【マビノギ】ミリアたんとアップグレード

2013y04m26d_170809701.jpg

ログインするよりも先に、マビノギ起動画面でドラマの予告が始まったw

でもやばい!
こういう雰囲気俺がめったゃ好きな感じのパターン系のやつだわー!!

ドラマのストーリー凄く楽しそう!

楽しそう!


始める前は、そう思ってました。



2013y04m26d_170830435.jpg

(ミリアの厳しい視線を感じる…。)

なんだこの女は…w


2013y04m26d_170837240.jpg

ミリア「もぉ~うざい!」
ミリア「うざい!」

ひえぇえ…:(;゙゚'ω゚'):

イリア大陸をあっちこっち移動させられる事に加えて
ミリアちゃんの性格の悪さが俺を無駄にイライラさせてる…!ww

2013y04m26d_170844255.jpg

ミリア「そのまま消えてくれれば良かったのに…。
 本当空気読めないね」


ほほう…。
ミリアと主人公ってこんなに仲悪かったっけ…w

悪夢ストーリーで彼女がシャマラに対して誤解しまくってた頃から
あまり好意的に思ってなかったからなんか…(´Д`)

ミリアの隣に居るアクルって人もなんか…。


2013y04m26d_170855392.jpg

とか思ってたけど!

最後は格好よかったぞ!!

「この仮面を持って行ってくれ」と言って、今まで被っていた仮面を外した…
と思いきや中から新たな仮面が出てきた時はリアルに吹きましたはw

死んでしまったのでは感あるけど、きっとドラマの後半にまた出てきてくれるよね…!?

面白い彼が最後に、ミリアを守り抜いてって言ってたから少しミリアの印象が良くなったよ!少しね!


2013y04m26d_170918060.jpg


それからタイトルアップグレードイベントもやってますよぉ(*‘ω‘ *)y━┛~~

1st、2nd、3rd、そしてカムバックアカウントでもう一人分やっているんだけど
これは流石に時間取られるなあ…w
しかも初めの時に不具合で1日中止して、
再開したもののこの記事を書いてる段階でまた不具合で中止してる可哀想なイベントさん。

次に再開する時は・・・
毎日硫黄クモエリートに行けとか言わない子になっててほしい・・・(切望)

【マビノギ英雄伝】第六話「毎日が休日だったら、遊びも仕事と同じように退屈なものになるだろう」

2013y04m26d_020014386.jpg

出てくるゲーム間違ってるだろお前!!

英雄伝開始早々ティイ達との絵柄の差に吹きましたw

2013y04m26d_022454793.jpg

そして公式HPのリシタ(アリババくん)、カイ(アラジン)、イヴィ(もっさん)の配役にも笑いました。
カイがショタキャラ枠だなんて!w

雰囲気を合わせる為に素手で戦う少女キャラと闇魔法使い系男子を実装するんだ!はよ!

…はい(‘ω‘ )


2013y04m26d_020638246.jpg

この日はギルメンの内部(イヴィ)にリバイブを覚えてもらう為
ギルドメンバーが全員落ちた後も僕たち2人だけ残って、一方的に虐殺されてました。

なんでも、リバイブを覚えるのには7回イヴィが羽根で誰かを復活させなきゃいけないらしい。

それならば!

釣り船に乗って、デスマッチを申請し、俺が殺されて、内部に羽根で復活させてもらうって寸法で行けるハズだよね!

1回目の船で滞りなく3回死んで、
羽根を補給してから再度船を出港させる僕たち。

普段俺たちは友達と遊ぶ時は非公開PTにしてるけど、
釣り船って釣りするところでしょ?
そこで敢えて人が居るPTに加入して釣りしようなんて人はいないだろう!!

そう思っていたんだ。

2013y04m26d_020647268.jpg

知らない人「よろしく」

内部「あ…よろしく」
じゃる「よろしくです!!」
知らない人「キターーーーーーー!!!」
じゃる「やったーーー!!」←よく分かってないけど喜ぶ

し、知らない人きたぁあああああああ!!!!?!!!

なんでー!?!なんでなの!?
なんで態々釣りするのに人が居るPTを選ぶのー!!?

※後々知った事だけど、人数が多いPTだと魚が押し寄せてくる確率が高くなるらしい。

そして、更に知らない人が追加され…。


2013y04m26d_020658383.jpg

じゃる「ほああああああああああああwwww」
じゃる「どうなってんだよおおおおおおおwww」
内部「どうしようw」
じゃる「俺たちもなんかつるかwww」
内部「もうちょっとしたら解散するべ?w」

これには人見知りのじゃると内部は大慌てです。

ちょっおまっ!!

実は船を出港させる時に
「非公開PTにしなくていいの?」
「誰か来たらとっととPT解散すればええやろー(どうせ誰も来ないしー)」

なんて会話を交わしていたが、実際来られると、PT解散が…出来ない…ッ!!

だって!俺のせいで折角入った船が無くなって、また船に入り直さないといけないんだよ!?
なら最初から非公開にしておけって話ですね!!はい!御尤もです!

2013y04m26d_020715347.jpg

じゃる「はぁぁぁぁああ・・・!!!」
じゃる「非公開ptにするべきだったぁああ・・・!!!!!!!!」
じゃる「アホがぁぁあ・・・!!!!!」

ドッと自分のアホさ加減に脱力していく感・・・!!!!!

この後、結局PTに入ってくれた人に事情を話して解散したんだけどね。
うん…。2人とも優しそうな人だったのが救いだった…w

あ、ちなみに
釣り船でPvP(デスマッチ)で死亡して羽根で復活させてもらうのは、
リバイブクエストにはノーカウントでした^^



2013y04m26d_020735075.jpg


じゃる「俺たちは…一体何を…」
内部「日記ネタを作ってたんじゃないかなw」

せ、せやな…w

60分という時間を捧げ、僕たちはまたひとつ学びました…。

【マビノギ英雄伝】第五話「不実な友を持つくらいなら、むしろ敵を持つがよい」

2013y04m25d_020329796.jpg

草なぎ君と遊ぶ為に作られた剣ベラ「じゃる君」がギルドに入りました!
彼との関係は画像の通りです。

しかしだよ。
彼はマビノギ英雄伝を1年プレイしてて、レベル的にも知識的にもPS的にも彼の方が圧倒的に僕より上でね。

その事が凄く……

凄く僕のプライドを刺激するの……!


