【オフ会レポート】かわち会議関西組との合流編2日目&3日目

2016y05m17d_163919222.jpg

かわち会議オフ会2日目はディズニーシー……の予定でしたが、じゃるさん体調不良の為に参加中止。

じゃる「いくろさんだけでも行っておいで」
いくろ「じゃるさんが行かないなら行かない!」

不登校の子供をベッドから引きはがす親の気持ちが少しわかった…。

本当にもう……


可愛い彼氏なんだから…!大型犬みたいで可愛い!
というわけで二日目は、スプラトゥーンのフェスを回してラストオブアスをプレイしていたのでした。
【ラストオブアス】PS4版「ラスト・オブ・アス リマスター版」購入しました。

以下3日目のオフ会レポート。
[ 2016/05/19 18:30 ] ■日常 オフ会レポート | TB(0) | CM(0)

【オフ会レポート】かわち会議関西組との合流編1日目

2016y05m17d_141456787.jpg

かわち会議が結成されてから1年とちょっと、東京組が多い事もあって度々オフ会をしていましたが…

今までのかわち会議オフ会レポート
【オフ会レポート】りゅかと&かわちとオフ会した日記。2015/03/28
【オフ会レポート】かわち会議出張所…闇amibo受け渡し編2015/10/24
【オフ会レポート】かわち会議忘年会2015/12/10
【オフ会レポート】アフィリエイトに深い意味は(無いです。)2015/12/22
【オフ会レポート】かわち会議クリスマス会。2015/12/27
【オフ会レポート】かわち会議新年会2016/01/10
【オフ会レポート】リアルかわち会議ゲスト回2016/03/27

5月14日~5月16日までの間、関西組のれくの・桜ちゃん・ルナも遠征しに来てくれる事に!!!

正直結成し立ての頃はオフ会の話が流れるたびに『おいおい…早くオフ会しないと関係ぶち壊れて結局出来ないまま終わるぜ…少しでも楽しい思い出作っといた方が…』って内心こっそり思っていたけど(ギルドクラッシャー並みの感想)
自分の性格では珍しい事に、所属してるグループがこんなに長生きしてるのは嬉しい予想外でした^^;;

2016y05m17d_141500821.jpg
5月14日、土曜日――。

約束の時間より数分早く秋葉原に到着したじゃるといくろ。
既にみんな合流した集団に一人だけ後から合流するのが苦手なのでオフ会は早め早めの行動を心がけています!!!

れくのが既に出没しているはずだけど、外見的な特徴はじゃるより身長が低いという情報のみ…。
出来ればこちらが先に発見して先制攻撃をしたいところだが…。

じゃる「あの人もこの人も俺より身長低いな……」

……俺より身長低い男性って割と居るな……?(身長152cm)

以下オフ会レポートです。
[ 2016/05/17 16:25 ] ■日常 オフ会レポート | TB(0) | CM(0)

【オフ会レポート】リアルかわち会議ゲスト回

2016y03m27d_080931512.jpg

(数ヶ月前……)
じゃる「東京に飲みにおいで」
せば「行きますか。人集めておいてください」
じゃる「はい」

……と言うわけで、関東勢で誰か来る人おらん?ってかわち会議で聞いてみたところ
まさかの関東勢全員集合出来る事に。

普段スカイプのかわち会議では、ゲストと言う事で友達を呼んで話して遊んで、
用が済んだらキックさせてもらってるのだけど今回はそれのリアルバージョンですね…!

じゃる「おいハイド!土曜日せばさんとオフ会するから開けといてな!」
ハイド「オッケー」
オフ会直前)
じゃる「言い忘れたけどハイドくんの知らない人6人くらい来るから!」
ハイド「重要なことを言い忘れてるんだよなぁ・・・」

と言うわけで、ハイドくん+せばさん+かわち会議関東勢のオフ会が決定したのでした。


以下オフ会レポ。
[ 2016/03/27 14:14 ] ■日常 オフ会レポート | TB(0) | CM(0)

【オフ会レポート】かわち会議新年会

2016y01m10d_062922943.jpg

かわち会議新年会in焼肉の数時間前……。
りゅかとを叩き起こしたついでにじゃるといくろもカラオケに連れてって貰いました!何だかまるで友達みたいですね!

