【オタサーの姫に告られた結果wwwww】終わりました。

2015y05m08d_154502333.jpg

2015y05m08d_154503917.jpg

2015y05m08d_154508752.jpg

1337702952720.jpg

まさに外道ダァーーーッ!!!!

オタサーの姫のもう1つのBADENDは、姫がオタサーから離れて別のチヤホヤしてくれるサークルを見つけ、
それを見た主人公がブチ切れて乗り込みに行ったら
姫と取り巻きという完全アウェイの状況で大泣きされてしまいましたね…。

かつて恋人だと思ってた人にこんな対応されたらショック過ぎるだろうな、、、


以下プレイ日記とオタサーの姫に告られた結果wwwwの感想です。

【オタサーの姫に告られた結果wwwww】BADEND

2015y05m07d_204550909.jpg

オタサーの姫、ハッピーエンド1つとBADEND2つをクリアしたので感想書きます。
もう何に一番驚いたかって、まさか前回の記事に書いたエンディングがハッピーだったなんて…(驚愕)

『僕らは互いに……もしかすると初めから相手のことなど、見ていなかった。
その末に待ち受ける絶望など……なおのこと。』
って主人公も言ってるし、
美憂ちゃん自身も思うところありそうなのにあれでハッピーエンドなのか……。

それはさておきBADENDの感想です。
アレでハッピーなら、BADはどんな感じになっているんだ…。

2015y05m07d_201810172.jpg

秋葉原で美憂ちゃんを犯し、死んだように動かなくなった美憂ちゃんを見て『どうでもいい』とその場を去った後……。

以下プレイ日記。

【オタサーの姫に告られた結果wwwww】1週目終わり。

2015y05m02d_180120910.jpg

SS量が多いとブログ更新が億劫になるよね!!書く事多すぎィ!

とっくにクリアはしているけど、ブログ更新が進まない…。
記憶が曖昧にならないように更新を止めている間は新しいシナリオをプレイしない…。
飽きたわけじゃないからクリア特典の「裏アカウント流出システム」を利用して、1週目と同じルートを巡ってみたんですけど、この機能はやっぱり面白いですねw

でもいい加減オタサーの姫2週目行きたいので更新しましょう。

2015y05m02d_183652618.jpg

「わたし、小さい頃から女の子の友達作るの苦手なんだ。
 いつも仲間外れにされちゃうの……」

「大学に入ってからもやっぱり、友達できなくて…寂しくて…授業もよく休むようになっちゃってたの…」

「誰かとお話したい。好きなものとか、よかったこと、そういう小さな事でいいの……。
 話したり、遊んだり……したかった……」


今日もサークルのメンバーに性的暴行を受けた後、
「私に居場所をくれた此処が好きだから、誰も傷つけたくない」とこの暴行を受け入れる姿勢のみうちゃん。

女の子の友達作るの苦手だったんだぁ……。
って思ったけど、ツイッターの裏アカウント見てる限り、男友達が他の女友達の話しただけでキレるような性格だと女友達出来ないだろうな……。

以下プレイ日記。

【オタサーの姫に告られた結果wwwww】みさくらなんこつだ。

2015y04m27d_174035863.jpg

このハートの出方がみさくらなんこつぅぅうぅぅううって感じで良いですね!

…と言うわけで、見事に美憂ちゃんの策略通り、お部屋にお呼ばれして結ばれた主人公君。
処女ぶって痛がる振りとかするかなぁと思いきや、普通に受け入れてましたね。

主人公君もその事が気になって、「経験したことがあるの?」と事が終わった後に聞いていました。

2015y04m27d_174042959.jpg

『凄く前に、好きじゃない人に無理矢理された事があって……。』

1397053787779.jpg

「ないしょね。わたし、明るい子でいたいから……ね?
 あははっ、どうしてこんなこと、主人公くんに話しちゃったんだろ……やっぱり、主人公くんは不思議だなぁ」


わぁ…!既に公式HPのキャラ紹介で嘘つきとか姫のマイナス情報が盛りだくさん入ってるから
これも全部、「処女性」を失わせない為「私可哀想」アピールを兼ね備えたウソなんだろうなって思ってしまう…!!

『……彼女は、きっと誰にも言った事のないだろう悲しい過去を、
 僕にだけ吐露してくれたのか。』

更に秘密の共有で更に仲良し効果も含まれているッ…!

以下プレイ日記。

【オタサーの姫に告られた結果wwwww】4月の救援物資。

2015y04m27d_085801383.jpg

待ちに待ったオタ姫の発売日だぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁあ!!!!!!

これで4月に購入するゲームは打ち止め、と言うわけで今月のリザルト。

●オタサーの姫に告られた結果wwww (-2000円)
●ルーンファクトリー4 (-3500円)
●ダンガンロンパ/ゼロ上下 (-2200円)
●GE2RB (+2300円)

201207191005008e8.jpg

俺のターン、ドロー!
ゴッドイーター2RBを生贄に、オタサーの姫を召喚する!!!


4月は給料がピンチだから、いつもよりは軽めの出費で抑えられている…かな…!?
給料日まで残り18日。銀行残高3万円。大丈夫なハズだ…。

これも飲み会や飯屋でご飯代を出してくれる皆様のおかげです(DOGEZA)

2015y04m27d_094256528.jpg

あなたは、どうしようもなく小さな事件の
どうしようもなく大きな被害者になれる――。


以下、オタサーの姫に告られた結果wwwwプレイ日記。