襲われて暴行されてるんじゃないか』って思うわ・・・。

じゃる「ごめん、大丈夫だよ、ごめんね」
ジョージ「謝んないでいいけど!!?!?!」

その後、ジョージが俺が襲われた瞬間に電話で警察呼んでくれたらしくて、警官に保護されました。
雨の中で地べたに抑え付けられたから服が汚くて一人で帰るの面倒そうだったから嬉しかったです…><

1時間半事情聴取(同じ事を何度も何度も何度も何度も何度も聞かれた)されて、車で自宅まで送ってもらって終わり。

2月頃から1人でも家の外に出るようになったけど、スーパー行ったらナンパされるし、ゲーセン行ったらナンパされてちんこ触らされるし、バイト行けば副店長にくどくど怒られるし、それで公園で泣いてたら胸鷲づかみにされて手マンされるしお外本当に最悪、家出るのやめますって感じだ。

家の外って危険がいっぱいなんですね。
引きこもりだったボクにはついていけません…。

なによりこんな事されてもバイトのツラさのが上回ってしまう自分がもう最悪だね!!!!
[ 2014/07/05 21:55 ] ■日常 | TB(0) | CM(4)

【レミニセンス】始めようぜ。

2014y07m03d_012942070.jpg

『お前は早くレミニセンスをやれよ』と上から指示が入ったので!

購入してから2ヶ月、開封せずに放置してるの我ながら……。
金は手に入ったけどゲームをやる時間が無くなるのはツライわー。超ツライわー。

(一気にゲーム買いすぎて手が回ってないだけですけど!)

レミニセンス、じゃるさんにしては珍しく抜きゲーの類じゃないエロゲーなのです。

去年か一昨年にプレイしたくてたまらなかったのだけど、
当時金が無かったじゃるさんは体験版をクリアした後は指を咥えてみんながプレイするのを眺めてただけだったけど……


2014y07m03d_012947968.jpg

今は!今は製品版が俺の手元にあるんだよ!!!

テンション上がるーな!!!
体験版クリアした結果、愛佳ちゃんが一番好きだけど攻略対象ではないんだよなー。


全キャラ攻略したら先月発売されたレミニセンス続編も購入したいけど、いつになる事やらw

2014y07m03d_014008779.jpg

「大きな夢があったとして、
そこにがむしゃらになって向かって行って……でも、そこでとても高い、超えられない壁があったとして……」
「その壁にぶつかってしまったんですか?」
「ぶつかった……正面から思いっきり……」
「そんで、すっころんで、起き上がろうともせずそのままで」
「オレが転んでる間にも、その壁はどんどん高くなっていったんだ」
「……」
「やがて壁の高さは見えないほどになってしまった」
「でも、ある時、その壁の向こう側から、手が差し伸べられたんだ」
「その手を掴めば……壁の向こう側に連れて行ってくれるって」
「だったら握ればいいじゃないですか」
「そう簡単じゃない。その手を握って壁を越えたとしても、その先には今の転んでる状態より悲惨な場所が待ってるんだ」
「じゃあ……やっぱり握らない?」
「握らなかったとしたら……」
握らなかったら……オレは転んだままだ。
そして――。
「多分、私は握りますね、その手を」
「その手を握ったら後悔するかもしれないけど、
握らないと、一生その壁を越えることができなくなるんでしょ?」

「そうだな……そうなる」
「だったら、私はその壁を越えます。
超えてから、後悔することにします。
見た事がない世界があるなら、見てみたいもん。
今、私がしているように」


何か体験版プレイしてるときにもこのやり取りが自分に突き刺さるものがあったから日記に書こうかな、と思って結局辞めたのを思い出したので2年越しに…w

前向きな女の子っていいな!!!!!
[ 2014/07/04 00:15 ] ■18禁ゲーム レミニセンス | TB(0) | CM(0)

【ペルソナQ】追加コンテンツ高すぎィ!@第四迷宮到着

2014y07m02d_213614438.jpg

追加コンテンツ第三弾はベルベットルームの住人、
エリザベス、テオドア、マーガレットさんのナビボイス。

1キャラ600円。

ファッ!?!?!?!

3キャラ分買ったら1800円?
ペルソナより高いんですがそれは…。

……。

いや、まぁ買うんですけどね…??