内部とかナオケルならまだしも、
普段僕に敷かれている草なぎ君が頼りになるなんて(;´Д`)ハァハァ…

4人でプレイするならまだしも…あ、でも傍に来られると意識してしまうから
実は意識的に迷宮では傍に寄らないようにしてました…

草なぎ君と2人きりでプレイしてると如実に上記の事を感じちゃってもうw

2013y04m25d_020346434_20130425031959.jpg

あのね!キャラの強さはどうでもいいんだ!
俺に知識とPSさえあれば緊張しないの!

でも知識もPSも無いじゃん!?

だから彼と2人で英雄伝をプレイするのを、僕は凄く凄く嫌がってたんだけど…

僕の場合、PSとか知識とか、結構他人を見て学んで行く事のが多いし…
何よりずっと待たせてるのも悪いし…
今日は勇気を振り絞って行ってきたんだ・・・!

2013y04m25d_020317933_20130425032000.jpg

ハァァァァァァァ……ッッッ!!!!
お家帰りたいー!帰りたいよー!
スカイプ切ってチャットでやろうよー!そしたら数回やれば慣れるからー!
もうやだよー!やだー!
あっち行け!草なぎ帰れ!帰れー!

…とスカイプで尋常じゃなく嫌がりまくる僕を彼は笑ってました…。

いやぁ…自分でも何がそんなに嫌なのか分からないよ…なにこれ…/ ,' 3  `ヽーっ

戦闘自体は死なずにクリア出来たけど
僕の心臓が持たないので1回で終了しました…(すまねぇ…)

つ…次は戦闘2回くらい行けると良いな……!!

2013y04m25d_020304207.jpg

ちなみに、鎌ベラ志望40lvの「じゃるー」も順調にLvup中。
ベラ2人持ちてどんだけベラ好っきゃねんって感じですねw

どのゲームでも近接は楽しい!
やっぱ俺は根っからのインファイターなのです!!


2013y04m25d_020253617.jpg

すぐ死ぬけど。


ふえぇ…。

【モバマス】アイドルLiveツアー in スペイン

2013y04m25d_154943285.jpg

シンデレラガール総選挙始まりましたな!

きらりと妹ヶ崎とキノコとままゆどれに入れようか悩んだけど…
プロデューサーを「せんせぇ」呼びするロリコン歓喜の薫ちゃんに入れる事にしたよ(*‘ω‘ *)

投票するか悩んだ子達は俺が何もしないでも上位へ行くだろうw
でも別にね、薫ちゃんに上位へ行って欲しいわけじゃないんだ…。
俺だけのシンデレラで居てくれ…薫ちゃん…!

そして!アイドルLiveツアーinスペインの開催です!

今回のLiveツアーはユニットライブが2個まで起こす事が出来るようになったり、
報酬をまとめて受け取れたり、どんどん便利になっていって嬉しいね!

…まぁ、僕は今回も欲しい子居ないから、LPドリンク貯めつつのんびり走ります…w

恒例の本スレからのMMM予想値転載

【最終上位報酬】
2013y04m25d_154429661.jpg2013y04m25d_154438415.jpg
クール [リトルプリーステス]成宮由愛 (Sレア)
コスト:17 攻/守:4160/3900(MMM予想値:16536(972.7)/15503(911.9))
特技:やわらかな眼差し 効果:クール・パッションタイプの攻守 特大アップ(→極大アップ)

【エキサイトPT報酬】
2013y04m25d_154447295.jpg2013y04m25d_154455404.jpg
クール [スパニッシュスタイル]氏家むつみ (レア)
コスト:10 攻/守:1260/1960(MMM予想値:5009(500.9)/7792(779.2))
特技:冒険のパルマ 効果:全タイプの守 小アップ(→中アップ)

2013y04m25d_154523182.jpg2013y04m25d_154536492.jpg
パッション [スパニッシュスタイル]堀裕子 (レア)
コスト:10 攻/守:1860/1760(MMM予想値:7395(739.5)/6996(699.6))
特技:サイキック・カンテ 効果:全タイプの攻守 小アップ(→中アップ)

2013y04m25d_154410018.jpg2013y04m25d_154420657.jpg
キュート [スパニッシュダンサー]関裕美 (Sレア)
コスト:11 攻/守:1960/2560(MMM予想値:7792(708.4)/10176(925.1))
特技:満点の笑顔 効果:キュート・パッションタイプの守 中アップ(→大アップ)

【メダルチャンス】
2013y04m25d_154504939.jpg2013y04m25d_154514218.jpg
クール [春風の使者]梅木音葉 (レア)
コスト:12 攻/守:2620/1860(MMM予想値:10415(867.9)/7395(616.3))
特技:風の旋律 効果:全タイプの攻 中アップ(→大アップ)

【AMNESIA】シンルート始めました

2013y04m23d_023100683.jpg

ハートの世界に居るシンくんルート始めました。
ゲーム画面で改めて彼を見てみると、胸元にピアス?付けてる?(なんで首輪してるんだ…)

アムネシアのキャラクターって服装割と個性的だよね…!!w

シンルート始める時、トーマルートの時みたいに、
全部クリアしてから感想つけていこうかと思ったけど
【AMNESIA】トーマルートクリアしました。 2013-04-12

予想より内容がボリューミーで内容忘れそうだったから途中経過を書き書き。

2013y04m23d_023105297.jpg

アニメ見た時に「あれ?」と思ったけどやはり年下さんなのだなぁ


AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

彼はパッケージの表紙にもなってるんだから、きっとこのゲームのヒロイン()的な役割なんだと思ったけど
そのキャラが1歳年下でS気があるって珍しい感!

アニメだとシンルートは主人公の記憶を取り戻して行くと決めた所で主人公が死んで
その先の展開が分からなかったのだけど
おかげでトーマルートと違って新鮮な感じがして良いです…!

刑事さんの質問攻めには苦戦したが…w

2013y04m23d_023114919.jpg

どのルートでも主人公の親友的立ち位置のサワさん。
乙女ゲームには大体居るよね!姐御肌の女友達って!w

でもどうせなら俺は親友と好きな男を奪い合ったりしてみたいぞ~~!
親友に嫌がらせされたいぞ~~!
サワさんこのモテモテの主人公ちゃんをしごいてやってくれ~~!

なんて思ってたら・・・


2013y04m23d_023119551.jpg

……もしやサワさん…!!シン君のことが……!


好きなの?どうなの?(*‘ω‘ *)
[ 2013/04/24 13:37 ] .■PSP AMNESIA(終) | TB(0) | CM(0)

【マビノギ】7ヶ月越しの目標達成

2013y04m23d_045107108.jpg

レベルが上がるたびになんだか損してる気分になるんで……
2ndキャラの手下でも半身化を手に入れる為に動き出しました!

