【深夜廻】丑の刻とトロフィーコンプリートまで【終】

2017y08m31d_142505342.jpg

1記事2章ずつ書いていこうかと思っていたら、気づいたら1日でエンディングまで突っ走って次の日にトロフィーがコンプリートされていたでござる。
深夜廻のストーリーは前作よりも好きだし、トロフィー関連も50時間プレイが無くなったおかげでランダム要素があるトロフィーを取得する時しか感情失わなかった…!

可愛い(?)お化けばかりかと思いきや、普通に怖がらせに来るタイプの子も少し居て
怖がりな貴方にも、ホラーを求めるあなたにも、オススメのゲーム…。

深夜廻関連記事
【深夜廻】宵の口。
【深夜廻】夜四ツ。
【深夜廻】闇夜。

以下、ストーリーネタバレとトロコンまでのプレイ日記。
[ 2017/08/31 15:37 ] ■PS4 深夜廻(終) | TB(0) | CM(0)

【深夜廻】闇夜。

2017y08m29d_173131126.jpg

ストーリーと関係ない場所を寄り道中に屋上から落ちてくる幽霊が一番怖いよ。

以下、4章と5章のネタバレプレイ日記。
[ 2017/08/29 18:31 ] ■PS4 深夜廻(終) | TB(0) | CM(0)

【深夜廻】夜四ツ。

2017y08m24d_185626426_2017082510523217f.jpg

今回は装備品のお守りによって持ち物が多く持てたり早く走れるようになった。
この先にどんなお守りがあるか分からないけど、早く走れるようになるお守り相当便利では…!?

他にどんなお守りが登場するのか楽しみ…。
お金がたくさん持てる、お化けの攻撃を1回は防ぐ、とか…?後者は強すぎか…。

2017y08m24d_185638243.jpg

深夜廻の出来事はユイが居なくなったその日の夜に連続して起きている事なのかと思いきや、普通に日にちは経過してるんですねー。
それともユイはもっと前からいなくなっていたのか…。
(花火大会の時から既にどちらかが死んでいる説を捨てきれない)

以下、3章ネタバレプレイ日記。
[ 2017/08/25 11:31 ] ■PS4 深夜廻(終) | TB(0) | CM(0)

【深夜廻】宵の口。

2017y08m24d_185339464.jpg
深夜廻公式サイト

深夜を廻りに行く時間がやってきたぜ。
前作の夜廻プレイ日記はコチラ⇒カテゴリー [夜廻(終) ]

夜廻の続編が深夜廻ならその次のタイトルはどんなのになるんだろう、と既に次回作に期待しつつ
本日PSV/PS4で発売された深夜廻が家に届いたよ。

どちらで買うか悩んだものの、いくろさんが『僕なら高性能な方で買う!』って言ってたのと、前作に続いて50時間プレイトロフィーがあるなら放置がし易いPS4を選択。
…早速トロフィー一覧覗いてきたら、今回は放置が必要なモノは無かったけど!

2017y08m24d_185327148.jpg

わぁ!始める前から既に怖そう!!

以下、2章までのネタバレプレイ日記
[ 2017/08/24 22:03 ] ■PS4 深夜廻(終) | TB(0) | CM(0)

【初音ミク Future Sound】買いました。

2017y02m24d_090013995.jpg

(⌒,_ゝ⌒)ブログは初手読者厳選や

先日、ダルマメイドさん作ろうとMODを入れたら本物の達磨が手に入って悲しみにくれました。

今週は音ゲー(ブログに書きにくい)とカスタムメイド(ブログに書きにくい)しかしてないおかげで書く事が全然無いな!
でも今日を逃すと土日はZETTAI更新しないし、月曜日に何か書くかも分からないし…。とりあえず今日無理矢理書いておこう…。

来週Switch発売してゼルダの伝説が出たらブログネタに困らなさそうだし楽しみー!

以下初音ミク Future Sound プレイ日記。
[ 2017/02/24 10:11 ] ■PS4 初音ミク | TB(0) | CM(0)