【ゼルダの伝説BotW】クリアしました。

2017y04m03d_154546031.jpg

関連記事
【ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド】私が来た。 2017/03/06
【ゼルダの伝説BotW】張り詰めた~弓の~矢の先に毒 2017/03/08
【ゼルダの伝説BotW】別れ。 2017/03/09
【ゼルダの伝説BotW】ゾウさんに出会った。 2017/03/11
【ゼルダの伝説BotW】鳥 2017/03/21
【ゼルダの伝説BotW】トカゲとラクダを解放した。 2017/03/29

以下プレイ日記。

【ゼルダの伝説BotW】トカゲとラクダを解放した。

2017y03m29d_111632934.jpg

スプラツーンの試射会終わった…!

ちゃんと検証したわけでもないし調べたわけでもないから気のせいかもしれないけど、
勝率マッチングっぽいおかげで敵・味方弱すぎィ!って事が無くて楽しかったネ!

スプラシューターは3確から4確に変わった……?そしてクイボは弱体化した…かな…?
パワー積んでないからなのかもしれないけど…。(もはやクイボ使う時は絶対パワーついてる)
スリップダメージはちょっと踏んだだけで画面の浸食具合が早くなった気がするし、インク潜伏による体力回復は明らかに遅くなったね…怖や怖や……。

仕様も変わってるし、1で使ってたスペシャルも無くなったっぽいし、スプラ1の完全な上位互換ってわけではなさそうだなーと思ったのでした。

早く自分でギア揃えたいしイカちゃん育てたい!早くスプラ2やりたい!って気持ちは変わらないけど!
でも2が発売しても1のスパショの気持ちよさを求めてWiiuもプレイしたくなるだろうなァ

Wiiuはまだまだしまえない……。

以下ゼルダの伝説botwプレイ日記。ラクダのネタバレあり。

【ゼルダの伝説BotW】鳥

2017y03m21d_153221968.jpg

Switchはゲームのプレイ時間が見れなくて悲しみ……。と思っていたら、そのソフトを始めてから10日後にフレンドリストで大体の時間が表示される仕様らしい。
えっなんで10日後に解禁されるの…!?

プレイ記録は20件までしか表示されないらしいけど、最初に記録したゲームから順に消えていくのかなぁ。
プレイ時間が短い順に消えてくれると良いけど…。そもそもSwitchで20件以上ゲームをプレイすると良いけど…
でもなんだかんだで俺が20個以上のソフトをプレイしたことがあるゲーム機って3DSとDSぐらいな気もするね!

ちなみに俺のプレイ時間は今の所35時間以上表記でした。
やり込み要素まで全クリアする頃には何時間になっているかな…!

以下、ゼルダの伝説BotW 鳥さんネタバレプレイ日記

【ゼルダの伝説BotW】ゾウさんに出会った。

2017y03m11d_221533932.jpg

ぷよぷよテトリスforSwitch版の体験版を落としてみた。
体験版でも通常のルールで一人用二人用四人用で遊べるんですねー、1回プレイしたらその度に広告入って最初の画面に戻されるけども。

3DS版と違って画面がキレイでイイ…。良いけど、3DS版持ってたらわざわざ買うほどではないネ…。

以下、ゼルダの伝説BotWのゾウさんプレイ日記。

【ゼルダの伝説BotW】別れ。

2017y03m09d_094332176.jpg

まだ全曲プレイしてないけど、主題歌でもあるColorful Voiceが透明感あって一番好き…。
台湾が舞台だからか英語名と日本語名に近い登場人物が居て英語の教科書を彷彿するのはナイショ


以下ゼルダの伝説BotWのネタバレプレイ日記です。