初めてりゅかとと会った時がもう1年近く前になるなんて信じられない…
ごく最近の出来事のように感じられる…。
【オフ会レポート】りゅかと&かわちとオフ会した日記。 2015/03

りゅかともいくろーさんも180cm超えてるおかげで、150cmの俺は顔を俯かせなくても目が合わないからとても楽だ!
人見知りに優しい身長差だよふたりとも!!

(カラオケルーム)
じゃる「あ、俺端っこが良いー!」(陣取った)
りゅかと「ああ!?俺も端っこが良い!!!」
じゃる「」

でもその体格差で俺の上に成人男性が乗るのはアカンやつやで…!!(潰れてる)

2016y01m10d_064531104.jpg

そして20時に会議の人達と合流して焼肉食べ放題呑み放題までやってきたよ。
次から次に運ばれてくるし、次の料理が来るまでに机の上を空けなければと食べまくっていたのと、後半は酔いと満腹加減で全然焼肉の写真は撮れませんでした…。

6人席に3・3で座る形なんだけど、左右隣にりゅかとといくろさんを配置して正解だった…!
二人とも焼いてくれるし、りゅかとはお酒頼んでくれるし、前方のかわちも隣のいくろさんもどんどんお肉をお皿に入れてくれるしで最高のポジショニングでした(満足)

同じく真ん中に座るゆっきー「やー、みんなが焼いてくれるから楽だは!」
じゃる「ホントに楽だねぇ~~」
ゆっきー相変わらず働かない二人(じゃる・ゆき)」

ハッ…!このままではダメキャラまっしぐらだ…!
最近、働かない勢としての仲間意識を持たれてるとの情報を入手したし今年は俺も気を遣える働く勢へ方向転換していきたいです…!今度から…!!

ゆっき「じゃるさんにエロゲを貸してもらおうかなと思って!」
じゃる「何か良いエロゲもってるかなぁ…」
ゆっき「サノバウィッチ貸して欲しいな!」
じゃる「えぇえ…!あれゆずソフトだよ…!全然陵辱的じゃないよ!?」
じゃる「ネネさんの喘ぎ声は凄く良かったけど…」
ゆっき「それそれ、エロゲはやっぱ声が可愛くないt」

「此処はまだスカイプじゃないよ!牛角だよ!!!」

って鋭い突っ込みが横から飛んできてました(*´`*)

毎回忘れるけど今度こそはゆっきーとエロゲの貸し借りしたいですネ

2016y01m10d_080438737.jpg

本日の戦利品。コミケで代わりに取って来て貰ったさそりがためさんの新刊と、ディズニーランドのお土産…!
ありがとうゆっきー&りゅかと!

カラオケ代と焼肉代を立て替えてくれたいくろーさんありがとうなんでもします!
[ 2016/01/10 08:19 ] ■日常 オフ会レポート | TB(0) | CM(0)

【オフ会レポート】かわち会議クリスマス会。

2015y12m24d_203344863.jpg

12月、忘年会・お誕生日会・忘年会2回目と続いて、今年恐らく最後を飾るかわち会議オフ会inクリスマスが決定しました…!
【オフ会レポート】かわち会議忘年会2015/12/10
【オフ会レポート】アフィリエイトに深い意味は(無いです。)2015/12/22

385x287xe9069823f07f89e8ea26261f.jpg

クリスマスに友達の家に友達と集まってパーティーするなんて生まれて初めて……!!!!

2015y12m27d_071309992.jpg
2015y12m27d_071320260.jpg
2015y12m27d_071326776.jpg
2015y12m27d_071331947.jpg

かわち会議関西・島国勢は今回もお留守番です……





かわち「今回僕はちゃんと料理手伝いますよ、普段場所が無いからやらないだけで」
じゃる「はあ!?そんなのがありなら俺だって機会が無いから作らないだけだわ!!!」
ゆっきー「僕も一人のころは料理してたよ!」
れくの「ナゾのお料理対決が始まってる…」

※なお誰も料理は手伝わなかった模様

以下クリスマス会レポート。
[ 2015/12/27 07:24 ] ■日常 オフ会レポート | TB(0) | CM(0)