【マビノギ】当たったああああああああああああああああああああああ

『このメール届いた人限定!『マビノギ』からあなただけに素敵なプレゼント!』に当選したっ!
生まれてこの方こういうのに運が全くなかったこの俺に!:(;゙゚'ω゚'):


このメールが届いた方限定で、マビノギよりあなたに
 「エリンウェルカムバックプレゼントボックス」を特別プレゼント!

 この機会に是非、カムバックボックスの中のアイテムを使って
 久々にマビノギでプレイしてみませんか?
 あなたのご参加をマビノギチーム一同、お待ちしております!



…久々に…マビノギ……?
物凄いマビノギしてるけど……w

でも折角届いたんだから開けてみよー!


2012y05m27d_234358919.jpg

中身は
・クレドネの細工道具
・高級細工道具
・錬金術スキルトレーニング2倍ポーション
・音楽スキルトレーニング2倍ポーション
・格闘術スキルトレーニング2倍ポーション
・魔法スキルトレーニング2倍ポーション
・戦闘スキルトレーニング2倍ポーション
・生産スキルトレーニングポーション
・修理保護ポーション

・・・でしたっ!

開けた瞬間インベントリが一瞬で埋まってびっくりしたよ!ww
時間制限無いみたいだしヤッター。

と思いきやこれ全部ペットに入れるの不可能なんですね。



・・・・・・。


インベントリ0マスのファンタジーライフ始まっちゃった!?




2012y05m27d_234430848.jpg

まぁそんな事はなく!
上記のアイテムは全部銀行に無理やり押し込みましたw

ダイナミック戦闘システムが実装されてから悩んだ末、
1stは格闘家をメインウェポンにしてサブウェポンは戦闘・魔法スキルにしようと決断!
サマルの道を突き進むのだ!

3rdは錬金術をまず極めて、後々魔法に・・・するかな?

2ndのエルフはまだ迷っている!
元々弓を使いこなせず力押しで敵を倒してた俺には今回のアップデートはつらかった!w
でも多分、弓一筋で行くと思われる・・・!がんばる!



2012y05m30d_090608586.jpg

いつかやろう、って先延ばしにされてた手下の楽器演奏も開始。
音楽家志望のおかげで現在ランクFからランク4に上がったー!

ここからが楽譜使えなくて辛いところですがっ!

とりあえず今のところの目標。

サトー ⇒メロディーショックでSTRを回収、豊作の歌でLuckを回収。
手下 ⇒楽器演奏でDexを回収、行進の曲でDexを回収、豊作の歌でLuckを回収。
LEGI ⇒(*‘ω‘ *)

豊作の歌は2人ともLuck回収だけが目当てじゃないけどw 生産楽しいっす!

【プラチナ】色違いガーディ

2012y05m29d_161530627.jpg

早く友人に借りたファイアレッドを返したいのに
ポケトレの間隔が空き過ぎてて返す気あるのか状態<(*‘ω‘ *)>


ファイアレッドダブルスロットで出現するポケモンリスト

キャタピー 204ばんどうろ、ハクタイのもり ←Get!
ガーディ 201ばんどうろ、202ばんどうろ
アーボ 212ばんどうろ
エレキッド 205ばんどうろ、たにまのはつでんしょ
※エレキッドはダイアモンド・パールのみ。



今日は201ばんどうろに色違いのガーディを狙いにいってきたよ!

約1ヵ月ぶりのポケトレ。

久しぶりでもポケトレの方法や小技を指が覚えているのは、1年前散々やりまくった成果なのかなw



……なんて、慢心があったのだろう……。


今回はなんと16連鎖で草むらが光りました!
40連鎖いかないと中々出てこないのに!

まずは色違い1匹ゲットだ、ラッキー!と思いながら草むらに突入。


試合開始早々モンスターボールを投げる!
しかしガーディはすぐに出てきて、それで……



ガーディのほえる!


戦闘強制終了!




わ……


わすれてた・・・orz


相手の技を事前に調べなきゃいけないことを、ほえる対策しなきゃいけない事を……。
捕まえる気満々だっただけにショックだった……


2012y05m27d_155737498.jpg


でも40連鎖でほえるされるよりはダメージは少ないよねっ!!

