【牧場物語ハーベストムーン】forガール ベストエンディング集

2017y02m28d_162746164.jpg
2017y02m28d_162749981.jpg

前回の記事で「ランちゃんを応援するよ!」と言いながらクリフにエスコートされてお祭りに現れるヤツ~!!

大好きなランちゃんの笑顔が曇る様子が見たかったんだ…えへへ…。
想い人が他の女と現れたのに笑顔を取り繕うケドやっぱり元気のないランちゃん可愛い……。

2017y02m28d_162757031.jpg

娘の気持ちを理解してるお父さんイイネ。
別にクリフが好きなわけじゃないんだけどね…。金髪天使のじゃるちゃんはただ全員分のベストエンディングが見たいだけなの…。
お祭りの相手にクリフを選んだのはランちゃんの反応が見たかっただけなの。

関連記事
【牧場物語ハーベストムーン】春の月1年目
【牧場物語ハーベストムーン】夏の月1年目
【牧場物語ハーベストムーン】秋/冬の月1年目

以下プレイ日記。
[ 2017/03/01 19:05 ] ■PSP 牧場物語HM | TB(0) | CM(0)

【牧場物語ハーベストムーン】秋/冬の月1年目

2017y02m27d_124552079.jpg2017y02m27d_124555679.jpg

村人全員参加のイベントって、みんな仲が良いなら楽しそうだけど、普通はしんどいイベントになりそうだよなぁ…。

って大人になった俺は音楽祭を見ながら考えていました。
子供の時は普通にキレイだな~!って思った気がします。悲しいね。

2017y02m27d_124607360.jpg

秋の月はめちゃくちゃ金を稼いだぞ!

そして遂に牛と鶏を買い揃え、増築もすべて完成し(除:ビニールハウス)、料理道具も揃って……。なんかもう金稼がなくていいな…。
あれ…もしかしてそんな急ピッチに金稼ぐ必要無かったんじゃ……?

……。

……。

以下プレイ日記。
[ 2017/02/27 14:28 ] ■PSP 牧場物語HM | TB(0) | CM(0)

【牧場物語ハーベストムーン】夏の月1年目

2017y02m06d_180506252.jpg

ベストエンディング目指してたのに去年の8月24日以降プレイしてないってマジ?
前回の記事⇒【牧場物語ハーベストムーン】春の月1年目

月日が経つのは早いですね、、、
女の子版はベストエンディング後はプレイ不可能なのがネックだけど、ぐだぐだ続けるより区切りが出来て良いかな…と思う反面、
やっぱりクリア後にも結婚生活と子供が見れる男の子版でやりたい気もする。。。と迷いながら久しぶりにプレイしてたヨ。

2017y02m06d_180530700.jpg2017y02m06d_180534882.jpg

牧場物語の恋愛ゲームも兼ねてる所好き。
どうせなら女の子を攻略したい気もするけど、グレイの照れ屋具合は女の事はまた違った可愛さがあっていいね…。

以下プレイ日記
[ 2017/02/06 21:03 ] ■PSP 牧場物語HM | TB(0) | CM(0)

【牧場物語ハーベストムーン】春の月1年目

2016y08m22d_125110368.jpg

最新作の牧場物語を購入して11時間で挫折してしまったので……。
ここは逆に原点回帰と言う事で、初めてプレイした牧場物語ハーベストムーンforガール(PSP版)を起動。

小学生の頃にPS1版をプレイしてて、目当ての男の子がライバルに奪われ、そのまま結婚できずにBAD ENDを迎えた昔の僕…。
後に発売されたGBA版ミネラルタウンの仲間たちで男主人公になり結婚して子供も生まれたけど、女主人公のはちゃんとクリアしたことないんですよね

女主人公だと結婚したら即エンディングで牧場を辞める事になるらしく、クリア後プレイは出来ないらしいけど…。
終わりを見届けてやろうじゃないか!

2016y08m22d_125124766.jpg

あ^~懐かしい立ち絵……。この頃の立ち絵が好きだったなァ…。

以下プレイ日記。
[ 2016/08/24 08:54 ] ■PSP 牧場物語HM | TB(0) | CM(0)