【ペルソナQ】1週目終了。

2014y07m22d_225524225.jpg

『なんて言ったらいいかわからない…』
悩む善くんに
『伝えてえのは言葉じゃなくて、気持ちの方だろーが』って助言する完二くんカッコ良いですっ…!!

最後の迷宮は本気で難しくて面倒臭くて
1週目をクリアするまで攻略サイトを見ないと決めてた事を放棄して、進めました^^
もうね、頭を使わなきゃいけない事が面倒で…!敵が出てくるのがもどかしくて…!!

俺は早くストーリーの続きが見たいんだよぉ!!

という訳でクリアしました。ペルソナQシャドウオブザラビリンス。

関連記事
【ペルソナQ】ぺるそなきゅー!2014-06-05
【ペルソナQ】不思議な国のアナタ。2014-06-07
【ペルソナQ】P3メンバーが合流しました。2014-06-08
【ペルソナQ】ごーこんきっさ始めました。2014-06-12
【ペルソナQ】合コンが終了しました。2014-06-17
【ペルソナQ】追加コンテンツと悪霊クラブ。2014-06-19
【ペルソナQ】追加コンテンツ高すぎィ!@第四迷宮到着2014-07-03
【ペルソナQ】第4迷宮クリア。2014-07-13

かなり時間かかりましたねー…!

以下はネタバレ全開プレイ日記です。
[ 2014/07/23 01:29 ] ■3DS ペルソナQ(終) | TB(0) | CM(0)

【ペルソナQ】第4迷宮クリア。

2014y07m12d_170654011.jpg

ペルソナQを購入して1ヶ月、まだクリア出来てません…!
昔ならありえないペースだよ!?

現在、稲羽郷土展4階層です。
ストーリーの続きが見たい以上にこのむさ苦しい空間から逃げ出したいです><;;
それなのに地味に頭を使うこの迷宮に凄くムラムラする!!!ムラムラするうッ!!!

以下、壮絶にネタバレなプレイ日記です。
[ 2014/07/13 12:51 ] ■3DS ペルソナQ(終) | TB(0) | CM(0)

【ペルソナQ】追加コンテンツ高すぎィ!@第四迷宮到着

2014y07m02d_213614438.jpg

追加コンテンツ第三弾はベルベットルームの住人、
エリザベス、テオドア、マーガレットさんのナビボイス。

1キャラ600円。

ファッ!?!?!?!

3キャラ分買ったら1800円?
ペルソナより高いんですがそれは…。

……。

いや、まぁ買うんですけどね…??

って記事を今日書こうと思ってたら

2014y07m02d_213904163.jpg

追加コンテンツ第4弾、マリー、菜々子のナビボイス(各600円)配信開始。

おかしいな、俺は先週2000円課金したハズ…。
200P余ってるから1000円課金すればちょうど1200Pで2人分のボイス買えるね^^

く、悔しい…!
でもマリーの声は欲しいし、ついでに菜々子ちゃんの声も絶対買ってしまう…ビクンビクン。

そろそろペルソナQが発売してから1ヶ月経つし、
追記に折り畳まなくても良いかなと思いつつ以下ペルソナQのプレイ日記。
[ 2014/07/03 01:02 ] ■3DS ペルソナQ(終) | TB(0) | CM(0)

【ペルソナQ】追加コンテンツと悪霊クラブ。

2014y06m18d_141641968.jpg2014y06m18d_141643687.jpg
2014y06m18d_141645968.jpg

追加コンテンツ第二弾の配信始まりましたね!

オルフェウス・改以外のマガツイザナギ、タナトスは有料配信だったけどサクッと購入。
ポケモンバンクの余り500円残しておいてよかった><

バイトしてなかった頃なら1000円出すのも渋るし、
あんまりネトゲ以外の課金コンテンツ好きじゃなかったけど今は普通に受け入れられる…。
金があるって素晴らしい……。

2014y06m18d_141649203.jpg

マガツイザナギはLv92の高レベルペルソナだけど普通に召喚出来るんですね!やったー!

以下ペルソナQプレイ日記。
[ 2014/06/19 10:26 ] ■3DS ペルソナQ(終) | TB(0) | CM(0)

【ペルソナQ】合コンが終了しました。

2014y06m12d_180812218.jpg

じゃるさんの現在のPT。番長相変わらず顔がこえーっす!!
何だか少しムサい気がするけどしばらくこのままかな…。

サブペルソナのおかげで好きなキャラを使いやすくていいですね!
2週目のPT編成はどうしようか考えるのたのしい。

早くクリアしたかった合コン喫茶は、階層が最初よりも長かったのか、
単純にじゃるさんがバイトによる時間拘束率が高かったのか、地味に時間かかりましたね…。

以下ペルソナQプレイ日記
[ 2014/06/17 08:37 ] ■3DS ペルソナQ(終) | TB(0) | CM(0)