いつかのアップデートでメインストリームが緩和化されたらしい。
ソロプレイヤー絶望のG9も一人でプレイ出来るようになったよ!やったねたえちゃん!

そして今、『最後に向かう戦い』へ向かった手下さんなんですが

2013y04m23d_045114051.jpg

噂通りくっそ大変な事になっていた…

ここ前は3人~8人用だったんだけどね、1人用に変更されてしまって、
人間部隊とエルフ部隊とジャイアント部隊を1人で14分間程度守り抜かねばならないの…。

2nd言うてもハード累積の手下なら余裕だろうと思ってたが甘かった…!!

とにかくヒーリングが間に合わない><
今まで以上にエルフ部隊が弓から短剣に持ちかえて特攻する事にイライラする!!!w

グラナットさんとか素手で近接戦行くしな…。おいィ…。

2013y04m23d_045130829.jpg

G9をクリアした後は俺と内部とナオケルでパルホロンの幽霊へ!
目的はスパーク6ページです!

去年の8月後半からパルホロン幽霊通ってるけど全然出ないの…
【マビノギ】PC買い換え記念 2012-08-28
ボスのドロップで3%は伊達じゃないにゃあ……。
もう何回通ったか分からないけど、また今回も出なかった…もんにょり…└(└* , ω,)┘

内部「灰色荒野オオカミ狩り一緒にいかない!?」
じゃる「スパイダーショットの修練するからいいやー><」

ここ最近、スパーク6pを落とす灰色荒野オオカミ狩りばかりしてる内部くん。
でもさー!wikiに3000匹倒しても出なかったとか情報載ってたしさー!
結構ハードル高いのでは…と思って灰色荒野オオカミ狩りに乗り気じゃない俺。

そして、サブキャラにCCする画面で思いました。

友人にスパーク6p集めさせて自分は他の事してるの結構アレなのでは?

じゃる「ちょ!!俺の内部ーーーー!!!」←感謝と謝罪の意を伝えたくて意味不明な事になってる
内部「急にどうしたんだw」

いやぁ…
こういう時、割と適切な言葉で自分の気持ちを伝えられなくてもどかしいですん…w
結局この日は内部の言葉に甘えてスパイダーショットの修練して終わったんだけど


それから数日後…



2013y04m21d_182149704.jpg
↑内部くんのツイッターより


2013y04m23d_045159837.jpg

無償で譲ってもらったお礼を押しつけようとしてベルファストで追いかけっこするじゃると内部なのでした…。
このお礼は…!ECOで…!!・。・゚・(ノД`)・゚・。

【マビノギ英雄伝】第四話「ああ、殺すなら武器にしてくれ、言葉ではなく」

2013y04m22d_154433344.jpg

内部「毎回思うんだけどチャットはギルドとPTどっちで…」
じゃる「PT組んだらPTチャットでいいかなw」
じゃる「飴さん今寝ちゃってるみたいだし!」
ナオケル「うんうんむ」
じゃる「うんむ」←揚げ足取り一号
内部「うんむ」←揚げ足取り二号

今日はマビノギに居たナオケルと内部を英雄伝まで拉致ってきたよ。

いやー、英雄伝再開した時に、陰陽師の3人の成長ストーリーを綴って行こうと思ったんだけど
ナオケルはともかく内部と全然ログイン時間が合わなくて難しかった…!
もう陰陽師ギルド解体してブログ友達のギルドに御世話になってるしなw

【マビノギ英雄伝】それは女剣士と放浪弓師と魔法少女の物語 2013-02-17
【マビノギ英雄伝】第一話 「真実の恋は滑らかに進んだ試しがない。」 2013-02-25
【マビノギ英雄伝】第二話 「友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。」 2013-04-11
【マビノギ英雄伝】第三話「人間一度しか死ぬことはできない。」 2013-04-19

実は今日、ちょっとした計画があるんだ…。

僕たちが御世話になってるギルド、勇気加工物。
現在のメンバーは俺、ナオケル、内部、草なぎ、飴さんの5人なの。

俺は全員とお話して遊んでて、どういう人か大体は把握してるけど
他の人達同士は、相手がどういう奴か分からんくて緊張したりしてそうだなと思うんだ…

いや…知らんけど…。

みんな仲良くなれば柔らかくて良い人達なのは僕が保証出来るんだよ!
だからね!緊張が早く取れれば良いよね!

や、緊張してるかとかマジで知らないけどね!!

僕が逆の立場だったらそうなるかな、と思いまして…w
敢えてギルドメンバーが全員集まる時間帯に遊びに誘ったのです!
とても、文章にしてみると、お節介マン…/ ,' 3  `ヽーっ

と言うわけで

2013y04m22d_154458509.jpg

俺39lv、内部33lv、ナオケル38lv、草なぎ君73lvでロセンリエンの迷宮にやってきましたー!

ああ・・・前回行った時にコロコロしまくって
「せめて俺が50lvになるまでは行きたくねえ…」と思ったのにおかしいな・・・w

もうハイパー草なぎ君任せですよ><


2013y04m22d_154508404.jpg

分裂するぶよぶよに襲われ続ける草なぎくん氏。

じゃる「同人誌みたいな事になっているなw」

草なぎ「おう・・・・」

草なぎ「きもちいいいいいいwww」


2013y04m22d_192455972.jpg

じゃる「変態だーーーー!!!!」
内部「へんt・・・言われた!」

道中で、明日は月曜日だったのもあり、
「20Fまで行ったら終わりにする?」との話もあったけど
内部くんの行けるとこまでガンガンいこうぜ!作戦で突き進む一行。


2013y04m22d_154541080.jpg


33Fまで潜ると3人死んで草なぎ君だけで戦う事もしばしば(*´▽`)ファ…

スカイプだといつも俺にイジメられてる草なぎ君が、

みんなの期待を背負って一人で戦う彼の姿がね……

少し頼もしく見えた事がね……


く、悔し過ぎる…!!!!w

なんだこの謎の敗北感は!w
僕も強くなりたいよう/ ,' 3  `ヽーっ

2013y04m22d_154554495.jpg


じゃる「わー、DKだー!英雄伝のDKも眼からビームが出るんだよ!」
内部「ポニテ対ポニテの闘い!」
じゃる「みんなは変身なんにするマン?俺はパラだよ!」
内部「もちろんDK。心が」
ナオケル「DKになるマン」

ラスボスのイヴィと1vs1で戦う草なぎ君を見ながら、
一撃でも喰らったら即死の僕たち3人は逃げ回りながら雑談してました><

この3人はしばいていいよ><
しばいていいタイプの3人組だよ><

そんなわけで、2回目のロセンリエンの迷宮は
草なぎくんの超頑張りのおかげで前回より30分早くクリアした!
普通に3人とも喋れてた事に何故か安心したロセンリエンの迷宮でしたー!