連鎖も切れた事だし、特性がぼうおんのポケモンを用意して再チャレンジ(‘ω‘ *)


最後の1匹が端っこで揺れて、そのまま入ったら44連鎖で切られちゃったけどw
それでも4匹の色違いガーディゲットですΣF(`・ω・´)

シンクロ率は1/4……まずまずかなぁ…。


2012y05m29d_161533913.jpg


恒例のコガネの地下でパシャリ。
ガーディはHGを初めてプレイした時のお供だったから、この連れ歩きグラフィックが懐かしい…!そして可愛い!

連れ歩き機能大好きですw

【マビノギ】もしネトゲが1つしか遊べなくなったらマビノギを選ぶと思う

2012y05m25d_192659725.jpg

みなさーん!

アップデートの時間ですよー!!

実装内容

●新規将来希望「吟遊詩人」を追加
●「音楽」スキルカテゴリを追加

【追加スキル】
 ・メロディショック
 ・子守唄
 ・ヴィヴァーチェ
 ・戦場の序曲
 ・忍耐の歌
 ・行進曲
 ・豊作の歌
●吟遊詩人キャンプを追加しました
●戦闘システムを改変しました
●スキルのオートチャージ機能が追加されました


■パーフェクトスキルアントレイン配布イベント
実施期間:2012年5月24日 ~6月7日 メンテナンス前まで
期間中にゲームにログインすると「パーフェクトスキルアントレインカプセル」を
現実時間1日に1個まで配布します。

■新将来希望の吟遊詩人イベント
実施期間:2012年5月24日 ~6月7日 メンテナンス前まで
期間中ゲームにログインすると「楽器を磨き上げる」クエストを受けます。
将来希望の吟遊詩人を選択して条件を達成すると特別な楽器を貰う事ができます。




なるほどー、パーフェクトアントレは1日1個もらえるんだね!
これは格闘家から音楽家にジョブチェンジするチャンス?w

そして吟遊詩人イベント、この短い期間内に将来の希望を吟遊詩人にしないといけない…だと……!(現在12歳)



2012y05m25d_192707362.jpg


なんて公式サイトを見つつ移動していると、吟遊詩人キャンプに到着。

マビノギは最近ずっと影ミッションしかしてなかったから
この日はクエストを楽しむ為に可愛い洋服を着て、音楽もつけて、重くなるから……と避けていた環境設定を最高に設定w

いつもはクリック連打で飛ばしちゃうけど会話文もちゃんと読みます(*‘ω‘ *)ふむふむ


そしてこの後

装備を整える間もなく影ミッションに放り投げられる事になろうとは……(ぉ



2012y05m25d_191503653.jpg


慌てて楽器を取り出して戦闘。

ダイナミックシステム、おまたでは……巷では実装前、『ダイナシ』と称されて相当非難があったけど
実装後はダイナミックシステムを批判する意見はあまり聞かないかも?

スキルの準備時間が短縮されてスピーディーに戦う事が出来るようになって俺はこちらの方が好きかな(*‘ω‘ *)
弓エルフのレンジアタックが、クールタイムの影響なのか連射出来なくなってて死にかけましたけど!!w

それでも弓が使えなくなった!って感じではないかなー?


2012y05m25d_192742316.jpg


格闘家の時並みにストーリーが長いのでは、と思ったけどそんなことはなかった!

・・・正確にはまだあるけど

【楽器演奏ランク1達成】という字を見た瞬間俺の音楽クエストはここで終了だということを察した!!

楽器演奏なんてまだランク4だよ……!w
でも今回のアップデートで、ランク3からの修練が楽になったと聞いたからちょっと頑張ってみようかな……。



2012y05m25d_192611183.jpg

楽器演奏反復機能が付いてからは放置するだけで修練値が溜まって楽でいいねーw

音楽知識や作曲を上げればもっと楽に修練出来るけど、
上げる為の本がバリ上級3の報酬……無理無理っ無理!

通行証はどうにかなるけど、安定して3人もログインしてるギルドじゃないですww

現在楽器演奏ランク4の84%。がんばりますっ!



マビノギがまた楽しくなった日なのでした。

【マビノギ】マビノギはマイホーム

2012y05m24d_144556682.jpg

今日はダイナミックシステムが実装されたらしいね!

どのネトゲも大型アップデート後の臨時メンテナンスは付き物ですが、今の所も不具合っぽい物も無いようで!
『臨時メンテナンスの嵐でビンゴ押せないんじゃ…』と心配したけどネクソン凄いですっ!!

