【GRAVITY DAZE】少女は、空に落ちる。

2016y08m31d_170644112.jpg

ToSのオープンベータ待ち中、かわちさんに借りていたゲームを再開しました。(遅

物語は記憶を失った少女が不思議な黒猫と出会って重力使いになる所から始まります。
重力を操る能力を持った主人公キトゥンは、あらゆる方向を「下」として、空間を駆け巡る。

2016y08m31d_170757048.jpg

「空を飛ぶ」のではなく、「空に落ちる」新感覚のアクションゲームですね!
借りたのはPSV版なのだけど、SSが撮りやすいPSV贔屓の僕でもこのゲームはPS4でやってみたいなぁ…と思う爽快感だ…っ

2016y08m31d_170652011.jpg

ストーリーは短くて11時間くらいで終わる……と聞いたので、全部終わらせてから感想書こうと思ったけど、
ネタがあるのに書かないでいる事に不安を覚える謎の病気が発症したので書きます。

以下プレイ日記。
[ 2016/09/02 10:30 ] ■PSV GRAVITY DAZE(終) | TB(0) | CM(2)