【プライマルハーツ2】アリスティア ヴァレンベリ・華蔵寺ルート R-18

2017y08m22d_120212209.jpg

最近書いたつもりなのに、前回のプライマルハーツ2記事はもう20日も前になっている恐怖
時が経つのは速い…。

今回はプライマルハーツ2の人気投票で2連続1位をもぎ取ったアリスティアルートです。凄い人気だ。
1の時は同じくロリ枠の天神平陽姫は、発売前人気投票で最下位、発売後人気投票2位だったのに…って、ていうか陽姫が最下位って別の意味で凄いな……俺は陽姫目当てで購入したのに……。


2017y08m22d_120146207.jpg

以下、アリスティアルートネタバレプレイ日記 R-18

【プライマルハーツ2】栗生真白ルート R-18

2017y08m02d_181135540.jpg

スプラトゥーン2にドハマりしつつも、対人戦じゃないヒーローモード中の片手間にプライマルハーツ2も進めてたよ。
真白ちゃんルートはCGが全体的に綺麗だったなぁ…

1の時も度肝を抜かれるCGがあったけど(↓)、真白ちゃんがその枠なんですね…。
2014y09m10d_212109554_20170802200720984.jpg

自分のプライマルハーツのプレイ日記読み返したけどやっぱり綺麗!
あと芦俊さんの描く帯刀くん改めてみるとかっこいいな!

大智くんもカッコイイと思うけどやはり男は黒髪が最強なんだなぁ…。
1のキャラ達に良いところが取られてると不評の2だけど、こんなに前作キャラが魅力的なんだから仕方ないね(1大好き)

2017y08m02d_202331119.jpg

以下、栗生真白ルートネタバレプレイ日記 R-18

【プライマルハーツ2】月夜野兎姫ルート R-18

2017y07m12d_092104901.jpg
公式サイト:お家に帰るまでがましまろです

お家に帰るまでがましまろですの体験版が配布されてますね。
プライマルハーツ2をプレイした時は1と同じ背景(舞台が同じだから仕方ないのだけど)だったから、ましまろはなんだか背景が格段にレベルアップした気がする…!設定も面白そう…!

買うかは未定だけども…。
天神平陽姫レベルの俺の好みにピシャァーンと来るキャラクターが居なければ、純愛系エロゲは楽しくないなと思うた…。

ましまろは強いて言うなら小学校低学年の女の子が好みかな…?CGあるかな…?あの子にサブヒロインルートください!

2017y07m12d_091924618.jpg

そして現在進行形のプライマルハーツ2は兎姫ちゃんルートへ突入しました。

以下ネタバレプレイ日記R-18

【プライマルハーツ2】館林たてはルート R-18

2017y06m22d_180201401.jpg

ハッ…館林たてはルートが終わっていた…!!

なんか想像以上に早く個別ルートに入った後の話が短かったような…。(前作比)
その分エッチシーンは沢山あったような…。(前作比)

前作比言うても、プライマルハーツをプレイしたの3年前だからもう全然覚えてないんだけど(^_^)

2017y06m22d_180219795.jpg

でもプライマルハーツ特有(?)のヒロインが使うメールの顔文字がオタクには親しみの無い物ばかりでウオオオオオ!!!!って昔なってたな、というのは思い出した!!!!
3年経っても未だに慣れ親しんでなかったょ…。

今の女の子ってまだああいう顔文字使うのかしら、、、
中年男性が使うイメージだわ、、、、、

以下たてはルートのネタバレプレイ日記。

【プライマルハーツ2】攻略出来ないキャラを好きになる法則

2017y06m12d_144305223.jpg



ほほ^~
シャムさんだけが居ないこの動画、原曲を上回ってて定期的に聞きたくなってきますね…。

前回の記事で天道会or月華会の選択肢が出現して、ここで共通ルート終了したのかと思いきや、
その後何度も月華会と天道会を選ぶ選択肢が出てきて驚愕。

1の時の選択肢はヒロインを選ぶときの1回だけ!!!!!!って言う攻略サイト見る必要のない男らしい仕様が何も考えなくて良くて好きだったんだけど、今回は選択肢のたびにイベント内容が変わるんだろうか…?

以下、天道会支持しつつ共通ルート終了までのプレイ日記。