そしてまだまだ3キャラで毎日やっているビンゴイベント(*‘ω‘ *)
無課金にプラスしてパソコンの性能が影ミッションに追いつけてなくツライですが!あと半分だ!頑張ろう!w


先日は都合でいつもペアしているNaoklがマビノギ出来なさそうで、
代わりに俺がNaoklのキャラも操って、無課金でシャドウウィザード初級をソロで6週する…という快挙を成し遂げました!きつい!w


2012y05m24d_150604599.jpg


累積1000超えの俺とNaoklの1stは別によかったんだけど
サトーの手下、LEGI、Naocki、シュドルがね(ヽ´ω` )

シャドウウィザード、ここのミッションは時間制限がない代わりに
一度に8匹の敵が5段湧きするポイントを8か所制圧しなきゃいけない。

複数ターゲットなので威力が高い範囲攻撃が無いと辛い…!
もれなく無課金なので死んだらゲームオーバー、最初っから……!!
更にLEGI、Naockiは敵の攻撃1発で死亡する…!

いや、1発では死なない。

3連続攻撃で死ぬのだ。

1発で死ぬ最大HPなら敵の1撃で吹っ飛んで、そこから体勢を立て直せるかもしれないけど
3回攻撃は喰らったらもう自キャラが死ぬのを眺めているだけw


2012y05m24d_151534271.jpg


ハイドや死んだふりを使って相当慎重に進み、
1キャラ約40分かけてクリアして行ってなんとか全員のスタンプを押し終えた…。

久々にマビノギを4時間以上やった日でしたw

4時間以上やった感想は、マビノギの戦闘って楽しいな……。って事。

ダイナミックシステムでどれくらい変わってるのか楽しみ!
噂によるとウィンドミル・クラショ連打ゲーが終わっているとか!?

俺の手下さんが大ピンチですっ!w

【DQ8】もう全部あいつ1人でいいんじゃないかな

2012y05m23d_222015431.jpg

記事にするのは初めてのDQ8!

Naokl家でやってるから写真撮るのを忘れる、つまり記事に出来ないんですよねっw
当ブログは画像多めで進行していくのです(*‘ω‘ *)

今回はNaoklが大学行ってる隙にパシャってきた!


いやぁDQ8、個人的に一番好きなドラクエシリーズかもしれない!
……と言っても今までやってきたのはⅤとⅥとⅧくらいなんですけどw

DS(5、6)よりもPS2の方がムービー作りこんであって感情移入しやすいんだよなぁ。

アスカンタ城のイベントは泣けた(*`ω` *)
泣けたけど、きっとDQ8がDSのソフトだったら泣かなかったと思う…!

過去の王女が微笑みながら過去の王を導いて、王が驚いたような悲しいような表情のまま、過去の王と重なって王女の手を握るシーンとかね…!ムービーじゃなかったら泣かなかったと思うの…!(2度目
あとクルークの幼少期のシーン、不安そうにしてたのに兄に親切にされて笑顔になって、その後兄がクルークだという事に気づいて冷たくして、クルークの表情がまた落ち込んだものに変わる瞬間とか……。

なんでしょうねw
ムービー付きだと今までよりも更に登場人物の気持ちになっちゃうんだよね…(ヽ´ω` )



2012y05m23d_222010499.jpg

それから錬金システムがツボ!

DQ8を始めて俺はこういうこつこつと物を集めて図鑑が埋まっていくのを見て楽しむタイプだと言う事がよくわかった!
ゲーム用ノートにレシピをメモして、メモを片手にアイテムを精製しておりますw

思えばポケモン図鑑集めと色違い集め、マビノギの料理・調教・釣り図鑑埋め、ぼくのなつやすみの昆虫採取に魚釣り……大好きだったもんな……ヾ(;´▽`A``



2012y05m23d_222005459.jpg

そして現在最強の座に君臨するククール。
回復も攻撃もそつなくこなすイカしたヤロウに…!

シャイニングボウ強過ぎるんです!w


思わず

2009070607591216b.jpg

と、リアルに言ってしまいました・・・。



先制が取れればシャイニングボウで敵を全滅させ、

先制が取れず仲間が傷つけばベホマラーで仲間を回復、

自身のMPが尽きれば精霊の矢でMP回復、

更にイケメンで生い立ちに影があるキャラは人気が出る(俺調べ



…………。


2009070607591216b.jpg




がんばれ!主人公じゃる!