って記事を今日書こうと思ってたら

2014y07m02d_213904163.jpg

追加コンテンツ第4弾、マリー、菜々子のナビボイス(各600円)配信開始。

おかしいな、俺は先週2000円課金したハズ…。
200P余ってるから1000円課金すればちょうど1200Pで2人分のボイス買えるね^^

く、悔しい…!
でもマリーの声は欲しいし、ついでに菜々子ちゃんの声も絶対買ってしまう…ビクンビクン。

そろそろペルソナQが発売してから1ヶ月経つし、
追記に折り畳まなくても良いかなと思いつつ以下ペルソナQのプレイ日記。
[ 2014/07/03 01:02 ] ■3DS ペルソナQ(終) | TB(0) | CM(0)

【ペーパーマン】ぷそつと見せかけてペーパーマン

2014y07m02d_102244900.jpg

PSO2のサービスが再開したと聞きました。

DDOSって攻撃を受けてサービス停止を余儀なくされていたらしい。
今も攻撃が続いてるのかサーバー不安定で、中々ランチャーが起動しないけど、遊びに来たヨ!

PSO2は一人で遊ぶ気にならないので、スカイプに居たナオケルを誘ってログイン。

PCが新しくなったからある程度画質高くしてもヌルヌル遊べるようになってボクは感動しました・・・

2014y07m02d_102315399.jpg
左・新PC、右・旧PC

SSの画質もこの通りー!!

…右の方は画像編集して色々効果つけてるから分かり難いけど…!!
髪の毛が少しふわぁってなったし、洋服の質感もちょっと出てるし満足だー><

さて、とりあえずナオケルと同じブロックにいd(サーバーとの接続が切れました)
もう1回ログインしなおして、ナオケルと同じブロkk(サーバーとの接続が切れました)
仕方ないからナオケルに移動してもらって、俺は何かクエストでも受k(サーバーとの接続が切れました)

PSO2はまだ再開してなかったんや…。

2014y07m02d_140659253.jpg

せっかくナオケル誘ったんだから何かネトゲしようと、ペーパーマンを選択。
でも2人でFPSって言うのも……。

時刻は0時過ぎ。


んー…。


古い友人の偽悪さんに電話をかけて叩き起こして付き合ってもらう事にしました^^

2014y07m02d_141112876.jpg

凄い嫌そうな声で対応されたけど態々起きて付き合ってくれた偽悪さんに感謝ネー!

この2人とはじゃるさんが中学1年生の頃からの付き合いで、
ほぼ毎日喋ってたぐらいだけどここ1,2年はTwitter以外だとあんまり喋ってなかったから懐かしいです><

じゃる「偽悪さー、8月16日に東京着てよー!」
偽悪「8月16日……?ああ」
ナオケル「PSO2感謝祭なー」

2014y07m02d_135340195.jpg
(決勝大会で貰えるダンボーが欲しい)

じゃる「そういえば偽悪の住んでる場所から東京っていくらかかるの?」
偽悪「鈍行で片道5000円かなー」

片道でゲーム1本買えるとかヤバ過ぎィ!!

今までずっと偽悪が東京に来るのが当たり前で、
じゃるさんも子供だったから交通費とか考えた事無かったけど凄まじく金ぶっ飛んでたんだなぁって寒気が…。
(しかも俺、全部偽悪の驕りで遊んでたし)(俺死んだホウガイイナー)

偽悪「まぁあの頃は金の使い道無かったしね」
じゃる「いや、寧ろあの頃のほうが遊びたい盛りで色々あるでしょ…」
偽悪「ん?んーーー!?その時のこと考えても仕方ねぇからよし!!」

じゃる「交通費俺も半分出すから遊びにきてよー」
偽悪「お前から金は貰わん!!!!!」

wwwww

俺がくっそメンヘラで姫ってた中学生のときからお兄ちゃん役しててくれたから、
6年以上経った今もまだ優しいお兄ちゃんしてるなーって思いましたw

でもじゃるさんもお金稼げるようになったし、ここ半年でかなり変わったんだから…!

