【スカッとゴルフ!パンヤ】ニート生活2日目。

2015y03m11d_024852448.jpg

ニート生活2日目…。

朝早く起きてPCをつけたものの、
眠気が取れなかったから何度も二度寝を繰り返し、お昼まで辿り着いた。

今日はとりあえずサノバウィッチを進めて、それが終わったら他の積みゲーに手を出そう……。

……

……

[2015/03/10 22:29:32] 瑞穂@Soralis: んー
[2015/03/10 22:29:36] 瑞穂@Soralis: じゃる何かする?

…とそらりすに話しかけられた時のサノバウィッチの進行度、チャプター3-5。

ゲームで何も実りが無いまま一日が終わってしまった…(驚愕)
一体俺はニート生活2日目を何して過ごしていたんだ…。

2015y03m11d_031455750.jpg

そのままスカイプのグループチャットに入れてもらって、

れくのとあるちゃんはFF14して、
じゃるさんはエロゲを進めて、
そらりすは何もしてなくて、
ゆっきーはネテールして …全員バラバラな事しながらお喋りしてました。

こういうグダグダ感大好きです!

「じゃるさんチョロ過ぎでは?」とか「どうやったらそんなに素直なまま成長できるんだ…」とか言われてた。大人の闇は深い。

僕は自分で自分の事を斜に構えてて捻くれてて、
きっと8年間のインターネット生活のおかげで闇に染まり切ってると思ってるから

最近FF14で出来たフレンド達からよく「素直だねー」って言われる事に驚きを隠せません…っ!

2015y03m11d_024946429.jpg

話の流れで、ゆっきーとあるちゃんもパンヤをDLして、寝る前に軽くパンヤへ。

超絶久しぶりにアカウント作り直してログインしたけど色々変わっててたまにやる分には楽しいですw
ペーパーマンとラテールに続いてパンヤと来て、最近ゲームポッド愛され過ぎである。

それで、昨日もそらりすとれくのとパンヤをプレイしてたんだけど、その時に

じゃる「なんと今日はラテールに課金する為に2000円入れてきたんっすよ」
そらりすまじでーー!!!やるじゃん!!!!ペット買いn」
じゃる「気づいたら全額パンヤに入れてたけどwwww」
そらりす「バカなの?」

…ってやり取りがあったおかげで

(今日)
じゃる「いやー今日こそラテールに課金する為に2000円入れてきたわ」
そらりす「お前他ゲームに入れる前にそれさっさとラテールに入れてこい?」

そんな事を注意される。

もうペーパーマンですぐに欲しい武器もないし、
パンヤも満足するまでアバター弄ったし、他に今遊びたいネトゲないしそんな心配は・・・


2015y03m11d_030838621.jpg

って気づいたらまた全額パンヤに入れてたよねーー!!!!!
ごめんなさい!ルーシア大好きなんです!!!

もうこれでホントパンヤは暫く課金しないでいい、うん・・・。

開始2日目で既に課金額4000円て…。





2015y03m11d_024955911.jpg

最後にこの日の戦績乗せて起きますね><

一体ホール11でなにがあったんだ…。

【パンヤ】エリカ尽くしのお誕生日会

2012y04m27d_021157260.jpg


なんだか久しぶりなパンヤですっ!


公式サイトを久々に見てみると色々なイベントやってるんだね!
イカ娘イベントやら、キティちゃんとのコラボやら、物語系のコラボの続き…etc

キティちゃんは仕事を選ばない事で有名だし、
イカ娘は色々なネトゲでコラボやってるし順調にオンラインゲーム業界を侵略していっているようですね!

でもあの洋服上だけで800円もするなんて俺は認めない…。

マビノギともコラボやってくれないかしらーw
イカちゃんのパートナー出たら買っちゃうかも(*‘ω‘ *)

パートナーシステムは実にコラボ向きだよね!


2012y04m27d_021201180.jpg



今日のパンヤ日記は上記のイベントではなく

ガチャガチャの方を書いて行きたいと思いますます!

【パンヤ】スカッとゴルフパンヤ×偽物語

$私だ。

受験が終わってネトゲ三昧のじゃるとNaoklです。

じゃる「どのオンラインゲームするー?」
Naokl「うーん」
じゃる「マビノギ?ECO?パンヤ?」
Naokl「マビノギって新しいイベントきてる?」
じゃる「ボンバーマンイベント的なものが……」
Naokl「...。 じゃあパンヤで6ホールだけしてからECO行こう!」


というわけでパンヤを起動する!

・・・と!!