別に心配する事無かった感ある(*‘ω‘ *)

【マビノギ英雄伝】第三話「人間一度しか死ぬことはできない。」

2013y04m18d_141640626.jpg

今俺に必要なのはレベルじゃない、プレイヤースキルだ…!!

何かね、ナオケルとか内部(謂わば同期)とプレイする時は気にならないけど
上級者さんとプレイする時はもっと上手くならないとなァと思い知らされるんだよ…!
上級者さんって意味不明な動きするやん?やばいやん?

前回の座学でベラは敵の物理攻撃時にShift押してクリックするとカウンター出来る事を知ったので
今日は友人とスカイプしつつ、一人でストーリー進行がてら特訓しに行ってきたんだよ。
【マビノギ英雄伝】第二話 「友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。」 2013-04-11

いやーもうね


2013y04m18d_141700070.jpg


面白い程死ぬよね。

2013y04m18d_141651304.jpg

じゃる「・・・。」
草なぎ「お、もうクリアしたんだ?」
じゃる「うん・・・・」

言えない…。
こんな序盤のクエストで死んだとか言えない…。
クリア出来ないって言えばきっとバカにせず手伝いに来てくれるだろうけど…。

そんな事では男が廃る!

難易度をハードからノーマルに変えれば敵の攻撃力が下がるけど…。
装備を整えればもっと敵から受けるダメージを抑えられるんだろうけど…。

だめなんだ!そんなんじゃ!!

設定したハードルが飛べないからハードルを下げるんじゃだめだ!
相手の攻撃力が高くても攻撃を受けなければ問題ない!

これは特訓なんだよ!
クエストをクリアする事が目的じゃなくて、PSを上げる事が目的なんだ!よし!


2013y04m18d_141724082.jpg

つら。

もう・・・なにこれ・・・なにこれ・・・。

強過ぎィ・・・。
一撃喰らったら4分の1HP持ってかれるし・・・。
一人だと回復薬飲む暇があんまりないし・・・。
避けたー!と思ってもスライディングしてきて攻撃喰らう…ぐぐぐ…。


というすったもんだの末…

2013y04m18d_141742842.jpg

6回目の挑戦でようやくクエスト成功!

いやぁもうホントにね、心が壊れそうだーよー(BGM:マリオネットの心)

誰かPTメンバーが1人でも居ればタゲが分散されて一発クリア出来たんだろうけど
一人だとこんなにダメか・・・へこむわ・・・w

2013y04m18d_141753846.jpg

【とびだせどうぶつの森】結構マゾいよね

HNI_0006_JPG_20130418101808.jpg

はいさーい!
そろそろとびだせどうぶつの森のブームが過ぎて、村に雑草が増えた人が多いんじゃないかと思う今日この頃!
僕のどうぶつの森もペースは落ちてますがぼちぼちやってますよー!
一応プレイ時間は200時間越えたみたい。

200時間越えた今、未だ村で何をやっているのかというと・・・

HNI_0007_JPG_20130418101808.jpg

図鑑集め&村民パスカードのバッジ集めですっ!

図鑑はどうにかなるだろうけど、バッジは本当にマゾいですね・・・!w
ごきんじょトラベラー、おもてなしずき以外のバッジは集めたいけどどうだろうなあ…。

公共事業は日々の海ピコの甲斐あって(たまに放置し過ぎて電源消えてるけど)
海ピコで手に入る事業は残り14種類まで来ましたー!
うん、この調子で頑張ろう!(放置を)

HNI_0003_JPG_20130418101807.jpg

4月1日のニセモノイベント。
懐かしのアイツが出てくるわけなのだが相変わらずリチャード可愛いw

【モバマス】新イベント・アイドルセッション!

プロダクションフェスマッチお疲れ様っした!

うちは欲しいグループ上位報酬じゃなかったから、
最終戦まで全然頑張らなかったです><
勝って行くと次のフェスでもっと強いグループと組み込まれそうだし・・・(ぶるぶる

最終戦はSレア3%チケが貰える2万声援PT獲得まで頑張ったけどお察し/ ,' 3  `ヽーっ

そしてー!

2013y04m16d_200800484.jpg

新イベントの開幕だー!!

チビキャラがぽよぽよ動いてて可愛いぞ!w
あ、僕最近になってグリマスを再開したんだけどね、
同じようなゲーム内容なのに(ソシャゲは大体そうだが)モバマスの方が楽しいんだ><

なんでだろうな、と少し考えてみたんだけど
多分モバマスの登場アイドル全員の設定やらを覚えてるからモバマスに愛着があるのかな?

どんなに可愛くてもそれに情が持てなかったら長続きしないんや…。

2013y04m16d_200812389.jpg

アイドルセッションの内容はアイドルプロデュースとアイドルサバイバルを足した感じ。

なつきち&だりーなコンビが好きな僕にはもう…!もう…!!////
女の子が仲良くしてるのは見てるだけで癒されるんですけど!
次のアイドルセッションでどのコンビが抜擢されるのか既に楽しみだw

最後に恒例の2chからのMMM予想値転載

【ランキング上位報酬】
2013y04m16d_201326098.jpg2013y04m16d_201331348.jpg

パッション [ハートビートロッカー]木村夏樹 (Sレア)
コスト:17 攻/守:4220/3840(MMM予想値:16775(986.8)/15264(897.9))
特技:熱狂ボルテージ 効果:全タイプの攻守 特大アップ

【李衣奈コーチ】
2013y04m16d_201253396.jpg2013y04m16d_201258147.jpg

クール [ロッキングセッション]多田李衣菜(レア)
コスト:11 攻/守:1800/1900(MMM予想値:7155(650.5)/7553(686.7))
特技:ご機嫌サウンド 効果:クールタイプの攻守 中アップ

【夏樹コーチ】
2013y04m16d_201315803.jpg2013y04m16d_201321052.jpg

パッション [ロッキングセッション]木村夏樹 (レア)
コスト:12 攻/守:2120/1960(MMM予想値:8427(702.3)/7791(649.3))
特技:疾走リズム 効果:パッションタイプの攻守 中アップ

