【カスタムメイド3D2】誰が一番ロ.リをロ.リく作れるか選手権第一回。R-18

2017y05m30d_125411321.jpg

カスメに全力で性癖をぶつけるのです!!!

日常の1コマっぽいSSを撮る為に部屋の模様替えを行っている最近。
指定の位置にキャラクターを移動させたりするのが手間に感じる老人にはつらい作業だ。うーん、ネトゲでそういうSS撮る時と何が違うんでしょうかね~。

カスメは指先1本ずつ動作の指定が出来るから選択肢多すぎて混乱しているのかもしれない、、、

我がエンパイアクラブ(カスメ内のキャバクラ施設の名前です。)をロリで満たしていく予定のワイ、
自分で何キャラも作ってると似たような顔立ちに寄ってしまうので、いくろさんにも1ロリ作ってもらう事にしました。

(ディスコード)
れくの「カスタムメイドプレイしてる表記になってる」
じゃる「いくろさんとどっちが可愛いロリ作れるか勝負中なの」
いくろ「これ勝負だったの…!?」

以下、R-18のプレイ日記。

【カスタムメイド3D2】ECOの移住先候補でしょこれ!!! R-18

2017y05m26d_212341182.jpg

イイ感じのSSが撮れると楽しいカスタムメイド3d2。
最早撮影にしか使ってなくて、本来のゲームで遊んではいないんですけど…。(でも公式の性格+ボイス追加パッケージ発売とか見ると欲しくなるのナゾ過ぎるウ…見ちゃだめだ…)

2年前に『このエロゲあればもうECOで欲しいくじ品を指くわえて眺めるだけの人生にサヨナラ出来るのでは?』と思い立って、気づいたらこのゲームが手元にあったんですけど…。
そのECOは今年の夏の終わりにサービス終了となり、本当にサヨナラになってしまった……。

フレンドはECOの娘たちを3Dモデルに残すために練習始めたりしてる…。

と言うわけで(?)俺もECOのむしゅめ達をカスメで再現してみたよ。

2017y05m26d_212017017.jpg2017y05m26d_212033267.jpg2017y05m26d_212201565.jpg
(モデルはじゃる・内部・桜ちゃん)

以下カスメ日記。

【カスタムメイド3D2】一緒なら 全部がきらめいちゃって R-18

2017y02m18d_125304983.jpg

画像でかっ!!!!って自分で驚いてる。
契約しているメイドが5人働ける体制にようやくなり(キャラクリして撮影して終了をループしてるから、ゲーム本編は相変わらず全然進んでない)お金大量ゲットだぜ!

……って思ってたらゲーム内ショップで有り金全部吸われていくのでした

以下プレイ日記 R-18

【カスタムメイド3D2】並んで歩いた時から 知らずに恋してたんだ R-18

2017y02m17d_134324810.jpg

突然思いたったのだ。
『フォロワーの好きなキャラにあられもない姿をさせて嫌がらせしたろ!!!』 と……。


以下カスタムメイドプレイ日記。一応R-18

【カスタムメイド3D2】MOD入れてみた。R-18

2016y10m25d_191913306.jpg

えっ じゃるさん最近エロゲしかしてなくない?
でもプレイしたエロゲが2連続でR-18Gだったり、BLスカトロ注意だったりしたから寧ろ今回は健全な記事ですね…

以下プレイ日記。R-18