【ドラクエヒーローズ】5ヶ月ぶりの…。(Lv23)

2015y08m06d_145312829.jpg

ゆきあかり商店から安価でテレビを入手し、ネロくんにPS3を譲り受け、
部屋でPS3のゲームが出来るようになって数日……。

久しぶりにドラクエヒーローズを起動してきました。

PS3が変わったからデータが最初からになったけど、元々自室で起動出来なかった事を理由に全然プレイ出来てなかったから、
3時間半もプレイしたら最初の頃より進行具合を追い抜くことが出来たよ!

2015y08m06d_133733772.jpg

今までマップの端から端まで走り回るの面倒でしたがルーラを習得した事で、多少マシになった…のかな……。
(ルーラが使えるマップだと忙しさが増してる気がしなくもない)

以下ドラクエヒーローズプレイ日記。
[ 2015/08/06 15:10 ] ■PS3 ドラクエヒーローズ | TB(0) | CM(0)

【ドラクエヒーローズ】誘惑になんか絶対負けないもんッ!

2015y03m20d_212951803.jpg

ニート生活2週間目……。
恐らくこの記事が更新される頃にはバイトが始まってると思うんですけど…

3月はバイトを2週間お休みしたおかげで、3月分の給料はお察し状態だし貯金もないし、
出来るだけ2月分の給料で4月を乗り切らないといけないんです…。

いけないんですが……。

タイムラインを埋め尽くすドラクエヒーローズの話題…ッ!

発表当時、俺は「クソゲーっぽいわー」って思ってたけど結構高評価みたいだ。
声優も凄い豪華だ…。

でも俺はサノバウィッチもクリアしないといけないし、ダンガンロンパ1・2もあるし、
今週末には閃乱カグラEVが出るし…。

……。

2015y03m19d_165521201.jpg

そういえば兄貴の誕生日に何も買ってあげてない!!!

兄貴の誕生日プレゼントに買ってあげなきゃ(使命感)

2015y03m20d_195453109.jpg

と言うわけでその日の内に購入してきました。

銀行残高、残り4万とちょっと……。

4月中に購入したいゲームは無いとは言え、
俺は5月15日の給料日まで耐え切れるのだろうか……。


以下、ネタバレプレイ日記。
[ 2015/03/25 00:00 ] ■PS3 ドラクエヒーローズ | TB(0) | CM(0)