【李衣菜&夏樹】
2013y04m16d_201304163.jpg2013y04m16d_201309698.jpg

クール [エイトビートロッカー]多田李衣菜 (Sレア)
コスト:11 攻/守:2320/2260(MMM予想値:9222(838.4)/8984(816.7))
特技:ロックアピール 効果:クール・パッションタイプの攻守 中アップ




おまけ
2013y04m16d_201309698.jpg2013y04m16d_201331348.jpg

【AMNESIA】トーマルートクリアしました。

2013y04m12d_165659623.jpg

ブログ用に携帯で写真撮影しておいた上の画像を友人に見られて爆発したじゃるです。

ちゃうねんて…決してトーマ君が格好良いから撮ったわけじゃないんやて…。
でも一応「トーマきゅんかっこいいよな…」と同意を仰いでみたら
「金髪は無いわ」と言われました。(*‘ω‘ *)ちん…

僕が二次元で好きになるキャラは男女問わずチャラい外見の人が多いかもしれない!

そんなわけでAMNESIAトーマルートをクリアしたよ。

2013y04m12d_165708629.jpg

最初のENDはGoodENDの『おまえ、ほんっと趣味悪いね』
最後までトーマ君を信じるこのルート、
彼女を男から守る為に自分が恋人だと嘘をついて監禁してくれるし、
嫌がらせも証拠を押さえてどうにかしてくれるし…彼、凄い良い人ですよねっ!w

好きな人にそんなに愛されて監禁されるとか羨まし過ぎるんです…!
いやー、はは。トーマ君の気持ち凄く分かるな…w

2013y04m12d_165704090.jpg

続いてノーマルENDは『あの野郎……!!』
下着姿で外に逃げ出した主人公をシンが助けてくれて、
トーマのおかげで嫌がらせは無くなったけど、トーマは主人公とそれ以来話す事無く居なくなってしまうEND。

これがノーマル(普通であるさま。標準的であるさま。正常なさま)ENDなのか……って思ったけど
ウキョウさんが「他の世界でもトーマと幸せそうにしてるお前を見た事がない」って言ってたから、別の世界でよくこの展開になってるのかなぁ…
僕なら逃げないけどねっ!

2013y04m12d_165713505.jpg

BADEND1つ目は『ずっと、一緒だよ』
トーマに心を壊され、ずーっと檻の中で雁字搦めにされる主人公。
「俺はトーマだよ。明日には忘れてるだろうけど、また思い出させてあげる」と、
記憶を失った主人公に話しかけるトーマが狂気的で魅力的でした…w

とてもR18でやって欲しい展開でした。

BADEND2つ目は『連れてってやるから』
ウキョウに井戸に落とされて死んだ(*‘ω‘ *)溺死は辛そうだ…。
そしてウキョウさんが今までどうしてそんな死に方してきたのか気になるのう!

そんな感じでしたー!
トーマルートの全体的な感想はね……
トーマの部屋に何故乙女ゲームがあるのか小一時間問い詰めたい!
男で乙女ゲームしてる人って、エロゲやってる女以上に少ないと思うのw
[ 2013/04/12 22:04 ] ■PSP AMNESIA(終) | TB(0) | CM(0)

【マビノギ英雄伝】第二話 「友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。」

僕、ネトゲ関連の記事を書く時に1つ決めてる(?)事があるんだ。
僕が所属しているギルド、陰陽師のメンバー以外の事をこっちのブログで書かないという事をね。

何故かって?

そう・・・。
それは・・・。
それはね・・・。

な、なんでやろな・・・・w
何故か身体がナオケル、内部、ハノワ、おっさー、偽悪以外の事をブログに書く事を拒絶しているっていうか…
最初からその選択肢が無いって感じなんだよー!

だからこの2年間続いてるブログには陰陽師の人以外の事はあまり書いてないと思うんだけどねー
なんでなんだろうねー!?

そんなわけで……



2013y04m10d_000738682.jpg

僕とナオケルと飴色さんと草なぎ君でロセンリエンの迷宮行ってきたよ!(結局書くんかい)

いやね!何か今回に限っては書きたくなったんだよ!珍しい事なんだよ!?
という謎の弁明はさておき。

飴さんは僕がアメーバブログしてた時に読者登録してくれて、
それから(地味に)1年間の付き合いの末、最近一緒にゲームするようになった人でねー!
英雄伝の陰陽師ギルドも飴さんのギルドと合併したんです!

草なぎくんはこのブログで英雄伝の記事書いてたらコメントくれて、
そこから最近仲良くなった人なのです><

ついでにナオケルとは7年前からの付き合い。


そんな3人と経験値がウマウマだと言う迷宮行ったんだけどねー!

いやーwははww


2013y04m10d_000802143.jpg

敵の攻撃一発喰らっただけで死ぬから。

ヤバイ。ほんとヤバイ。
一撃喰らったら死ぬし、攻撃しても10とかクソダメージしか出ないしなにこれ!バカなの?死ぬの!?死んだよ!

もうね、後半はね、命を危険に晒して死んだりして皆の迷惑になるより
敵を引きつけて逃げ回ってた方が良いと勝手に判断して逃げ回ってたデス><

なんとかみんなのおかげで迷宮をクリアしたけど…
うう…こんなんじゃ駄目だ…。
近接が逃げ回るなんて…そんなの脳筋にあるまじき…。

これはもう今まで面倒で読んでなかったスキルの発動条件を熟読するしかない!

最初から読んでおけよ…って感じですが…!w
ベラのスキルの発動方法とか字で見ると面倒そうでさ…w

2013y04m10d_202455616.jpg

そんなわけでね、195chの村でスキルの効果と発動方法をリアルにメモってたんだ。

そしたら俺の周りをうろうろしてる人が居る事に気付いたの。
っていうか10分前からずっと気づいてたの。
何か隣で有酸素運動してる人が居るなって。

(き、気まずい・・・)

な、何?誰なの!?
なんで無言で俺の周りをウロついているんだ?
相手は初心者っぽいし、これは俺から声を掛けるべきなのか?


っていうかこの状況アレでは。

2013y04m10d_193938990.jpg

男子高校生と文学少女を再現出来るのでは?


よーし・・・


2013y04m10d_000809003.jpg


じゃるー「今日は……風が騒がしいな……」


静かな195chの村に俺の全体発言が響き渡る…。


きゃー!言っちゃった言っちゃったー!!ハッズカシー!


