【夏ノ鎖】TRUE END

2016y05m31d_171308424_20160602180257834.jpg

夏ノ鎖、全てのエンディングを見終えて残すところあと1つ。
最後のルートは、最初から始めると新たに選択肢が増えるらしい……。

TRUEENDと言うからには誘拐をしないのかな、と思うのだけど、

主人公の晋二くんは今までのルートと同じように、着々と誘拐までの計画を立て、

そして運命の嵐の決行日がやってきます……。

2016y05m31d_170728096_20160602180245473.jpg





以下ネタバレプレイ日記と夏ノ鎖の感想。
[ 2016/06/02 18:56 ] ■18禁ゲーム 夏ノ鎖(終) | TB(0) | CM(3)

【夏ノ鎖】奴隷END2 R-18G

2016y05m31d_162055796.jpg

夏ノ鎖購入後は毎日更新していたのに前回の感想から間が空いてしまったぜ…!!

ゲームをプレイする⇒ブログ更新するのが面倒くさい⇒ネタが溜まり過ぎると更に更新意欲が減るからゲーム進行出来ない⇒日が経つに連れて段々やる気が下がり……
っていうのはブロガーあるあるなのではないでしょうか、、

前回の奴隷ENDの時は逆に美月に優しくして依存させる方向の作戦を取っていた主人公ですが……


――あれから一週間が経過した。俺は美月をほとんど放置しておいた。生理中の美月は、マンコにバイブを突っ込まれたまま、下腹部を襲う痛みに苦しみつづけた。
美月の実家から持ってきた着替えのセーラー服と下着は、もちろん与えない。
盗みに行く前と事情は変わった。今後美月が下着をつけることはない。もう必要ないのだ。
ボロボロのセーラー服とアナルプラグとバイブがお似合いの女だ。



生理中で痛みに苦しむ女性を薬も毛布も渡さず放置し続けるなんて…!女の敵みたいなやつだ!
やはりこのゲームは男性向けのようです。

昔、俺は美月をズリネタにしたことがある。想像の中の美月は俺の布団に座って、恥ずかしそうに俺を上目遣いで見上げている。清楚で清純そのものな姿だ。
だが、俺のチンポを見た瞬間に、清楚な黒髪の美少女は、発情雌豚になる。体が熱くなって、チンポをほしくてほしくてたまらなくなる。
もう我慢できないと、自分から足を開き、私のオマンコに入れてと、いやらしくも可愛らしくおねだりする。
そんなズリネタだった。







2016y05m31d_162114100.jpg

いつ使うんだろう……と思っていた怪しいキノコがようやく使用されたよ!
関係ないけど、右胸の乳首をスタンガンでズタズタにされた跡なのに割と綺麗な乳首です。

以下ネタバレプレイ日記。 R-18G
[ 2016/05/31 16:57 ] ■18禁ゲーム 夏ノ鎖(終) | TB(0) | CM(0)

【夏ノ鎖】奴隷END R-18

2016y05m27d_173501438.jpg

『自業自得じゃないか』
『何もかもアイツのせいだ!!』

美月の父親に追われる中、これもあれもそれも全部美月のせいだ…!!と謎の責任転嫁をする主人公。
女の子をさらって奴隷化させたいサイコパスにはお似合いの選択肢なのかもしれない…。

2016y05m27d_173507156.jpg

選択肢的に考えて、帰ったら美月に酷い事をするのかなと思いきや……。

なんか僕最近スプラトゥーンするかエロゲするかの2択になりつつある気がします。

以下ネタバレプレイ日記。R-18
[ 2016/05/28 03:46 ] ■18禁ゲーム 夏ノ鎖(終) | TB(0) | CM(0)

【夏ノ鎖】逮捕END R-18

2016y05m26d_001909091.jpg

誘拐した時とか後に、ヒロインが生理になったらどうするのだろう……。
まぁエロゲなら滅多に無いか…と思ったら生理イベントがあったよ!!!

流石に血だらけセックスは主人公も遠慮したいらしく、セックスは一時中断。

更に生理の美月を心配してお腹を温める毛布も渡して、凄く優しい…。
夏ノ鎖はフラテルニテに続いて主人公の男にも声優が付いてるんだけど、これがまた地味にイケボで、夏ノ鎖は女性向けのエロゲなのかもしれないですね…(錯乱)

以下逮捕ENDネタバレプレイ日記。R-18
[ 2016/05/27 00:02 ] ■18禁ゲーム 夏ノ鎖(終) | TB(0) | CM(0)

【夏ノ鎖】BAD END R-18G

2016y05m25d_214924915.jpg

エロゲによくある第三者が部屋に侵入してきてPC画面を覗き込まれたとき用のエスケープ画面……。
確かにエロゲって事は隠せるけど…俺がテキストメモに「うんこ」とだけ書き込んでる不思議な人に見えない?





2016y05m25d_214938520.jpg

主人公は美月の監禁される部屋で観察日記をしたためる事にしたようです。

以下ネタバレプレイ日記R-18G
[ 2016/05/26 00:12 ] ■18禁ゲーム 夏ノ鎖(終) | TB(0) | CM(2)