何か色々お返ししてあげたいなって思います><

【ECO】ジェイルハウス・インプリズン&スターライト・ステージくじ

2014y06m25d_210951920.jpg

ガチャガチャぎゅ~っとふぃぎゅあっとー!
月2回更新されるECOくじ、ルリ様の番は終了して玉藻さんのターンです。

今回のクジのテーマは牢獄…かな?
鞭使いの玉藻さんに合ってますね!しばかれたい!

2014y06m25d_211233611.jpg

1位は黒衣の天使・玉藻
絵よりもキャラグラフィックのほうが可愛…ゲフンゲフン。

キャラグラのがロリロリしてていいですよね><

1位は常に欲しいけど、他に欲しいラインナップはないかな…と公式を確認しましたが…

うーん……。

2014y06m25d_213650977.jpg

無い!!!!!!

目指すは1位のみ!
こちらのコーナーは、1回500円のECOくじを1回だけ引いてブログ記事にする感じのやつです!!

現在の戦績
・1回目(マッド・ティータイムくじ 結果:15位)
・2回目(詠月の郷愁くじ 結果:引けなかった)
・3回目(アムネシアくじ 結果:10位)
・4回目(鏡祭月の双子くじ 結果:9位)
・5回目(スチームパンクくじ 結果:11位)
・6回目(天正月の赤頭巾くじ 結果:6位)

・7回目(ウィキッド・ナイトパレードくじ 結果:4位)
・8回目(ECO×h.NAOTOくじ 結果:3位)
・9回目(臘月の守り手くじ 結果:5位)

・10回目(ヴァンパイア・ロマンスくじ 結果:10位)
・11回目(ブランシュ・プチ・アンジュくじ 結果:3位)
・12回目(古今戦国絵巻くじ 結果:12位)
・13回目(カントリー・カウガールくじ 結果:10位)

・14回目(ぴよぴよピクニックくじ 結果:4位)
・15回目(ECO×BABY+A&Pくじ 結果:13位)
・16回目(迅雷の鳳雛くじ 結果:10位)

・17回目(荒野の旅路くじ 結果:10位)
・18回目(メイド・イン・グランドハウスくじ 結果:9位)
・19回目(今世東洋怪異譚 結果:7位)


5位以上が勝利だとして・・・なにこの敗北率!!

ま、まぁ言うてもトータル1万円しか突っ込んでないからな…(震

欲しいものないし、さくっと引いてさくっと20回目のクジ結果行きます。

ガチャガチャ。






2014y06m25d_213703301.jpg

結果、15位中14位 錠前チョーカー(金)+EXイベントチケット(1個)

EXイベントチケットは嬉しいけどコメントに困ります…。



この記事これだけじゃ寂しくね~?って思って下書きにして、何を追加しようか悩んでるうちに次のくじが来ました^^^

2014y07m01d_163211870.jpg

今月の御魂・フォルテくんが主役のスターライト☆ステージくじ。

2014y07m01d_163221838.jpg

1等はやはり御魂・フォルテくん。

格好良い…と言うか可愛いと思うけど…
でもやっぱり1位当てるなら女の子が主役のくじのときに当てたい……。

今回のラインナップはライブ系を中心にしてるし、1位は当てたくないし、欲しいものはあまり無いかな…?
(3位の品物は特に当たって欲しくない)

っていうか……

2014y07m01d_163516140.jpg

どうしてもうたのプリンスさまっ♪を彷彿としてしまうよ!
フォルテくん見てるとうたプリの乙女ゲーが欲しくなるナゾの症状が出てきて困る!!w

2014y07m01d_164200583.jpg2014y07m01d_163956492.jpg

(ついでに乙女ゲー関連だと薄桜鬼SSLと神々の悪戯が気になるような…)

エロゲーやるより乙女ゲーやる方が個人的に恥ずかしいんだけどこれなんなんだろう…。

でもどうせ買っても、恋愛してるって言うより、
攻略キャラのカウンセリングをしてる気分になって途中で売り飛ばしちゃうから凄いアレ。

2014y07m01d_164514199.jpg

とにかく今回も欲しい品物は無し!!

無心で引きます。ガチャガチャ。






2014y07m01d_164502923.jpg

結果、15位中13位 アイドルのステージ(キラキラ)+EXイベントチケット(1個)

旅に出ます。