【初音ミク -Project DIVA- extend】釣りをしつつ

$私だ。
▲なんか柄悪いなコイツ

現在、HARDで全曲パーフェクトを目指しているところですです(*‘ω‘ *)

今のところ『これ絶対パーフェクト不可能だよ!』な曲とは出会ってないけど
後に控えている初音ミクの消失初音ミクの激唱が恐ろしいね!


$私だ。

NORMALの時から壁になりそうだと思ってた金の聖夜霧雪に朽ちても突破できた!

予想通り終わったあとは手が凄く痛いけど
曲の難易度が下がったのか俺の腕が上がったのか分からないが
なんとなくHARDはNOMALよりも簡単だったような!

回数はNORMALだと13回で、HARDだと3回くらいかな?(*‘ω‘ *)
レン100回使った称号狙いも兼ねてレンさんと頑張りますよ!



$私だ。

マビノギの方は料理収集日記の為に釣りばかり。
139/182まで埋まったぞー!

今週中には終わらせたいのだがタチウオ釣れねぇ・・・!<(*‘ω‘ *)>
[ 2012/01/27 00:00 ] ■PSP projectDIVAextend(終) | TB(0) | CM(2)

【アメーバピグ】…と初音ミクprojectDIVAextend

俺ってあまりランキングやアクセス解析を見ないのですよね。
たまーに検索ワードを見てみるくらいで!
「なんでこのワードでこのブログに辿りつけたの!?」感溢れるワードがあるのが面白いのですw

『PSP エロ』『マビノギ英雄伝 乳』『マビノギ英雄伝 揺れ』とかね!
俺そんな事書きましたかー!?


それで今日は何気なくランキングをクリックしてみたら

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年12月度 月間段位アップ賞
「ゆきおとこパーカー」


2011年12月度





な、なんかアメーバからプレゼントがががが!!
全然気づかなかったわ!管理画面にお知らせ出してよー!w

でも俺このパーカーシリーズがかなり好きだから嬉しいのです(*‘ω‘ *)


$私だ。

早速着せてみた。なにこれ可愛い。
しばらくこの格好で過ごそうw



【初音ミクprojectDIVAextend】
$私だ。-120103_002228_ed.jpg
▲スタッフロール

全曲のイージーとノーマルをパーフェクトでクリアできたぞー!
イージーパーフェクトは楽なのですが
ノーマルはもう何度リトライしまくった事か・・・w

金の聖夜霧雪に朽ちて
初音ミクの消失がパーフェクト難しかったね…。

残るはHARDとEXTREMです。が!
後はパーフェクト狙えそうな物は狙って行くだけにしますんw
全モードパーフェクトは俺には無理だ……(*`ω`*)


そしてこのゲーム、何気にプレイ時間20時間突破してた凄い!
[ 2012/01/05 00:00 ] ■PSP projectDIVAextend(終) | TB(0) | CM(0)

【初音ミク -Project DIVA- extend】タイトル長っ!

$私だ。-111224_021228_ed.jpg
▲ソニックミク!

前作のDiva2ndのプレイ特典(引き継ぎだっけ?)を受け取ったら
前作で貯めたDivaポイントやら購入した衣装やらルームやらが最初から入手した状態でスタート(*‘ω‘ *)!

せっかく集めた称号が引き継がれなかったのは悲しいけどしょうがないよね!
初心にかえって頑張りますよー!
前作と違って称号を取得するとお知らせしてくれるのよいよい。

extendになったらロードの長さ変わるかな、と期待したけど
ロードは相変わらず遅いのですねーw

でもロード絵が一新されてるから、今のところは気にならないが!

$私だ。-111226_013702_ed.jpg

ショップのアイテムも色々変わってたなぁ~。
目新しいアイテムもあるけど俺はコンボカード(10回までSAFESADをfineにする)を大量購入。
俺はこれがないとパーフェクト狙えないのだ<(*‘ω‘ *)>
アイテム使っちゃうと、アイテム使用した証がつくからちょっと嫌だけど…!

とりあえず今は出てきた曲のイージーとノーマルをパーフェクトでクリアしていってますん!

ボカロはあまり興味無いんだけどDivaはかなり好きになってきたなー。
Divaやってるうちに『あれ、この曲結構良いね!』って思える物と巡り合えたりするし!


……やりすぎると普通にボカロ曲聞いてるだけで
脳内に譜面が浮かんできて指がむずむずしだすけどね!!<(*‘ω‘ *)/
右肩の蝶とかPVごと思い浮かんでしまうわー!



初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)/セガ

¥5,229
Amazon.co.jp
[ 2011/12/27 00:00 ] ■PSP projectDIVAextend(終) | TB(0) | CM(0)