さ、さぁ!相手よ!どう返す!!?







2013y04m10d_000813045.jpg


相手「そうですね」



ですよね。

【モバマス】そして春のプロダクションフェスマッチ

アイドルプロデュース終了のお知らせ!

プロデュースしていく内に東郷さんの魅力にハマりましたw

今回のアイプロ、[桜色少女]龍崎薫ちゃんを1枚入手出来たら
特訓しないでそのままの姿を可愛がろうと思ってたんですが……

2013y04m10d_190602605.jpg

シャッターチャンスでこんなもの引き当てたらもうね!!

2013y04m10d_190616130.jpg

嬉し過ぎてフロントを薫ちゃんで埋めちゃうよね!!

っていうか意外と薫ちゃんを持っててびっくりした…!
僕、自分の事をきらりPになりたいけど貧乏でなれない美少女だと思ってたんだけど
無意識のうちに薫ちゃんだけ特訓前特訓後で集めていたんだ…。
もしや薫P寄りなのでは…

以前、俺が初めてモバマスを始めた時の日記にね
【モバマス】いつまで続くかな 2012-07-26(16:46)
『今のところのお気に入りは、9歳で身長132cm体重32kgB65W51H70誕生日7月20日星座は蟹座血液型O型利き手は右手、出身地は愛媛で趣味は料理の龍崎薫ちゃんです』

って書いてたんだけど 未だにそのお気に入りが続いてるのにびっくりだよw
あの日から一日も欠かさずログインしてる自分にもびっくりだよ…はは…。

というわけで今日、もう1枚の[桜色スマイル]龍崎薫をフリトレでエナドリ9本で貰って来ました><
これも何かの縁だからMMMして[桜色スマイル]龍崎薫+にしてあげないとな!強いし!


そしてプロダクションフェスマッチの報酬を2chのMMM予想値から転載です><

【最終上位報酬】
2013y04m10d_185326468.jpg2013y04m10d_185329805.jpg
キュート [恋愛シンドローム]佐久間まゆ (Sレア)
コスト:17 攻/守:4560/2800(MMM予想値:18126(1066.2)/11130(654.7))
特技:ソウシソウアイ 効果:全タイプの守 特大ダウン(→極大ダウン)

【グループ上位報酬】
2013y04m10d_185339812.jpg2013y04m10d_185343069.jpg
パッション [トラベル☆ガール]並木芽衣子 (レア)
コスト:12 攻/守:2420/1660(MMM予想値:9621(801.8)/6599(549.9))
特技:トキメキ★ツアー 効果:全タイプの攻 ランダムで中~大アップ

【メダルチャンス】
2013y04m10d_185333378.jpg2013y04m10d_185336589.jpg
クール [魅惑のカクテルレディ]高橋礼子 (Sレア)
コスト:17 攻/守:3380/4460(MMM予想値:13437(790.4)/17729(1042.9))
特技:オトナの色気 効果:全タイプのバックメンバー上位10人の守 ランダムで大~特大アップ(→特大~極大アップ)

【アニメ感想】閃乱カグラ 第11話「決戦天守閣」

さあさあ、閃乱カグラ 第11話「決戦天守閣」の感想です!
ここはゲームでも熱い展開だから凄く待ち遠しかったー!

えっ!感想が1ヵ月遅れですって!?

クッ…
俺が"奴ら"と戦ってる間に 地球ではそんなに時間が経っていたのか…!?

はい、そんなわけで感想です><

2013y04m09d_010751102.jpg

2013y04m09d_010808691.jpg

原作でも熱かったけどアニメでも熱かった!
仲間が1人ずつ「お前は先に行けー!」と言って、
敵を1vs1のフィールドに持ちこんで行く展開大好きなんですけろ!!

そして蛇女のみんなの過去の話…
特に黒猫…もとい未来ちゃんの話はかわいそうでもう!
閃乱カグラ紅蓮の少女たちではこの辺の話ももっと掘り下げて聞けるのかな?

2013y04m09d_001556253.jpg

わざわざ貧乏な人達の近くの山に豪邸建てちゃう斑鳩の御父さんにくそ笑いましたw
なにしてんのw

2013y04m09d_010738947.jpg

春花さんの幼少期超可愛い・・・ぺろぺろ・・・
フランス人形みたいやなぁと思ってたらお母さんからも人形扱い受けていたのだね!

そしてその歪んだ愛情を見事に引き継いで雲雀をお人形にしたがる春花さんェ…。

僕も春花さんのお人形になりたい…。
[ 2013/04/09 18:56 ] ■アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

【ECO】猫物語。

2013y04m07d_114526888.jpg

なんだか久しぶりのECO記事です!!

え!ECOくじはどうしたのかって!?
あのね、働いてない僕に1ヵ月1000円って意外ときつくってね…ゴニョゴニョ…。

先日今月の通年イベントをやってきたので
久々にECO記事書いてみるよ!

今月幼女化されたモンスターは・・・


2013y04m07d_114536258.jpg2013y04m07d_114537647.jpg
2013y04m07d_114539381.jpg2013y04m07d_114549764.jpg

アンブレラちゃんです!

光の塔で詠唱する度に近寄って来て阿鼻叫喚を巻き起こした彼女、
幼女化するとツンデレ高飛車少女になるようだ。

Fc2動画に投稿されるエロアニメだとこういう女の子は無理矢理犯されて
視聴者に「良いぞ主人公!やっちまえ!」感を持たせ・・・
って勢いで文章を書いてみたんだけどオチも何も無いんで先に行きます…


続いて今回の化け物を少女化したロアなるものは

2013y04m07d_114642803.jpg2013y04m07d_114654405.jpg
2013y04m07d_114655895.jpg2013y04m07d_114657455.jpg

猫をモチーフにしたバステトちゃんだそうです!

バステトって言うともう!パズドラの女の子キャラの方を思い出しますね!
聞いた話だとパズドラ×ECOのコラボ第二弾が来るとか?
パズドラで再びECOダンジョンがやってきて、更にタイニーアルマちゃんまで来るとか!?

楽しみでしかたないですよ!
僕はパズドラをECOコラボキャラを手に入れる為に始めたからね!!w

…またまた話それました…(*‘ω‘ *)

2013y04m07d_114710747.jpg

アンブレラ「あたし、あの子にきつい事ばっか言ってるからさ……
 怖がられてるかも。
 あの子をなんかうまい事、元気づけてやってよ」

アンブレラちゃんやっさすい・・・!!

