【プライマルハーツ2】館林たてはルート R-18

2017y06m22d_180201401.jpg

ハッ…館林たてはルートが終わっていた…!!

なんか想像以上に早く個別ルートに入った後の話が短かったような…。(前作比)
その分エッチシーンは沢山あったような…。(前作比)

前作比言うても、プライマルハーツをプレイしたの3年前だからもう全然覚えてないんだけど(^_^)

2017y06m22d_180219795.jpg

でもプライマルハーツ特有(?)のヒロインが使うメールの顔文字がオタクには親しみの無い物ばかりでウオオオオオ!!!!って昔なってたな、というのは思い出した!!!!
3年経っても未だに慣れ親しんでなかったょ…。

今の女の子ってまだああいう顔文字使うのかしら、、、
中年男性が使うイメージだわ、、、、、

以下たてはルートのネタバレプレイ日記。

【プライマルハーツ2】攻略出来ないキャラを好きになる法則

2017y06m12d_144305223.jpg



ほほ^~
シャムさんだけが居ないこの動画、原曲を上回ってて定期的に聞きたくなってきますね…。

前回の記事で天道会or月華会の選択肢が出現して、ここで共通ルート終了したのかと思いきや、
その後何度も月華会と天道会を選ぶ選択肢が出てきて驚愕。

1の時の選択肢はヒロインを選ぶときの1回だけ!!!!!!って言う攻略サイト見る必要のない男らしい仕様が何も考えなくて良くて好きだったんだけど、今回は選択肢のたびにイベント内容が変わるんだろうか…?

以下、天道会支持しつつ共通ルート終了までのプレイ日記。

【プライマルハーツ2】製品版を始めたのだ。

2017y05m31d_195324958.jpg

ブログでちまちま手に入るアフィリエイト代を、ストロングゼロの箱買いに回すのか悩んだ挙句にプライマルハーツ2を購入したんじゃ!
贔屓にしてくれてる読者の皆さんありがとう(ぺこぺこ)

R-18Gじゃないエロゲをやるのはものすごい久しぶりな感じがするゾ。

しかし体験版を2年前にプレイ済みだから『ここ面白いやん、ブログに書いたろ^^』ってSS撮っても、昔の自分の記事見返したらもうそれ取り上げてたりして。
【プライマルハーツ2】体験版が配布されたということで。
【プライマルハーツ2】体験版が終わりました(2ヶ月かかった)

2017y06m08d_164102487.jpg2017y06m08d_164055170.jpg

エロゲに登場する男友達枠はみんなイケメンでカッコイイよ!
1の時の御座入くんもイケメンだったからな…。性格と声が…。勇者王…。

以下プレイ日記。

【カスタムメイド3D2】誰が一番ロ.リをロ.リく作れるか選手権第一回。R-18

2017y05m30d_125411321.jpg

カスメに全力で性癖をぶつけるのです!!!

日常の1コマっぽいSSを撮る為に部屋の模様替えを行っている最近。
指定の位置にキャラクターを移動させたりするのが手間に感じる老人にはつらい作業だ。うーん、ネトゲでそういうSS撮る時と何が違うんでしょうかね~。

カスメは指先1本ずつ動作の指定が出来るから選択肢多すぎて混乱しているのかもしれない、、、

我がエンパイアクラブ(カスメ内のキャバクラ施設の名前です。)をロリで満たしていく予定のワイ、
自分で何キャラも作ってると似たような顔立ちに寄ってしまうので、いくろさんにも1ロリ作ってもらう事にしました。

(ディスコード)
れくの「カスタムメイドプレイしてる表記になってる」
じゃる「いくろさんとどっちが可愛いロリ作れるか勝負中なの」
いくろ「これ勝負だったの…!?」

以下、R-18のプレイ日記。

【カスタムメイド3D2】ECOの移住先候補でしょこれ!!! R-18

2017y05m26d_212341182.jpg

イイ感じのSSが撮れると楽しいカスタムメイド3d2。
最早撮影にしか使ってなくて、本来のゲームで遊んではいないんですけど…。(でも公式の性格+ボイス追加パッケージ発売とか見ると欲しくなるのナゾ過ぎるウ…見ちゃだめだ…)

2年前に『このエロゲあればもうECOで欲しいくじ品を指くわえて眺めるだけの人生にサヨナラ出来るのでは?』と思い立って、気づいたらこのゲームが手元にあったんですけど…。
そのECOは今年の夏の終わりにサービス終了となり、本当にサヨナラになってしまった……。

フレンドはECOの娘たちを3Dモデルに残すために練習始めたりしてる…。

と言うわけで(?)俺もECOのむしゅめ達をカスメで再現してみたよ。

2017y05m26d_212017017.jpg2017y05m26d_212033267.jpg2017y05m26d_212201565.jpg
(モデルはじゃる・内部・桜ちゃん)

以下カスメ日記。