【スプラトゥーン2】試射会1日目 朝4時の部




3月25日だ!土曜日だ!試射会1日目だ!!!

2017y03m25d_055631092.jpg

スプラトゥーン2に備えて早寝したら早起きし過ぎて2時に起きてしまったワイ。
仕方ないからスプラトゥーン1の方をプレイして眠気を覚ましつつ暇をつぶそう…。

…でも暇つぶしの為に一人でやるのはあんまり楽しくないので……

じゃる「暇だったら3時から40分までタグマしよ」
みなし「寝るか否か迷ってたからちょうどいいかぁ」
じゃる「そして3時までレギュラーしよ」

2017y03m25d_060202754.jpg

暇そうな人を道連れに1時間半をあっという間に乗り切ったぜ!
スプラトゥーンはフレンドとやるのホント楽しくて時間過ぎるの早いから良い。

そして3時45分……。

みなし「高まってきた」
じゃる「スカイプする!?」
れくの「トイレいってきてから!!」

朝4時の試射会の為に早起きしたり、徹夜してたりしてる人が4人居た意識の高い会議です。

以下イカ2プレイ日記。
[ 2017/03/25 06:38 ] ■Switch スプラトゥーン2 | TB(0) | CM(0)