【サノバウィッチ】 仮屋和奏ルート。R-18

2015y03m25d_075457579.jpg

サノバウィッチ、最後の攻略キャラクター仮屋和奏ルート終わりました。

主人公の幼馴染の和奏ちゃん。外見だけで言うとロリ体型でケモ耳風の髪型で一番好みです!
サブキャラだから内容は短めでしたね!w

2015y03m25d_075517643.jpg

和奏ちゃんルートはハロウィンパーティーのバンドの事がメインで進んでいきます。
バンドにあんまり興味ない僕はボーっとしながらクリックし続けていたんですが……。

関連記事
【サノバウィッチ】触ってみただけの感想。R-18
【サノバウィッチ】因幡めぐるルート R-18
【サノバウィッチ】因幡めぐる アフターストーリー。R-18
【サノバウィッチ】椎葉紬ルート。R-18
【サノバウィッチ】戸隠憧子ルート。R-18
【サノバウィッチ】綾地寧々ルート。R-18

以下ネタバレプレイ日記。R-18

【サノバウィッチ】綾地寧々ルート。R-18

2015y03m23d_230213653.jpg

メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシ!
サノバウィッチ、綾地寧々ルートクリアしました。

メインヒロインの前にサブキャラを攻略していこうかとも思ったけど、
一般人⇒魔女⇒一般人(?)と来たら次は魔女でしょう…!

遂に綾地さんが魔女になった理由が解き明かされる時が来た…ッ!

2015y03m23d_230222386.jpg

彼女の発情共有中です。

以下ネタバレプレイ日記。R-18

【サノバウィッチ】戸隠憧子ルート。R-18

2015y03m22d_164201634.jpg

サノバウィッチ、戸隠憧子先輩ルートクリアしました。

まったり系の喋り方をするえっちなお姉さん、戸隠先輩。

プライマルハーツの時もそうだったけど
のんびり系の年上のお姉さんって僕はあんまり惹かれ無いんですよねー・・・!

バブみ枠は紬ちゃんに奪われているし、戸隠先輩に残されたのはただのえっちなお姉さん属性だけなのでは…!?
しかも先輩は魔女じゃないからめぐるルートの時みたいにあんまり魔法関係なく終わってしまうのでは…!?

……とか思いましたが、

2015y03m22d_164230932.jpg

予想以上に楽しい展開で良かったですw

以下ネタバレプレイ日記。R-18

【サノバウィッチ】椎葉紬ルート。R-18

2015y03m18d_160355915.jpg

サノバウィッチ、椎葉紬ルートクリアしました。

攻略キャラの中ではパッと見一番興味無かった子だけど、
次は魔女の子を攻略したかったし、メインキャラは最後に取っておきたい気がしたので椎葉さんを選択。

同い年キャラなのに小柄だしガバガバな男装してるし、守ってあげたいタイプのキャラとか弱々しいキャラはあんまり好まないなぁと思ってたけど、椎葉さんには良い意味で驚かされました…!!

「あっ、保科君、ちゃろー」
柊史「ちゃろー、椎葉さん」
…しかし、ちゃろーの拡散性はヤバイ。
いつの間にか、オレまで違和感なく使っている。


2015y03m18d_160421679.jpg

「ちょっと、センパイは勝手に使わないでくださいよ」

2週目プレイの良い所は、別時間軸でイチャラブ展開を繰り広げたヒロインと普通に接してる事に、何とも言えない感情を抱けるところですね…。
僕はめぐるちゃんはこれぐらいの塩対応のが好きです><

以下ネタバレプレイ日記。 R-18

【サノバウィッチ】因幡めぐる アフターストーリー。R-18

2015y03m16d_170642000.jpg

因幡めぐるアフターストーリー!

付き合った2人のその後を見られるアフターストーリー。
因幡めぐるのアフターはハロウィンの服装で再度集会したときのお話なんですね

ってこれ完全にコスプレえっちするやつですやん!!!!!

…追記でめぐるちゃんのアフター感想を書くんですけど、
その前に書く空きが無かったから此処の記事で気になるキャラの事を…。

2015y03m16d_173437057.jpg
2015y03m16d_173427655.jpg

赤縁眼鏡のお姉さん先生、佳苗ちゃんの性格が割と好み…!!

女子生徒にも人気がある性格ってだけあって僕も彼女の虜にされました…。
攻略不可能キャラなのが惜しいなぁ……。

佳苗「ぶっちゃけ、距離感のバランスが取れてないと思うんだよねキミらって」
佳苗「一度もぶつからないのも、それはそれで問題なの。
 そういうのは傷つき傷つけの経験と共に学ぶものなんだよ」

本当にお姉さん先生素敵…ッ!

…ってこの間友人に零してたら、「佳苗ちゃんは……だから、攻略できないんじゃない?」って話されて、僕はそれに全く気づかなかったからめっちゃビビったし納得もしました…。

そこら辺の話は寧々さんルートで掘り下げられるのかな。

以下因幡めぐるアフターストーリーネタバレプレイ日記。R-18