ちなみに現在のステータス振りはこんな感じ。

主人公、剣>勇気
ヤンガス、格闘家>人情
ククール、弓>カリスマ
ゼシカ、お色気>杖
[ 2012/05/23 22:58 ] ■PS2 DQ8(終) | TB(0) | CM(0)

【ポケノブ】プレイ時間72時間目

2012y05m20d_224854165.jpg


プレイ時間72時間になってもエピソード4分の1も終わってないってどういうことなの!?
このゲームは40時間くらいで完クリア出来るだろう、と勝手に思ってただけに凄い長いんですけどw


加えて最近、ポケノブするペースが落ちてきてる…!

Naoklさんの家へ頻繁に泊まりいってるからなんだけどねー><
もちろんポケノブも一緒に持って行ってるけど
Naokl宅に着くと、そこでしか出来ないゲーム(ドラクエ8、MH3G等)を優先しちゃうから結局やってない<(*‘ω‘ *)>

それにいい加減他のゲームにも手をつけたくなってきた…!

2012y05m20d_220922173.jpg


現実世界で雲ひとつない青空を見るたびに『あ、ぼくのなつやすみやりたい』って思ってるけど!

現実世界で畑を見るたびに『あ、牧場物語やりたい』って思ってるけど!!

ポケモンのアニメ見るたびに『あ、あのポケモン孵化したい』って思ってるけども!!!

ポケモン+ノブナガの野望をクリアしてからじゃないと何かがいけない気がするんです!!



…ということで、今日もポケモン+ノブナガの野望(*‘ω‘ *)ノ"

【MH3G】HR7に到着!

俺もようやくHRが7になった!ヾ(*‘ω‘ *)ノ"
G級に上がってからというものキークエストらしきものばかり狙って行ってたから、
港☆6にはまだ未クエストが結構あるんだけどね(´‘ω‘ `)

でも!今は早くHR8に上がってハンターランクの上限を解除したいのです!

今まで蓄積したHRPが一気に貰えて、HRがどどーんっと上がるらしくてどれくらい上がるのか楽しみだよー♪
とりあえず未クエストはそれまで保留かな!

しかし、そろそろ本当にG級防具作らないと敵の攻撃が痛い痛い……。

と言う事で今回は防具を二つ作りましたよ!


【ガブルX装備】

2012y05m19d_153115962.jpg2012y05m19d_153113447.jpg

★見切り+2 …会心率を20%アップさせる。
★スイマー …水中での移動速度が速くなる。
★早食い+1 …肉を食べる速度が速くなる。
★KO術 …モンスターをめまい状態にしやすくなる
☆回復速度-1 …ダメージを受けた際の赤ゲージ部分の回復速度がダウンする。

見た目を気に入って作っていたガブル装備が遂に完成!
外見しか見てなかったけど、今まで使っていたリオハート装備よりも防御がググンとアップ!わーい!

でも炎耐性と雷耐性の数値が酷いので余り着れてないかも…!><
密かに期待していたスイマーは……(*‘ω‘ *)ウーン…だったかなw

お気に入り防具には変わりないけどネ!
ちなみにKO術はお守りと珠で付けました(*´▽`)便利。


【ネブラZ装備】

2012y05m19d_153103050.jpg2012y05m19d_153107327.jpg

★雷属性攻撃強化+2 …雷属性の攻撃と電撃弾の威力がかなり上がる。
★KO術 …モンスターをめまい状態にしやすくなる。
★スタミナ奪取 …特定の攻撃が持つ、モンスターを疲れさせる効果を上げる。
★集中 …太刀、双剣、スラッシュアックスのゲージや、大剣、ハンマー、弓の溜め攻撃の溜まる速度が速くなる。

氷属性攻撃弱化は珠で消してあります(‘ω‘ )

こちらは一目見て『な、なんてハンマー向けなスキル達なんだ!!』と感動して完璧にスキル目当てで作成。
外見はあまり俺の好みではないけど…!しょうがない!
ガブルX防具の時よりもかなり楽に作れたのが印象的でしたw


うーん!
やっぱり防具を作るとモチベーション上がるなっ!