自分が相手に負の感情を抱かれてると分かってても、
相手を元気にしてやりたいと思うの、そう簡単には出来ないと思うよ!


そんな感じでサクッと通年イベント完了。
猫のパペットを4種類から選べたので僕は・・・

2013y04m07d_113244634.jpg

(左)アメショーと(右)トラの猫のパペットをもらいましたー!

無料で貰えるのに出来がよいのです!
次は季節イベントをやりにいきたいな_('ω'*_)⌒)_


<おまけ>
2013y04m07d_114607595.jpg

初めて紙芝居さんが姿を現した!

紙芝居の人、女だったんだね・・・!!
流れで行くと通年イベントを全部やり遂げた時に貰えるのは紙芝居さんなのかな?

【マビノギ】めいぷるめいぷるぷーるぷる

2013y04m06d_114944127.jpg

メイプルとのコラボでメイプルキノコがエリンにやってきてるよ!

メイプルは開始30分で引退したからよう知らんのだけど、
このメイプルキノコなるものは可愛いですね!!

イベント内容は、赤ちゃんメイプルキノコを250cmまで育てる系。系というか。
以前雪だるまを育てるイベントがあったけど、それと同じものですなw

リアルタイム1日に1回キノコを3つ貰えて、
ゲームに30分接続する事に1キノコ貰えて、
そのキノコを使用すると1cm~10cmのランダムでキノコが育つよ。

早速3つ食べさせたら58cmに育ちました。


2013y04m06d_125605290.jpg


おま・・・おまえ・・・

このペースで育ったらどんだけ時間かかるんだよ・・・

10時間放置した結果やっと130cmまで育ったけど・・・おま・・・

フェニックスの卵イベントとか目じゃ無い鬼畜度合いでは・・・

僕の運が悪いだけ・・・?w


でも一度は育て切ってメイプルの二次タイトル貰いたいから
釣り放置したり精霊放置したりしてるんだけどね。

釣り日誌を埋める為&タイトルの為にティルコネイルの川で放置してたんだ僕。

閃乱カグラSVしてて、ふと画面を見たら「大きいのが釣れそう!」的な表示が出てたの。
どうせでかいブリフネやろなーと思いつつも、淡い期待を胸に手動で釣ってみたら・・・


2013y04m06d_114956488.jpg

巨大肉食魚釣れたーー!!!
ギョギョギョギョギョー!!?

以前あった屋台イベントの時に巨大肉食魚買いだめしたから
【マビノギ】イベント尽くしなのじゃ。 2012-01-22(12:01)
もう余り価値は無いんだけど自分で釣れたのはやっぱ嬉しいよね・・・!!

さてさて!釣り日誌コンプリートまで残り3つです!
最大の壁になると思ってた肉食魚が釣れたから、頑張って放置していきたい所存!

放置に頑張るもクソもねえけど!


2013y04m06d_115007685.jpg

【マビノギ】うそはうそであると見抜ける人でないと

2013y04m06d_122813579.jpg

4月1日だったらしい!

マビノギの公式サイトは婚活支援サイトになってたり、
ペーパーマンはアニメ化されてたり、
ECOはロックバンドしてたり、
英雄伝は・・・

2013y04m06d_122402346.jpg2013y04m06d_122405821.jpg

はい。

ブログ友達にこの画像見せてもらってくっそ笑いました

どのネトゲもエイプリルフールは手が込んでて見て回るの楽しいですねw
ちょっと久々に見に行くサイトが多かったから
どれが真実でどれがフェイクか分からないものもあったけどー!

ペーパーマンで新キャラ実装か・・・ごくり・・・(‘ω‘ )

2013y04m06d_114915018.jpg

さてマビノギのお話!
マビノギでは現在、2013年4月23日(火)メンテナンス前までアラド戦記とメイプルと同時コラボ中だよ!

ダンジンブラザーズのクエストは完了させるだけで経験値がっぽがっぽで
手が回ってないサブキャラを育てるのにとても役に立ったー!

話しかけた状態のままクエストを完了させると稀にキャラが動けなくなるバグに何回もハマったけど!
分かっててもやっちゃう僕バカです!

2013y04m06d_114921035.jpg

ET3時に決まった場所に現れるダンジンブラザーズをぼこ殴りして
キューブを6種類集めるんだよ~!

ダンジンブラザーズを殴ってるとごく稀に出てくる黄金のキューブも必要なんだけど、
これは5種類のキューブを10個以上集めてれば黄金キューブ1個と交換してもらえるから親切だね!

マビノギならナチュラルに『黄金キューブ出るまで殴れよ』とか言いだしそうだと思ってたから:(;゙゚'ω゚'):
とりあえず3キャラで二次タイトル、「アラド戦記」Luck+30 最大攻撃力+5GETだぜー!

【閃乱カグラSV】紫ちゃんぐ特集

2013y04m04d_171742959.jpg

「……誰か。誰か助けて……。
 べべたん……べべたん」


ぬいぐるみのべべたんに助けを乞う紫さん。
紫さんが蛇女で一番好きだよ…!

あ、前にTwitterで『人は無意識に自分に似ているキャラを好きになる』ってツイートがRTで回ってきたんだけどね
その話を鵜呑みにする訳じゃないけど紫さんはちょいと俺に似てるなと思います…w

なんかもう小学生時代の自分を見ているようで><
両親が喧嘩する度にぬいぐるみを撫でてたなあw

(そしてべべたんがクマモンにしか見えない…)

2013y04m04d_171805159.jpg

外見では全く食指にティンとこなかった紫さんですが
戦闘開始画面のこの、長い髪を手裏剣で持ちあげて疑似おさげみたいになってる姿とても好き…!

2013y04m04d_171810008.jpg

空中でのダッシュ時には手裏剣が高速で回転して髪を持ちあげて移動していきます。

絶対髪の毛痛い:(;゙゚'ω゚'):

2013y04m04d_171814860.jpg

戦闘方法は髪についた手裏剣で相手を切り刻んで行くスタイル。
凄く使いづらいんだけど紫さん好きだし頑張りたいところw

2013y04m04d_171819328.jpg

「やっと……お家に帰れる……」

任務クリア時に見せるにっこり笑顔!可愛い!



