【対魔忍ユキカゼ2】お姉ちゃんルートへ…… R-18

2016y08m19d_102612417.jpg

2000年代初頭のインターネッツを彷彿とさせる画面……。
こういうのって表示されてるURL手打ちしたらホントにそのサイトに行けたりするのだろうか…。

ユキカゼルートをクリア(?)して、オマケ的な感じなのか、完全ユキカゼ視点の実はあの時こうだった!ってストーリーが見れるように。

っていうか俺はユキカゼルートをクリアしたのか…!?
主人公寝取られて廃人になって終わったけど…!?

2016y08m19d_102658253.jpg

AVとかカラーのエロ本でサオ役の男キャラの尻がプリケツなの見るとンホォ……ってなりますよね…(感情が何もわからない表現)
汚いおっさんの尻じゃないと抜けない病気にかかったみんな~(´・ω・`)

以下プレイ日記R-18

【対魔忍ユキカゼ2】俺はこのシーンをTwitterで見て購入したくなったんだ…。 R-18

2016y05m22d_113730302.jpg
2016y05m22d_113735623.jpg

【他の男の精液を子宮にたっぷりと詰め込まれ、それをこんな処で逆流させて、感じている女だと知ったら。】

あぁぁぁぁあ……このシーン…!!
これこそが1年前に俺が対魔忍ユキカゼ2を購入したくなった原因の1枚……!

NTR特別好きだと思った事は無かったけど、割と好きなのかもしれません。。。

犬井「いけませんな。注いでいただいた子種は大事に子宮に詰めておくのが淑女のエチケットですよ」

2016y05m22d_113747918.jpg

……



追記に折りたたむ前にR-18な絵は極力貼らないで行こうと思ってるのに、今回はR-18なSSしか無かったです…。
以下プレイ日記。 R-18

【対魔忍ユキカゼ2】『紳士淑女の教え。』 R-18

2016y04m13d_192345528.jpg

ゆきかぜルートは達郎くんがゆきかぜを攻略するのではなく、ゆきかぜ視点で物語が進むのですね。
話は少し巻き戻り、ゆきかぜが学校に転入してくる所から始まります。

普通科の達郎くんと違い、特待生は設備も豪華なのです…!

設備だけじゃなく、特待生の女子には執事科の男子生徒がつき、男子にはメイド科の女子生徒が付くと決められているらしい。
そんな貴族趣味に辟易しつつ、任務の為に従うゆきかぜ。
が、途中からの転入生のゆきかぜには割り当てられる生徒がおらず、仕方なく”伝説の従者”と言われるおじさん従者が付くことに。

周りの女子からは「犬井さんに仕えられた特待生は、必ず真の淑女になるの。身も心も完璧な淑女にね」
「いいなあ、水城さん」「うん、羨ましいね」と絶賛されてます。

”身も心も完璧な淑女に”・・・・・・。

これ完全におじさんに種付けプレスされちゃうやつだよぉ・・・

2016y04m13d_192428036.jpg

エロゲプレイ中に右下にスカイプのメッセージ表示されるとフフッてなる

以下ネタバレプレイ日記 R-18

【対魔忍ユキカゼ2】死んでよ、私の見えないところでさっさと死んでよ。R-18

2016y04m13d_192203755.jpg
2016y04m13d_192214639.jpg

正・ヒロインのゆきかぜちゃん登場だぁー!!
完全に外見に惚れ込んで喋ってるところは初めて見たけど、性格は暴力系ツンデレ?ヒロインみたいですね・・・w

一度エッチしてからなし崩しにしずるさん側から誘われて、何度も交尾を重ね、
ゆきかぜが任務に合流してもなお、分かっていて達郎くんにイチャイチャしかける悪魔の金髪眼鏡。

しずる「達郎くんからなにか言うことはない?
 さっきからずっとだまってるけど」
ゆきかぜそういえばいたんだ。なんか言ったら?」

面白いぐらいにトゲトゲしいゆきかぜちゃんほんとすこ

以下ネタバレプレイ日記 R-18

【対魔忍ユキカゼ2】※この記事には童貞disが含まれております。R-18

2016y04m11d_173511710.jpg

ツバメさん達がまんまるでかわいいです。

最近、恋人の家にずっと居るのでPS3のゲームが進みません……
ぼくのなつやすみシリーズで一度もクリアした事がない3は終わらせたいのだけど、わざわざ此れの為に自分のPS3もってくるのもなぁ…(ヽ´ω`)





2016y04m11d_173714454.jpg

仕方ないから積んでいるエロゲを消化していくかーー!!!

対魔忍シリーズは僕の好きなプレイが多そうではあるけど、絵柄がな…。と思って手を出さずに幾数年。

歳を取る毎にエロに関する許容範囲とストライクゾーンが広がり、昔は抵抗のあった爆乳おっぱいもいけるようになったし、
何より貧乳褐色ツインテールのヒロイン・ユキカゼが普通に可愛く思えて購入してきたやつです

ユキカゼ1はプレイした事ないけど感覚で楽しめるだろう…!

以下R-18プレイ日記。