次は何の防具を作ろうかなーと思いつつ狩りに出かけるじゃるなのでした~(今日のわんこ風
[ 2012/05/19 16:14 ] ■3DS MH3G(終) | TB(0) | CM(0)

【MH3G】チャナガブルに行っチャイナ!

MH3GはNaokl宅でやる事が多いから写真を撮るチャンスがなくて
あまり記事に出来てないけど、プレイ時間は120時間突破したのかな?

全然やれてないですねw

現在は下位と上位のクエストをクリアし終えてG級に上がったばかり。
いやー!G級は面白いね!
大型モンスター全部に新たなモーションが追加されてて、『このモンスターにはどんなモーションが追加されてるんだろう?』とクエストが始まる前にワクワクするですよ!

ギギネブラのG級モーションはドン引きしましたが・・・

俺ダメだ…!あの動きは何かだめだ・・・!!
ギギネブラ、結構好きなモンスターだったけど
背中に卵くっつけて、その卵からギィギがぽろりぽろりと生まれてくる姿は本当に気持ち悪かった……(ヽ´ω` )


そして2人ともG級モンスターの攻撃力の高さに危機感を感じ、G級防具を作り始めましたよー!



2012y05m13d_194714815.jpg
(↑チャナガブルのヒゲを毟り取っているところ)

俺たちが作るのはG級のチャナガブル装備!
チャイナ姿が可愛らしくて一目ぼれなのですw

何度も2人で狩りに出かけ、『灯魚竜の秘棘』『灯魚竜の大王ヒゲ』の確率がすっげー低い事に気づく。


調べてみると、チャナガブルが擬態化している時に出ているヒゲは剥ぎ取れて、
そこから秘棘と大王ヒゲが出やすい事が判明ー!


早速チャナガブルのヒゲ剥ぎ取り専用の装備を作ってみました!


2012y05m13d_194706273.jpg

作ったと言っても、 店売りしてたハンター装備にお守りと珠をつけただけw

スキルは
☆児童マーキング……自動マーキング
☆ハンター生活
☆高速収集


G級チャナガブルの初期位置はMAP1、ここだと擬態化してくれないので
自動マーキングでチャナガブルがMAP3に移動するのを見つつ、
MAP3で擬態化したら急いで近づいて高速収集で高速剥ぎ取り!

……という感じで『大王ヒゲ』は集まった!ヾ(*‘ω‘ *)ノわーい

この装備は他にも良い所があって




2012y05m13d_194717079.jpg


チャナガブルの攻撃を一発受けただけで死にますw

ベースキャンプに運ばれたらまたチャナガブルが擬態化するのを待って…を繰り返し!
これで秘棘も集まるかな~?必要数が多くってまいっちゃうね!
[ 2012/05/14 02:50 ] ■3DS MH3G(終) | TB(0) | CM(0)

【ポケノブ】プレイ時間59時間目

ついに!!




ついに!!!!





2012y05m09d_174814829.jpg



ゾロアを見つけたぞー!!+。:.゚ヽ(*‘ω‘ )ノ゚.:。+゚



【マビノギ】自キャラを女体化&男体化

現在マビノギは7周年記念って事で、今まで販売してきた期間限定カードを販売していますねー!

俺はこのゲームに何年も遊ばせてもらってるので
記念に3枚のパートナーカードを購入する事にしました(*‘ω‘ *)



2012y05m09d_020350377.jpg


でも外見どうしようかなー?
既に3人のパートナー(執事、メイド、めんま)が居るし……。


そういえば前、

マビノギブログを巡っている時にサブキャラをパートナーの外見にしたって記事があったな……。




ならば!



俺は!






パートナーの外見を

自キャラの女体化&男体化した姿にしよう!!




2012y05m09d_020404096.jpg





【マビノギ】ビンゴッ(*‘ω‘ *)

2012y05m08d_221211503.jpg


じゃる「飛んで飛んでー!」
シュドル「飛べない地域なのー!…あ、やっと飛べた」


急いでタラに向かう俺とシュドルさん(*‘ω‘ *)

マビノギサイトを巡回していると新しいイベントが開始されたのを知り、
早速公式サイトを見てみるとビンゴイベントが昨日から始まってるじゃないですかー!