2013y04m04d_171825590.jpg

一方、蛇女の半蔵への復讐も始まった_('ω'*_)⌒)_

両奈ちゃん達個人の復讐とは一体何なのか…。
半蔵ルートでも月閃ルートでもそれは語られてなかったから楽しみだね!
[ 2013/04/05 08:38 ] .■PSV 閃乱カグラSV(終) | TB(0) | CM(0)

【AMNESIA】コッチに来ないでね。

2013y04m04d_141730819.jpg

中学生かよっ!!
しかもこのメール送って来てる人達アレやろ!
誤解で嫉妬して此処までしてるんでしょ!ちょっ!おまっ!

うーん、トーマルートはアニメで最近見たから
記憶が比較的新しくて、余り驚いたりしないな…
「こんなシーンありましたね~」くらいの感想で終わっているw

次は一番記憶が古いシンルートをしよう_('ω'*_)⌒)ノシ

2013y04m04d_141735500.jpg
2013y04m04d_141739623.jpg
2013y04m04d_141743631.jpg

2013y04m04d_141749567.jpg

「……ねぇ、俺が怖い?」

いいえ!!!寧ろそういうの興奮します!!

2013y04m04d_141755165.jpg

中々のヤンデレルートだと聞いたけどまだそうでもないかな…?

主人公の為に主人公を檻に閉じ込めたり、主人公の為に交友関係を切ったり、
まだ主人公の良いお兄ちゃんしてると思います><

ゲームだともっと激しいヤンデレが欲しいけど
現実世界でならこれくらい甘いヤンデレカテゴリな人とお知り合いになりたいもんだ…
…俺はブログに何書いているんだ…
[ 2013/04/04 15:10 ] ■PSP AMNESIA(終) | TB(0) | CM(0)

【AMNESIA】まんまと策略にハマりましたね!!

12年10月3日…

2013y04m02d_004056630.jpg
【ECO】アムネシアくじ
俺がプレイしているネトゲでアムネシアのガチャが始まる。

アムネシアねー
友人が11年12月頃によくお話してくれたのを覚えているよ!
それが何で12年の今頃にくじ化されたのか、不思議だった当時……。

2013y04m02d_003244255.jpg
アムネシア アニメ化
まさかその後すぐにアニメ化までされるとは思わなんだ……。

ふーん…
乙女ゲーのアニメ化ってあんまり…あんまりなんだけど……
ま、暇だしちょっと見てみるかあ…。


そして今……

2013y04m02d_005006457.jpg

何故か俺の手元にAMNESIAが……。


もうね、面白い程に誰かの思い通りになってる気がするんだよ><
いやー!だってね!アニメ面白かったんだもん!><
オチは微妙だったけどストーリー良かった系なんだもん><仕方ないんだもん><


2013y04m02d_005015515.jpg

記憶喪失になった主人公に状況を説明するオリオン君。
五十嵐さんの声が可愛くって可愛くって!オリオンルートはよ!はよお! #ショタくれ

あ、取り乱しました。はい。

平行世界とかそういう類の話は夢が広がって考えてくと面白いよねー
俺もダメ人間じゃない俺のルートに行きたいよ。

この中から好きな世界を選んでね、と言われたので…

・ハートの世界
・スペードの世界
・クローバーの世界
・ダイアの世界


から、俺は・・・


2013y04m02d_005026092.jpg

ダイアの世界のトーマ君ルートを選んだよ!!
いつも俺は順番にやっていくけど、前回うたのプリンスさまで順番通りにプレイしてたら
好きなキャラに辿りつく前に飽きて売ってしまったので!!

今回は好きなキャラから行く事にしまみた!

さてさて、恋愛ゲームは期待はずれな物が多い昨今、
AMNESIAは俺を楽しませてくれるのか…!ちょっぴり期待してる!
[ 2013/04/03 07:44 ] .■PSP AMNESIA(終) | TB(0) | CM(0)

【とびだせどうぶつの森】卵だらけのイースター

HNI_0089_JPG_20130331232816.jpg

どうぶつの森ではイースターイベントですよー!
ログインしたら大量の岩と☆マークでびっくりした:(;゙゚'ω゚'):

イースターと聞くとヨッシーを連想してしまうが
日本人の俺には馴染みないけどナニカが復活するイベントらしい(適当)

とにかくパチンコで打ち落としたり、潜ってみたり、釣ってみたり、掘ってみたり、叩いてみたり、揺らしてみたりして6種類の卵を集めて
ウサギのぴょんたろうさんに渡しに行くんだけどね。

HNI_0093_JPG_20130331232814.jpg

「じゃぁ、いくよ~
もう おぼえたよね?
せ~~~のっ!」

HNI_0094_JPG_20130331232814.jpg

「ハッピー! ハッピー!
 ハッピー! ハッピー!」

HNI_0095_JPG_20130331232813.jpg

「・・・・・・・」

何やら狂気的な物を感じるんですけどww

急に素に戻るのはやめるんだ!
で、そんなぴょんたろう君の虜になりつつある自分に気が付きながらも

HNI_0001_JPG_20130331233058.jpg

イースターグッズ全種類揃え、卵を全種類渡してバスケットをGET!

卵がたくさん入ったオシャレなバスケットだよ!
こういうの好き!w

ちなみに手に入れたイースターグッズは・・・

HNI_0100_JPG_20130331233057.jpg

サブキャラの家の前にばらまいておきました><

イベントアイテムを収納する為だけに作られた倉庫キャラなので
お家もテントのままなのです・・・。

数日間放置した時の髪型とても可愛いですおねヾ(⌒(_'ω')_

【閃乱カグラSV】5人揃ったぜ!

2013y03m29d_103925096.jpg

蛇女選抜メンバー、最後の5人目は筋金入りのドMこと両奈ちゃん。
両備ちゃんの双子の姉さんです!

初見では両奈ちゃんの武器は磁石か何かかと思ったけど
これは二丁拳銃?かな?(*‘ω‘ *)
磁石でどうやって攻撃すんだよって我ながら。

2013y03m29d_103929136.jpg

蛇女の色物担当(今俺が決めた)の両奈さん、戦闘時の動きが不真面目な感じで面白いねw
因みに半蔵なら雲雀、月閃なら美野里が色物担当だろうか・・・個人的に!


2013y03m29d_103933500.jpg
2013y03m29d_103938312.jpg2013y03m29d_103943275.jpg

中々にキャラが濃い蛇女選抜メンバー達です・・・w

雅緋曰く「目標が完遂出来る実力があるなら性格は気にしない」らしい。
男義溢れててもう!抱いて!

第一章で既に両備と両奈から怪しい物が漂ってるけどどうなる事やら!
[ 2013/04/01 01:14 ] ■PSV 閃乱カグラSV(終) | TB(0) | CM(0)