【ダントラ】地味に長くなった R-17?

$私だ。-111210_211236_ed.jpg

前回、倒せなーい言うてた雑魚モンスターの色違いボスを倒せたー!
レベル上げたこともあるけど、
上手い具合に協力スキルヘルレイザーフルボッコ!が発動したおかげですねw

中々倒せないからもうこのPTメンバーじゃ倒せないかもって思っちゃいましたよー。
F系は良いとしてSU系の職業間違えた感ありますわぁ…w

何故なら俺がヒーラー役として使っているのがルーシー マリア・ミソラ
この方のユニークスキルは発動した攻撃魔法がTP消費無しで再発動する時がある…です。
ヒーラー役だから攻撃魔法使うなんてめったに無いんですようううう!!<(*‘ω‘ *)>攻撃魔法職に就かせればよかったー!!

それから攻撃魔法役に使っているのが山田ミチル
ユニークスキルは通常攻撃時、敵の行動パネルを後ろに下げる時がある
攻撃魔法主体なんだから通常攻撃なんて1しか与えられないし、滅多に殴らせませんw
マジカルプリンセスに就かせれば良かった感…!



$私だ。-111213_004338_ed.jpg

そして来ました12層目。
トラップ解除の場所が分からなくて(*‘ω‘ *)?だったのですが
ネットで調べてみるとライト使ってれば見えない部屋が出現するのですね

その仕様をすっかり忘れてました!(ぇー

雑魚敵の色違いモンスター…じゃなくて、沙悟浄を一発撃破したものの
更に進んだ先に居る雷獣にぼこぼこにされました。なんだあれは…!!


仕方ないからレベル上げついでに
近くの森でライトを使いつつまだ行った事なかった場所を捜索しているとボス発見。

それで喧嘩を売ってみたのだが
開幕全体睡眠攻撃⇒全体攻撃魔法⇒全☆滅☆

一発も攻撃を入れる暇も無く殺されたー!
睡眠厨とか嫌われるからやめようよー!!


$私だ。-111214_022729_ed.jpg

でもおかげで雷獣の方がマシだな、と思えて何度も挑戦して撃破(*‘ω‘ *)

ところでこの画像ってセーフなのかな…w
前に肌色分多めの絵をアップしたらアメーバさんに削除された事があるので
ちょっと不安です(*‘ω‘ |壁

【ダントラ】そして伝説へ

ダンジョントラベラーズを久々に進めてきたの(*‘ω‘ *)2ヵ月ぶりーふ!

$私だ。-111208_162039_ed.jpg

10階の最初の方でひたすらレベル上げして
養殖していた3人がやっとこさlv30になったよ!(*‘ω‘ *)
そしてセーブしてから
まだ埋まってない職業に就かせる⇒ロードを繰り返して、

よっち由真るーのキャラクター図鑑が埋まりました(*´ω`*)ホクホク


で、絶対レベル足りないだろうけど
勢いで11階層のボスに突撃(*‘ω‘ *)

雑魚キャラの色違いってだけのボスなんかに絶対負けない!





$私だ。-111208_182352_ed.jpg

ボスには勝てなかったよ…<(*‘ω‘ *)>

うー!
毎ターン回復&相手のHPを吸収系の敵は嫌いやー!

麻痺攻撃して運良く麻痺にさせても、
気づいたらいつの間にかMAXまで回復してるんだもん…!w

PTメンバーはこんな感じ(*‘ω‘ *)

36lvダークロード(前衛)
33lvトレジャーハンター(前衛)
40lvウィッチ(後衛)
42lv歌姫(後衛)
33lvビショップ(後衛)



雷系の攻撃が結構効く事に気付いたので
ウィッチのライトニングと、ダークロードの追加麻痺攻撃のレベルを上げてから再チャレンジする…(ヽ´ω`)

【ダントラ】一区切り

$私だ。-111018_154743_ed.jpg

ダンジョントラベーラズ、スタッフロールまで行けたー!
冒険はまだまだ続くぞ☆って感じでしたねw

(多分)全キャラ仲間にすることが出来たので
今はPTメンバーの調整を行っておる次第でござる('(‘ω‘*∩  `ヽーっ

初期から仲間だったたま姉とこのみのレベルが一番高いんだけど
ほら、たま姉とこのみってメインヒロインだから…
みんなPTに入れてそうだし・・・ね?w

お留守番してもらおうと思います!


$私だ。-111019_162132_ed.jpg

それでも今は他メンバーのレベル上げを手伝ってもらってますがー!

最終的には
・よっち …ダークロード
・由真 …スカウト
・ちゃる …ウィッチ
・るー …ビショップ
・まーりゃん先輩 …歌姫

的なPTになる予定的な。

でもダンジョンを全部制覇出来たら
キャラクター図鑑を制覇する為にレベルリセットして
また最初からレベルを上げる事になるんでしょうねーやだー!

【ダントラ】何故だろうな 君が笑うと つられて笑ってしまう♪

マビノギがメンテナンスしまくってて一昨日も昨日も入れなかったー!
韓国の96時間メンテナンスの再現なの!?( ゙'ω゙` )くそぅ…

まぁ、ログインしても
パートナーにエサ上げてお願いを聞いてクラショの修練する程度なんだけどさ・・・!
蜜蝋は回収したいから頑張ってくりゃれ(*‘ω‘ *)

経験値○倍の補償が来たら俺、ドラゴン育てるんだ・・・!



ここからダンジョントラベラーズ。

$私だ。-111014_061712_ed.jpg

アイルー村Gは一旦放置でこちらを進めています。
俺はゲームを同時進行することが出来ないタイプなのだ。

今朝、まーりゃん先輩戦まで進んだぞー!
中ボス戦で負けた事は今まで無かったのだけど
今回は5連続で負けてもんにょりー!<(*`ω` *)>

まーりゃん先輩の即死攻撃【どいてお兄ちゃん!】が強すぎて・・・
というか命中率100の即死技は反則やてー!


仕方なく回れ右して全員1lv上げて、
三次職にクラスチェンジしてから仕留めてきました。ゼェゼェ。

$私だ。-111014_064151_ed.jpg

このみが回復職のエキスパートになったよ!

それから、たま姉を侍にクラスチェンジしたんですが
たま姉の胸がたまのような事になってて吹いた。

これって侍ディスってるんですかー!?
露出高過ぎだろう!けしからん!

…あ、でも、なんだろう。
こう……。

遠まわしに言うと

超好み的な……。

【ダントラ】簡単に感想 R-17

$私だ。-111011_152052_ed.jpg

まだまだダンジョントラベラーズやってます。
全然進んでないけども!!

でも中々楽しいです!
ダンジョンを探索したり、弱った女の子モンスターを捕獲したり
パーティーメンバーによって会話の内容がかなり変わったりして!

ただレーティングが17歳以上なのでエロシーンは無いのですが……。
PC版だと捕獲したモンスターとにゃんにゃん出来たりするらしいネ!

ぐぬぬ…。


そんなこんなでPTメンバーが15lvに達成しました。
15lvでクラスチェンジが出来るよー!

選んだ職業によってスキルも外見も変わるから悩む悩むw

【ビフォー】
$私だ。-111010_091056_ed.jpg


【アフター】
$私だ。-111010_091223_ed.jpg


結局回復役さんになりましたー+。:.゚ヽ(*‘ω‘ )ノ゚.:。+゚
洋服とってもかわいらしいネ!

ちょっと原作もやってみたくなってきたな~。
ぐぬぬ……(*‘ω‘ *)