$私だ。

コラボ来てるうううううう!!!:(;゙゚'ω゚'):

どのオンラインゲームでもアニメとのコラボはウキウキしちゃいますわあw
それに今回は知ってるアニメだし!(*‘ω‘ *)=3

早速ゲーム内イベントがあるらしいからやってきたぞー!
まずはパンヤショットを20回決めて来い!とのことで、Naoklと18Hプレイ!


そして問題がこの後。
問題を解くヒントを貰ったのだけど、まったくもって意味不明w
なんか1~26の数字が羅列されている…。どういう意味だろう…。

問題を出しているおじさんは『丸く太ったイルカがどうのこうの…』と言っているけど…。


じゃる「あ、イルカと言えば」

$私だ。

じゃる「この丸くて青いのってイルカらしいよw」
Naokl「全然イルカにみえねぇ!w」


まぁそんな事はどうでもよくて、本当に分からないなぁ・・・。
しかも解答を間違えたら次の日までお預けになるらしい。
それは御免だ…!どうにか一発で決めたいところ!

うーん。もうネットで答え出回ってるだろうし検索を・・・
Naoklあ!わかった!


じゃる「え?まじで?」
Naokl「1~26の数字が羅列されてるじゃん?」
じゃる「……ああ!!
Naokl「分かった?」
じゃる分からん!!


Naoklが言うには、アルファベットも全部で26個あるらしい。
つまり、羅列されてる数字と同じ順番のアルファベットを入力していくと・・・?
ということらしい!

おー!なんかこのイベント面白いぞw

【パンヤ】そして伝説へ…

$私だ。
○月×日 ハレ

Naoklと新コースをまわっていた時の事。

じゃる「ECOで可愛いペットが実装されたんだよー」
Naokl「ペガサス?」
じゃる「…なんでペガサス?」
Naokl「前に俺、ECOでペガサス出したんだよー」
じゃる「あぁ!そんなことあったねーw」
Naokl「でもその後じゃるも出してた。っていうか、他人が出したの盗んでた
じゃる「アハハw」(そういう事だけは覚えてやがるぜ…)

まったくなんて人聞きの悪い言い方をするんだ!w
ドロップ権限が消えるまでクリック連打してただけじゃないかー!<(*‘ω‘ *)>

そんな話をしたかったわけじゃなくてー!

$私だ。

じゃる「見て!ECOくじ1位の商品のペット!」
Naokl「えぇ!これペットなの…?」
じゃる「可愛いよねー!」
Naokl「これはダメだろ…!」

意外と道徳的なNaoklですw

でもでも!すっごい可愛いよ!
いいなぁー。可愛いなぁー。

俺にはクジで当てる運もゴールドも無いから手に入らないだろうけど・・・。


けど・・・・。



$私だ。

ECO復帰しちゃった///

オンラインゲームを一旦削除して、CドライブからDドライブにインストールし直して、容量に空きが大分出来た事だし!

1アカウント、IDとPASSを忘れてしまいましたが…
ちょこちょこっとECOでも活動始めるぞー(*´▽`)ノ

【パンヤ】外見と性能と

$私だ。

こんばんわんこ!
パンヤの女性キャラは1名除いて優劣付け難いですよね!

本当は1キャラに絞って性能を考えて色々な装備を買ってあげたいんだけど
あのキャラにこれ買ってそのキャラにこれ買って・・・となんだか浮気性です><
ああ!PPが足りない!!<(*‘ω‘ *)>

さて!今日は昨日の続きの日記です!
昨日は時間が無かったけど、どうしてもあの日に更新したかったから、いつも以上に適当に書いてしまったからね!

これはNaoklとブルームーン?を回っていた時の会話。

じゃる「俺がバーディ決めた時に↓→押すとパンツ見えるよ」
Naokl「え!?ほんと?…えーできない!これ以上下にいけない!」
じゃる「えー?俺見えるけどなぁ。縞々の奴が」
Naoklずるいー!

(; ・`д・´)

じゃる「あ、↑→だった!」


$私だ。

Naoklわーい!見えたー!

それ以来、Naoklから送られてくる『失敗しろ失敗しろ』の言霊を跳ね除けて俺がカップに入れるたびに
Naokl「うわー入れられたー。もうパンツ見てやるし!

とか言うようになってた・・・。
近いうちにNaoklのマビ奥さんに叱ってもらわなければ(; ・`д・´)


$私だ。

まぁショップで普通に見えるんですけどね(*‘ω‘ *)
そんなNaoklは俺が使っているクーを買おうかと言ってましたw

スピンがどうとか性能がどうとか言ってたけど
きっとロリとパンツと声優がくぎゅうなのが理由に違いないんです><;