最近マビノギへのモチベーションが落ち気味だったけど
パーフェクト報酬が 直球ストライク でモチベーションが引き上げられましたー!俺はやるぜー!!



2012y05m08d_221332090.jpg


ビンゴイベントは今からちょうど1年前に1人で挑戦してたんだよねー!
1人だったから3人用クエストの時と、実力的に初級でも無理なところはクリア出来ないしで凄く大変だったけど懐かしい…。

ちなみに上のSSは再販されたファイアードラゴンを購入して、ビンゴイベントのついでに共にレベル上げしているところw


今回はシュドルを巻き込んだので、前回よりも楽にクリア出来るはず!相変わらず3人用クエは出来ないけど!


毎日2キャラが限界だ、というシュドルを説得して、毎日3キャラでデイリークエストをこなす事になりましたヨ!
早速1日出遅れてるから土曜日にスペシャルスタンプを押さないと即詰みますw

目指すはパーフェクト報酬の『新学期制服プレゼントボックス』ただひとつ!


【ポケノブ】プレイ時間54時間目

2012y05m07d_150216799.jpg


ギンチヨEPはサクッと終わって現在コタロウEPです(*‘ω‘ *)
この人どう見ても顔もエピソードも悪人だし、クリアしたらどうなるんだろ・・・

そして世界はコタロウに支配された…とかになったらそれはそれで面白いけどもw



2012y05m07d_150212874.jpg

結構プレイ時間も溜まってきたけど
まだまだ新しい発見は増えるばかり!俺が説明書とか読まないから!

コレクション→ポケモン でやるとポケモンの生息地が分かるんだねー!
これは便利♪(*‘ω‘ *)

ベストリンク集めがはかどります。


……はかどっている……。



はずなんですが……。


【ECO】便利になっていく世界

2012y05m06d_171638447.jpg

そろそろ新しい職服が欲しくなってきたファマ子さんです!
思い返せば35レベルの時からずっとこの装備だもんね(*‘ω‘ *)

次の職服は55レベルからだからもうちょっとなんだけど・・・
相変わらず戦闘をしない子だから一体いつ上がることやら・・・!


とりあえず54レベルから受けられるという新しい職業クエストも受けてみたけど



2012y05m06d_171630765.jpg

クエスト内容
・高級ゆで卵1個
・どろり青汁1個
・ナン1個 

高級ゆで卵ってことはきっと高級たまごだよね…。

うちの箱入りファマ子さんがイーストダンジョンなんて行けるのだろうか…。うん、無理!w
この属性時代(なにそれ)に属性武器すら持ってないしなー。

作ればいいんだけど『また今度、また今度』って先延ばしになってるんだよね(*・ω・)*_ _))


とりあえず露店で売ってないか見に行くか・・・。

【マビノギ】正義無き力は無能なり 力無き正義も無能なり

2012y05m06d_154638689.jpg

ひっさびさのマビノギ記事!

前回は3月23日だし本当に久々だー(*‘ω‘ *)
前回の記事。
【マビノギ】格闘家きたー!2012年3月23日

今回はエラー落ちする不具合が修正されたと聞いて、

またまた格闘家スキル習得の為にログインして取りに行ってきたです!


ログインするとまた最初っからになってたけど
シェイクスピアタブにある『暴悪なワラドール』クエストをクリアすると入手出来る事は分かってるのでサクッと進めていきますよぉ!<(*‘ω‘ *)/



格闘家への道を歩み始めるとき、あなたは3人の女の子に出逢います。
性格も見た目も違う彼女たちの悩みとは――。
3つにわかれた運命の道、あなたが辿りつくのはどの結末でしょうか。

by公式サイト


日本人が考えそうなストーリーだねw


そういうの凄く好きです!!




そして気になる3人の女の子は・・・

【ポケノブ】プレイ時間46時間

2012y05m01d_155827189.jpg

ブショーの生き様(ユキムラエピソード)クリアしました!

前回のヒデヨシエピよりも難易度が上がってて警戒したけど

特に前よりも難しいなぁ~と感じる事は少なかったかな?ヾ(*‘ω‘ *)寧ろ楽だった!


でもユキムラエピクリア時間は前回の記事から足して考えると
【ポケノブ】総プレイ時間30時間
またまた16時間もかかってたのですね・・・w

その分いっぱいベストリンクポケモンは集まったけどねー!