【オトメスイッチ】BADEND(R-18)

2015y01m06d_213855858.jpg

さてさて!ようやく6月頃に購入してずっと放置されていたオトメスイッチも最後です!!!
エロゲは…というかゲームは休憩せずに一気に終わらせるのが積みにならないネ。

決してひと段落ついたからと言って違うゲームに手を出してはいけない(戒め)

最後の攻略キャラは…血縁関係にある双子の妹 通草こと、アケビちゃんです。

バイブを一回も起動せずに既読Skip使いまくって6thWeekまで来るとアケビと仲良くできるんですが、
6thweekまでが長すぎてスキップ使ってるとはいえ垂れましたね…。
その先にアケビENDがあれば報われるけど、無いことは事前情報で分かっていたし……^-^;

しかもバイブ操作しなくても青柳さんの好感度がどんどん上がっていって、あれこれ青柳ルート入ってるんじゃねって恐怖が凄かったw

2015y01m06d_213909756.jpg

アケビちゃんは同い年だけど幼くて、ゲーマーで、声がこのゲーム一番のロリ声で活発な女の子。

2015y01m06d_213923308.jpg

どうしよう!僕の好み過ぎてアケビちゃんルートがないのが辛すぎるよ!!!!
あ、オタクは害悪 はっきりわかんだね。


以下ネタバレプレイ日記とオトメスイッチ全体の感想。

【オトメスイッチ】櫻木 文香 ハッピーEND(R-18)

2015y01m06d_145946642.jpg

肉奴隷ENDさえ終われば後は共通話をスキップしていけて楽な櫻木さんのハッピーENDです。

櫻木さんの微笑んでる表情が大好きですw
胸も大きいし、髪も長いし、家事も出来るしこういう女の子と将来結婚したい、、、結婚したくない?

2015y01m06d_145935524.jpg

困ったときに手を口元に当てる癖が幼さを感じさせてくれて守ってあげたくなるっ!

以下ネタバレプレイ日記。

【オトメスイッチ】櫻木 文香 肉奴隷END(R-18)

2015y01m04d_183425454.jpg

FF14を始めてから一気に他のゲームをやる速度が減速してきましたが、
それでも1日1時間くらいは他ゲームに時間を割きたい(目標)

新年最初のエロゲプレイ日記は
オトメスイッチ2人目のヒロイン、櫻木さんの肉奴隷ENDをこなしていきましょうね。

2015y01m04d_183327127.jpg

初見時は『青柳さんの方が好みかなぁ…?』と思ったけど、立ち絵とかシチュは櫻木さんのほうがとても好みでした!

2015y01m04d_185008894.jpg

でもサヤちゃん先生の方が好みなんじゃ~

あ^~魔性の女良いッスね~
惑わされて人生狂っちゃいたい感じです。

以下ネタバレプレイ日記。 スカトロ注意。

【オトメスイッチ】青柳 夏弥ルートハッピーEND

2014y12m16d_155516609.jpg

肉奴隷ENDに続いて夏弥さんハッピーENDもやっていきましょう。
今回は流石に7時間ぶっ通しでプレイする必要もなく、スキップをフル活用して短時間で攻略出来ました。

恋人同士みたいに幸せそうな夏弥さんと主人公くん良いですね!
フミカさんから送られてくる嫉妬の眼差しがなんとも言えなかったけど…w

2014y12m16d_155814839.jpg

そして相変わらず閏くん普通に外見可愛いし
声は女性だし、1つくらいHスチルがあっても良いんじゃないかって僕は…(ぼそぼそ

以下、ネタバレプレイ感想。

【オトメスイッチ】青柳 夏弥ルート肉奴隷END

2014y12m15d_181725758.jpg

年末になったら購入したゲームのリザルト(積み/消化済み)でも載せようと思うんです。
少しでも積みゲームを減らすため、オトメスイッチ再開しました><

エロゲはルート別に感想書いていこうかな、と思って記憶から消えないように一気にクリアしようとしたらまさか7時間もぶっ通しでプレイしてて狼狽したのはナイショだ…。
抜きゲーだし、エッチシーンは大体軽く飛ばすから3時間ぐらいで終わるかと思ったんだけどにゃあ…。

っていうか抜きゲーでエッチシーンを飛ばす意味……?

2014y12m15d_183546074.jpg

と言うわけで、最初の攻略キャラは青柳 夏弥さん。
俺の友達も「AVで男のケツを映す奴ほんま意味分からん」ってキレてたなー、って思い出しました。

以下ネタバレプレイ感想。